前歯には、装置と装置の間にすんなりフロスが入るのですが、
一番奥の歯はなかなか入りません。
歯間ブラシにフロスを巻き付けて通す時もあるんですが、何かもっとやりやすい方法をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DENT.EX ウルトラフロス おすすめですよ。

一般的な一直線のものと違って、Y字型のホルダーのためフロスが横になっていて 奥歯に最適です。
これ使うともう他の買う気になりません。

https://www.google.co.jp/search?q=DENT.EX+%E3%82 …
    • 0