免許センターでの道路標識と表示問題は、どんなん問題出るのですか

質問者からの補足コメント

• 私は、標識が中々覚えれなく、皆さんはどうのように標識を暗記できたのですか?暗記する方法がありましたら教えて下さい。

• へこむわー

暗記力が無くってかなりへこんでいます

A 回答 (3件)

外国の道路標識についての問題は出ません。

日本国内の標識のみなので安心してください。
    • 0

そうです。

変な日本語などで混乱させるような問題でもないので気楽でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。七氏さんは、標識と道路標識は、どのように覚えたのでしょうかぁ?教えて下さい。

書いてあることしか出ませんので安心してください。

• 1
この回答へのお礼

書いてあることしか出ませんとは?教本に載ってある問題でしょうかぁ