彼と大ゲンカをして1週間がたちました。
謝りのメールを何回か入れたが返信は来ず、連絡をとらなくなって5日ほどたちます。
彼のTwitterのアカウントをフォローはしてないのですが前教えてもらったから知っていてので見てみたら、私が1番大好きな芸能人のbotのアカウントを昨日フォローしてました(彼はその芸能人を特別好きではなかったが、最近興味を持ってきていた)
付き合い歴は4年ほどですが、ケンカする前は毎日長電話をしていて、毎日その芸能人のことを話していたので、私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、私のことを思い出すと思うのでフォローしないかな?と思ったのですが、腹が立っていたり私に対して冷めていたらフォローはしないですか?

A 回答 (2件)

しないでしょうね

勇気を出して電話してみれば
    • 1

手紙を書いてみると良いですよ。

内容はシンプルに。
    • 0