彼と大ゲンカをして1週間がたちました。
謝りのメールを何回か入れたが返信は来ず、連絡をとらなくなって5日ほどたちます。
彼のTwitterのアカウントをフォローはしてないのですが前教えてもらったから知っていてので見てみたら、私が1番大好きな芸能人のbotのアカウントを昨日フォローしてました(彼はその芸能人を特別好きではなかったが、最近興味を持ってきていた)
付き合い歴は4年ほどですが、ケンカする前は毎日長電話をしていて、毎日その芸能人のことを話していたので、私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、私のことを思い出すと思うのでフォローしないかな?と思ったのですが、腹が立っていたり私に対して冷めていたらフォローはしないですか?

A 回答 (2件)

しないでしょうね


勇気を出して電話してみれば
    • good
    • 1

手紙を書いてみると良いですよ。

内容はシンプルに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすごく仲が良くて毎日長電話をしていた彼女と大ゲンカをして、1週間ほど連絡を取らないのは気持ちが冷めた

すごく仲が良くて毎日長電話をしていた彼女と大ゲンカをして、1週間ほど連絡を取らないのは気持ちが冷めたからでしょうか。
連絡をとっていない間、男性はどんなことを思い過ごしていますか?

Aベストアンサー

自分が悪くないと 思ってれば
謝りの 電話をまっている。

悪いと 思ってるなら
どうやって 謝ろうか
考えたけど 面倒くさい

も 少し 待つか
行動したら?

Qわたしって必要?って質問は腹が立ちますか? 悲しくなりますか? 腹がたつか、悲しいかどちらかだったら

わたしって必要?って質問は腹が立ちますか?

悲しくなりますか?


腹がたつか、悲しいかどちらかだったらどっちですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

自分の立ち位置について真剣に悩み、改善する気があるなら、
腹なんか立たないでしょうし、それに関する意見をいうこと
もあるでしょう。

ただ、単にネガティブなだけで、改善する気はない、という
ならお話になりません。そういう話はしないと思います。

Qリビングで電話をする姉。 彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にう

リビングで電話をする姉。
彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にうるさいです。
感動的な映画を見ているのに、「あー泣いてる泣いてる主人公がね、泣いてる〜wwww」
雰囲気台無しになりました。
どうしたらやめてくれるんでしょうか。

Aベストアンサー

うるさいんやったら「じゃかやしぃ!この女狐が!」と言えばえぇ!

Q彼氏に初めて腹が立ちました。

こんにちは。
タイトルの通りなんですが、
彼氏に腹がたちました。

私は一人暮らしで彼氏は実家暮らし。会社から実家より私の家が近いので、バイク通勤の彼氏は週に何度か泊まりに来るのですが、彼氏の帰りが遅いため、よくご飯を作ったり、そのまま泊まるので洗濯物などもしてあげています。

ただこの間、泊まる予定ではなかった彼氏が職場の人と近くで飲むから泊まらせて、と言われ次の日彼氏は休み、私は朝5時おきで仕事。どう考えても、しんどかったのですが。。。でも飲むとバイクにも乗れないし実家までは終電もないし。しょうがないなと思い泊めてあげました。次の日わたしは案の定寝不足で体調が悪い中仕事を終えました。彼氏はすでに実家に帰っており、連絡が入っていました。
ご飯食べちゃった。と。とくに彼氏に作ったわけではなく、節約のために冷蔵庫に色々作って置いておいたのですが、勝手に冷蔵庫を開けて食べてしまったそうです。そこまでは許せました。ただ体調も悪く仕事で疲れ果てて帰ると、食べた後の洗い物がそのまま、、、さすがにびっくりしました。わたしは仕事で彼氏は休みなのに、食べるだけ食べてそのまま帰っていました。それを連絡して注意すると、ごめん。とそれだけ。腹がたちました。洗い物をしてない事にではなく、平気でそのような事をするのかと。。。普通自分が休みで彼女が朝早くから仕事なのに、そんな事しますか?わたしの家はホテルか。と。もっと思いやりを持ってほしいと伝えると、ごめん。理解できない。と言われてしまいました。もう腹がたつより悲しくて、、、私は心が狭いですか?これ以上何か言うのもしんどいです。別れたくはありませんが、正直引いてしまいました。

みなさんはどう思いますか?
もし自分が同じ事になったらどうしますか?やはり私は心が狭いのか、、、
みなさんの意見
お聞かせください。

宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは。
タイトルの通りなんですが、
彼氏に腹がたちました。

私は一人暮らしで彼氏は実家暮らし。会社から実家より私の家が近いので、バイク通勤の彼氏は週に何度か泊まりに来るのですが、彼氏の帰りが遅いため、よくご飯を作ったり、そのまま泊まるので洗濯物などもしてあげています。

ただこの間、泊まる予定ではなかった彼氏が職場の人と近くで飲むから泊まらせて、と言われ次の日彼氏は休み、私は朝5時おきで仕事。どう考えても、しんどかったのですが。。。でも飲むとバイクにも乗れないし実家まで...続きを読む

Aベストアンサー

うわ~。そういうのイラっとしますよね。
私の彼氏も実家で暮らしていて、ひとり暮らしの私の細かな都合や苦労なんてわかってないです。

彼からしたら、自分の身に置き換えて考えられないのです。
ひとり暮らしの苦労も想像できないし、
もしくは、想像しても、実体験を伴ってないため、大したものではないと考え、
あなたに大変な思いをさせたのだとも気付いてないでしょう。

なので、実家と同じ気安さで、自由に振る舞えるつもりでいます。

泊まるのも、食器を洗わないことも、今まで何度もあったのに、
これくらいのことで、なんで怒られるわけ??くらいにしか考えてないでしょうね。

食べっぱなしにしたから文句を言ってるというより、、
人に苦労だけさせておいて、彼の方ではこちらへの気遣いがまったくない(しかもそうする余裕はあるるはずなのに!)ってことに怒ってるのにね。

でも、彼がそれを理解できないというのなら仕方がありません。
今後、彼から突然泊まりたいと言われても、自分の都合が悪ければ断りましょう。
それか、彼が(悪いな…)とちゃんと感じるように、
「次の日早いから嫌なんだけど…」と言いながら、しぶしぶ泊めるとか。

洗い物の件については、彼から「ごめん」と言われたのですよね。
さすがに、「勝手に食べて、食器をそのままにしておいたら怒られる」と学習したでしょう。
少なくとも、次からは食器は洗うように気をつけるはず。

腹立ちはあるでしょうが、とりあえず、
(あなたのせいで疲れてんのに~)とか、(あなたは時間あったはずでしょ!)って気持ちは横に置いておいた方がいです。
その辺は、彼には理解されにくいと思います。

これから似た様なことがあっても、あまり感情的にならずに、
気になる点についてのみ、こういうのやめて。とか次からこうして。と言うようにするといいと思います。
「ごめん」がきたらひとまず良しとしましょう。
注意した行動に関しては改まるはず。

うわ~。そういうのイラっとしますよね。
私の彼氏も実家で暮らしていて、ひとり暮らしの私の細かな都合や苦労なんてわかってないです。

彼からしたら、自分の身に置き換えて考えられないのです。
ひとり暮らしの苦労も想像できないし、
もしくは、想像しても、実体験を伴ってないため、大したものではないと考え、
あなたに大変な思いをさせたのだとも気付いてないでしょう。

なので、実家と同じ気安さで、自由に振る舞えるつもりでいます。

泊まるのも、食器を洗わないことも、今まで何度もあったのに、
これ...続きを読む

Qこのような女の子が身近にいたら、腹が立ちますか?

私の彼はバンドマンなのですが、彼のバンドにいる、紅一点のボーカルの子(20代前半)を、どうも好きになれません。
それは、以下のような理由です。


・バレンタインになると、彼女持ちの男性メンバーにもお構いなく、豪華な手作りの義理チョコを配る。

・私の彼の誕生日になると、わざわざ特製の手作りケーキを持ってくる。

・彼が私に「着てほしい」と言って購入した、超ミニスカートのメイド服wがあるのですが、
 それを「私も着たいから貸して!」と彼に言い、
 バンドのスタジオ練習の際に、男性陣の前で着用し、しかも返却してくれない(汗)

・その女の子にも彼氏がいた時期があったが、
 自分の彼氏を放っておいて、自分の誕生日にメンバー全員(全部男)を部屋に招き入れ、深夜までゲームをして遊んでいた。

・メンバーの一員であるA君から激しいストーカー行為を受けているが、バンドを辞めることは考えておらず、
 A君のことを表面的には怖がりながらも、密かに自分がモテている状況を楽しんでいる。
 そして、「A君が家に来るから怖い」という口実で、イケメン・ギタリストのB君を部屋に泊めようとする。
 さらに、私の彼の車の中で、「A君が怖いのぉ~」と言って泣き崩れる(それでもバンドは脱退しない)。


以上のような行為は、私から見ると、随分と、男好きで、”構ってちゃん”で、デリカシーが無いように感じるのですが、
皆さんは、もしこのような女の子が身近にいたとしたら、どう感じますか?
やはり腹が立ちますか? それとも、さほど「非常識な子」だとは思いませんか?

私の彼はバンドマンなのですが、彼のバンドにいる、紅一点のボーカルの子(20代前半)を、どうも好きになれません。
それは、以下のような理由です。


・バレンタインになると、彼女持ちの男性メンバーにもお構いなく、豪華な手作りの義理チョコを配る。

・私の彼の誕生日になると、わざわざ特製の手作りケーキを持ってくる。

・彼が私に「着てほしい」と言って購入した、超ミニスカートのメイド服wがあるのですが、
 それを「私も着たいから貸して!」と彼に言い、
 バンドのスタジオ練習の際に、男性陣の前...続きを読む

Aベストアンサー

確かに悲劇のヒロイン気取りの馬鹿女ですね(オイ)
ムカつきますね。

だがしかし、彼氏同じバンドのメンバーなんですよね^^;
出来るだけ気にしない、構わないようにしましょう。
下手に反応すると仲間なんだから変な事言うな、とか逆に彼に怒られる可能性もあるので。
貴女はいい女で居て、イベント毎の時は彼女よりハイクオリティーの物を彼女より先に彼にあげましょう。
身近な駄目女を比較対象させて彼にもっと愛されれば良いと思います。
逆手に取ればラッキーですよ^^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報