お財布.comについて

前日お財布.comにて有料サイトに登録し
3600ポイント貯めました

それをvプリカ3000円に交換し
コードを記載したメールを送信しましたとなりましたが
メールが届かず、ポイントもなくなってました。
お問い合わせをしたら自動返信メールはちゃんと来ました。
しかし、回答すらなく、記載されていた電話番号に電話するも繋がりません。

警察に相談ではなく消費者センターに相談したらよろしいでしょうか??
御教授よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

そうですね、一度規定をよく読んで消費者センターに行くのが良いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗消費者センターに問い合わせてみます。

お礼日時:2017/05/15 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング