お財布.comについて

前日お財布.comにて有料サイトに登録し
3600ポイント貯めました

それをvプリカ3000円に交換し
コードを記載したメールを送信しましたとなりましたが
メールが届かず、ポイントもなくなってました。
お問い合わせをしたら自動返信メールはちゃんと来ました。
しかし、回答すらなく、記載されていた電話番号に電話するも繋がりません。

警察に相談ではなく消費者センターに相談したらよろしいでしょうか??
御教授よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

そうですね、一度規定をよく読んで消費者センターに行くのが良いと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗消費者センターに問い合わせてみます。