市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

A 回答 (4件)

アツイのは市原隼人!


アツ苦しいのは、伊藤英明!
まぁどっちもどっこいどっこいですかね。
でも、なかなか芸能人でも、こういう方は存在しない
から天然記念物のトキと同じくらい重要ですよね。
でも、友達でしたら、ちょっと・・・・・・。
    • good
    • 0

市原隼人が熱いイメージですねぇ〜〜

    • good
    • 0

市原隼人に一票。


しかも、すこしうざい。
    • good
    • 1

ルーキーズのイメージが強いので市原隼人さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか?


坂口憲二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C

伊藤英明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E

Aベストアンサー

似てますね。カブるというか。
どっちがどっちか、いつもわからなくなります。
二人が共演したら混乱しそう。

Q黙っていればイイ男なのに~と思う、男性芸能人

見た目は二枚目だけど「黙っていればイイ男なのに~」と思う男性芸能人がいれば教えて下さい。

私の場合ですが、
・稲垣吾郎さん。スマスマのコントはぶっ飛びすぎです…(^^;)
・堤真一さん。バラエティ番組で「ボクは童貞ですから」というような発言で、今までのイメージが崩れました…(泣)

こんな感じでお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。パッと思い浮かばないのですが、ひねり出しました!

 ルー大柴!

確かに濃いです。そしてウザいです。

しかし、真面目に演技とかもしやったりしたら、今はやりのチョイ悪オヤジになるんじゃないかと思います。

・・・どうでしょうか?チョイ自信ありません。

Qキムタクと伊藤英明

単純に見た目で判断してかっこいいとあなたが思うのはどちらですか?

Aベストアンサー

木村拓哉さんです。
でもどちらが好きかと聞かれたら伊藤英明さんです。

Q熱い+暑い=くそアツイ

暑い夏を乗り切るために(?)足し算を考えてください。

熱い物+暑いシーン=くそアツイ

例*炎天下のテニスコートで鍋焼きうどん+それをもろともせず食う松岡修造(ついでに人に勧める)=くそアツイ

想像するだけで暑苦しい「アツイ回答」待っています。掛け算もあり。



  

Aベストアンサー

こんにちは。

ダウンジャケットとフリースの裏起毛のズボンを履いて午後2時の
焼けたアスファルトの上で裸足でサンバを踊り
その後、20人ぐらいでホットココアを6畳の部屋のこたつで乾杯!

Q女性に聞きます!男がやっていてカッコイイ~。(惚れる)と思う楽器は?

バンドをやってます。
激しい感じ(HM/HRとパンク)のロックバンドで
ドラマーをやっています。

メンバーとメールのやり取りで、
『どの楽器が一番女性ウケ(というより、カッコイイ!)と思われるんだろう?』
という話になり、ボーカルを抜かして考えたところ、

やっぱりバンドの核となっているリズム隊(ベース・ドラム)ではないか?
という結論になりました。
個人的にはギターとかギターボーカルがカッコイイ。と女性に思われると思うんですが、みなさんはどうでしょうか?

おっかけとかしている女性に聞きたいです。

Aベストアンサー

おはようございます。

ヘビメタ!!すごい!!ストラトヴァリウス、ソナタアークティカなんかだったら口が開いてしまうくらいみてれますね。ドラムに^^

私はドラムが格好いいと思ってます。
さらに弾きながら、歌ってしまうとすごすぎると思います。ドラムって歌いながら弾くの難しいと聞きました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報