胸だけ大きくする方法はありますか?

全体的に太ると胸も大きくなりますが、運動して痩せようとすると胸も小さくなってしまいます。

A 回答 (3件)

bench press

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胸だけ大きくする方法あります!


ていうか実際できました(*^▽^*)

http://datecosme.jp/f22/
これでマッサージするだけです。
ポイントはお風呂上りに使うこと!
血行がよくなってるときにマッサージすると大きくなりやすいです。

私はB→Dになりました
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胸だけ大きくする方法はありますか? ⇒ 施術以外にはありません。



女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によりますから、脂肪を増やす(つまり太る)とそれなりにバストアップしますが、それではダメなんですよね?

細身ながらバストが大きい女性がいますが、あれは生まれながらの体質です。体質を変えれば太らなくてもバストを大きくできる可能性はありますけれど、体質は簡単には変えられません。体質が変わる可能性があるのは、死ぬほどの大病をするとか、妊娠出産したときですね。妊娠するとやがてバストアップすると思いますが。
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ジム通って運動するようになって痩せた人に質問です。

どれくらいの期間、週何回何時間くらい行って、どんな運動をして、何キロくらい痩せましたか??

参考までにお聞きしたいです。

Aベストアンサー

2ヶ所のジム通いして10数年たち、私自身は1年間で14kg減量して今日に至りますが、この間にジムに入って来ては効果が出せずにむなしく去って行った多くの人を見て来ました。

毎日ジムに通って運動すれば痩せると思っている人が多いようですが、そうは行きません。と言うのは、運動によって消費できるカロリーは苦労の割には思いのほか少なく、食べることによって摂取されるカロリーは案外と甚大だからです。
たとえば菓子パン1個を5分で食べると、そのカロリーをウォーキングで消費しようとすれば2時間半は歩かないといけません。なのでジムに通って食が進み、うっかりとちょっとでも多く食べてしまうとアウトです。

しかも食事は毎日3食きっちりと食べるでしょうが、ジム通いはなかなか毎日できません。

ジム通いはいいことですが、食事管理(食事制限)は不可欠です。私が14kg減量できたのもジムの効果よりも食事制限によるものと実感しています。

どうしてもジム通いに拘るのなら、時速10kmで1時間のジョギングをするか、私のように13%の傾斜をつけて速歩(時速6.7km)で1時間歩いてください。これだけの傾斜をつけると、強烈にきついですよ。それに毎日です。

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昔から、胸がでかいのが嫌です。また、30キロ太った為に肥満で余計でかいです。貧乳に、なるにはどうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

(身長−110)キロくらいの体重になれば良いと思いますよ。

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痩せたいんだけど…食べてしまう。
こんにちは。高校生です。
毎日痩せたいと思うのに、毎日たくさん食べてしまいます。
チアをやっているのですが、運動量がすごいのでついご飯などを食べ過ぎてしまいます…それに毎日練習が多くてバイトや学校もありストレスがとてもたまってしまい、解消しようとたくさん食べてしまいます。
チアのユニフォームを着た時に足がめっちゃ出るんですが、このままではユニフォームを着るのも怖いです…
なんとかして痩せる方法は無いでしょうか。

また、今大会前なのですがハードすぎて足のむくみがひどいです。それの解消法も教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

うちの子も高校生でバレーボールをしてますが、体重が増えるとジャンプ力が落ちるので自分で食事をコントロールしてます。たくさん食べた次の日は量を控える、ジュースやお菓子は控える、揚げ物控えるなど。夜も8時過ぎたら何も食べません。体型維持やダイエットは他人にあれこれアドバイスされても結局は自分の意志ですよ。

Q太い身体

154cm41kgです。
ダイエットしていますが、なかなか身体が細くなりません・・・
画像見て頂いて教えて欲しいのですが、具体的にどこがどう太っていますか?

やはり下半身ですか?!

Aベストアンサー

大丈夫! じゅうぶんナイスバディです。自信持ってくださいね。

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ダイエットについて

中学の時、不登校になったのが
きっかけで激太りしました。

身長152cmなのに
ピーク時 81kgありました。

将来、保育士になりたくて
専門学校に通ってるのですが
機敏に動ける保育士になりたいので
体力をつけるためにまず痩せようと
ダイエットを2ヶ月前に始めたのですが

ダイエット外来に通っていて
先生からは月に1キロずつ
ゆっくり確実に減らそう!と言われ
現在は75kgまで減りました。

特別たくさん運動した
とかではないのですが
急に減ったからなのか
停滞気味になってきました。

そもそもやり方が合わないのか
間違っているのか...
全く変わらないどころか
数週間前、73.8まで減ったのに
増えてることにすこし焦ってます。

停滞期の時って
焦って無理に運動するとか
しない方がいいんですかね?

Aベストアンサー

ダイエット外来に通っているなら、そこで相談した方がいいと思いますよ。
体重の重い人は最初は減りが早い傾向があると思います。まだ若いですしね。
停滞期は焦らないでそのまま地道に続けた方がいいと思いますよ。
1〜2kgの変動は気にしなくて大丈夫だと思いますが、それ以上増えたら見直した方がいいと思います。

保育士はやはり機敏に動けた方がいいですね。なにせ子供の動きは速いですから。
それと腰もそうですが、膝もけっこう負担がかかります。特に乳児を担当すると床で遊ばせてますから、立ったり座ったり頻繁にします。
私のパート先の保育園でも膝悪くして辞めた先生がいます。(太ってました。)
頑張って下さいね。


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