中学女子、好きな人がいます 同じ部活です
友達がAちゃん、Bちゃん 好きな人がCくん

ある日、部活の朝練でAちゃんBちゃんCくんと私で話してたんですよ
そしたら AちゃんとBちゃんとは目を長く目をあわせてたんですけど私と目が合うとすぐ目を逸らされます

しかも昼休みには私のクラスの近くで他のクラスの女子と話していて こっちをチラチラ見てくるんですよ
諦めろって事ですか?とてもキツいです。

クラスは違うんですが掃除場所はとても近いです。
いつもCくんは同じ掃除場所の女子と楽しそーに話してます

脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (1件)

直接本人に私が何か変なことをしたかなと尋ねた方が、誤解が生じにくいですよ。


彼は思春期特有の照れがあって、感情表現がうまくできないだけかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悩みがあります。 私には3ヶ月付き合っている彼氏(Aくん)がいます。 Aくんはとても優しくていい人

悩みがあります。

私には3ヶ月付き合っている彼氏(Aくん)がいます。
Aくんはとても優しくていい人です。
ですが彼がマザコンということもあり、3週間前ぐらいから好きではなくなってきているような気がします。
Aくんは以前、4年前に私から告白して2週間付き合ったこともあります。その時も私がAくんを嫌になってふりました。
今回も3ヶ月前に他のBくんと付き合っていたのですがそれからずっとおもっていたAくんに勢いで告白して付き合うことになりました。
Aとはクラスも一緒で席も隣です。
なのでなおさら、彼の悪い所しかみあたらなくなってきました。
私からかってに告白しといてもう好きじゃなくなったというのもひどいなぁ
でも、このまま嘘をついて付き合っているのも最低だと、とてもなやんでいます。
どうすればいいでしょう。
長文ですいません。

Aベストアンサー

あなたにとっては誰でも良いのですね。

4年前にAくんと付き合った。
2週間でイヤになって振った。

3ヶ月前まではBくんと付き合っていた。
でも、Aくんが良いと思い、Aくんに告白し付き合うようになった。

3ヶ月経って、やっぱりAくんがイヤになった。

で、今度はまたBくんに告白ですかね。

自分がイヤになるとすぐに別の人に行ってしまうのですね。

Bくんと付き合ってたんでしょ。
好きだから付き合ったわけでしょ。

それが何でAくんに告白なんですかね。
それも「勢い」で。

Bくんがイヤになったからでしょ。

あなたの頭の中は、その時の気持だけなんですよね。
キチンと考えようとせず、イヤな気持ちになると次を探す、なのです。
で、結局またイヤになる。

これの繰り返しなのです。

これでは長続きしません。
イヤなところが見えてきたときにどうするかを考えた方が良いですよ。

あなたと他の人は違う人間ですから、あなたの思う通りにはいかないのです。
その時どうするかなんです。

そこで放り投げてしまえば、次から次へのパターンになるのです。

あなたの考え方が変わらない限り、誰とも安定して付き合えないでしょうね。

あなたにとっては誰でも良いのですね。

4年前にAくんと付き合った。
2週間でイヤになって振った。

3ヶ月前まではBくんと付き合っていた。
でも、Aくんが良いと思い、Aくんに告白し付き合うようになった。

3ヶ月経って、やっぱりAくんがイヤになった。

で、今度はまたBくんに告白ですかね。

自分がイヤになるとすぐに別の人に行ってしまうのですね。

Bくんと付き合ってたんでしょ。
好きだから付き合ったわけでしょ。

それが何でAくんに告白なんですかね。
それも「勢い」で。

Bくんがイヤになったから...続きを読む

Q高校1年の女子です。 私は同じクラスに気になる人(Aくん)がいます。 Aくんはバド部ので、とてもか

高校1年の女子です。

私は同じクラスに気になる人(Aくん)がいます。
Aくんはバド部ので、とてもかっこよく
運動もできてとても優しい方です。

ある日、国語の授業で
男女の見えない壁をなくす。と言う事で
先生からの質問を、男子→女子→男子→女子
という形で答えないといけなくなりました。
例えば、
答えた人が男子なら、その男子は
女子の出席番号を言って
その番号の人が答える。という事です。

ある男子Bくんが私の出席番号の28番を
答えた瞬間、先生が名簿を確認する前に
Aくんは私の名前を大声で言ったのです。
するとみんなは
「なんで○○だけ覚えてるの?笑
他の人のは何も言わなかったのに笑
もしかして?笑笑」
という感じで冷やかしました。

私は偶然だと思っていたのですが
私の席の近くの人は、
「最近ずっと 自習の時とか○○の話してたからね〜笑」
「確かにずっと、○○の名前呼ぶね笑」
「○○がリレーで走ってる時ずっと大声で [○○ー!がんばれー!!]
て○○の時だけ言ってたよ笑」
と言ってきました。

それから少しずつ気になり始めました。

そしてその日は席替えがありました。
席が決まるとAくんは、
「○○どこだ!笑」
と言いました。
本気ではなくふざけた感じです。

また、授業中も視線を感じるのでAくんの
方を見ると目があったりします。
目があうと、お互い、にこっと笑い
何秒か見つめ合います。

今は、テスト期間なのでお互い部活がなく
6人で、教室で勉強会をしています。
その中にAくんもいます。
勉強会の休憩の時、みんなで
おしゃべりをするのですが
その時もよく目が合います。

ほぼ毎日AくんとLINEをしています。
LINEで、部活であったイヤな事を聞いてくれました。するとAくんは
「辛くなったらいつでもバド部のマネきていいよ。辛い事は溜め込まないようにね。」
と優しい言葉を言ってくれました。

みんなは、
「Aは絶対○○のこと好きだよね笑」
と言います。
私もそうであって欲しいと思っています。
でも、たったこれだけの事で
脈アリだと思いますか?

みなさんの意見を聞かせてください。
長くなってすみません。

高校1年の女子です。

私は同じクラスに気になる人(Aくん)がいます。
Aくんはバド部ので、とてもかっこよく
運動もできてとても優しい方です。

ある日、国語の授業で
男女の見えない壁をなくす。と言う事で
先生からの質問を、男子→女子→男子→女子
という形で答えないといけなくなりました。
例えば、
答えた人が男子なら、その男子は
女子の出席番号を言って
その番号の人が答える。という事です。

ある男子Bくんが私の出席番号の28番を
答えた瞬間、先生が名簿を確認する前に
Aくんは私の名前を大声で言った...続きを読む

Aベストアンサー

みんなというか、周りのそういう雰囲気に押されて付き合うのは本当に失敗します!!

好きになったキッカケもAがそういう態度を取ったり、みんながはやしたてるからじゃないですか?

別に流されてない!!
って言うならそれはそれでオッケーです。でも冷静になって考えたり、Aくんと2人になったときにAくんはどういう人なのかを1人の女として判断したりすることが必要です。

Q私は高1の女子です 私は同じ高校で同じクラスの男子が気になり始めてしまいました。 相手は野球部で部活

私は高1の女子です
私は同じ高校で同じクラスの男子が気になり始めてしまいました。
相手は野球部で部活が忙しいのかLINEを普段そんなにしないのか分かりませんが、今日の朝LINEを送ってその日の夜返事が帰ってきたらいいほうなんです。
相手が暇なのか分かりませんが最近LINEの返事がたまに返ってくるのが早いときがあります。
その人とLINEをしてる時、好きな人いるの?って聞かれてクラスだけ教えたんですけど、、、
たぶん相手は鈍感なんですね?だから学校行って目が何回か合ったんですけど私がその人を気になってるって気づいてないと思うんです。こうゆう時どうすれば私の気持ちを気づいてもらえると思いますか?学校でも直接そんなに話さないです
長文失礼しました。よかったら回答していただけると嬉しいです

Aベストアンサー

あんまり話してないのに気づかせるのは難しいよ?だったらちゃんと行った方が◎

Q同じクラスにいる女子が気になっています。 3ヶ月前にも同じクラスの別の女子に告白して振られました。

同じクラスにいる女子が気になっています。
3ヶ月前にも同じクラスの別の女子に告白して振られました。
早いですか?

Aベストアンサー

別に、早くないでしょう。
私も同じでしたよ。
フツーです。
しかし、女子の噂には気をつけて。
まぢて、やばいから。

Q告白しようか悩んでます 女性に質問です O型の高2の2年生です 相手は元同じクラスのB型の女子です

告白しようか悩んでます

女性に質問です
O型の高2の2年生です 相手は元同じクラスのB型の女子です 彼女は、2人の男子と付き合ってたらしいです 僕は彼女は、今まで1度もいませんでした 2人目の彼氏は、僕とは、見た目が、逆で、背が高く、痩せていました
ちなみに、僕は、背が158cmほどで、体重が54kgほどです
今年になり、クラスが変わってしまったのですが、変わる前の、席が隣の時からよく話してました 隣と言っても、6列ある中の、2列目と3列目でした 普通隣同士で話す場合1列目と2列目が話すのですが、こういう場合でも、話しかけられてました また、最後の科学の時間にマドラーを作ったのですが、彼女は、いらないんだけど、いる?とくれました しかし、僕も2つもいらないので、俺のあげようかと言うと嬉しそうな顔をしてもらってくれました
今年は、クラスが変わってしまったのですが、彼女の部活の友達が、僕の席の近くということもあり、よく来て話しかけられます(ついでっぽいですが) また、LINEでは、ちょこちょこ♡が文末に来ます しかし、最近好きな人は誰?と聞いたら、はぐらかされ、僕の事は好きだよみたいな事を言われたので、友達としてだろと聞くと兄弟みたいと言われてしまいました また、運動会で、粉まみれになるかも、と言ったのですが、メッチャ写真とってあげると言われました
長くてすいません 女性の方分析をお願いします

告白しようか悩んでます

女性に質問です
O型の高2の2年生です 相手は元同じクラスのB型の女子です 彼女は、2人の男子と付き合ってたらしいです 僕は彼女は、今まで1度もいませんでした 2人目の彼氏は、僕とは、見た目が、逆で、背が高く、痩せていました
ちなみに、僕は、背が158cmほどで、体重が54kgほどです
今年になり、クラスが変わってしまったのですが、変わる前の、席が隣の時からよく話してました 隣と言っても、6列ある中の、2列目と3列目でした 普通隣同士で話す場合1列目と2列目が話すのですが、こう...続きを読む

Aベストアンサー

きっと貴方の事が好きなのでは…ただそれが言えないでいるのかも知れませんね。彼女はきっと貴方と居るとき、話して居るときが一番落ち着くのだと思いますよ。勇気を出して彼女にattackですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報