中学女子、好きな人がいます 同じ部活です
友達がAちゃん、Bちゃん 好きな人がCくん

ある日、部活の朝練でAちゃんBちゃんCくんと私で話してたんですよ
そしたら AちゃんとBちゃんとは目を長く目をあわせてたんですけど私と目が合うとすぐ目を逸らされます

しかも昼休みには私のクラスの近くで他のクラスの女子と話していて こっちをチラチラ見てくるんですよ
諦めろって事ですか?とてもキツいです。

クラスは違うんですが掃除場所はとても近いです。
いつもCくんは同じ掃除場所の女子と楽しそーに話してます

脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (1件)

直接本人に私が何か変なことをしたかなと尋ねた方が、誤解が生じにくいですよ。

彼は思春期特有の照れがあって、感情表現がうまくできないだけかもしれません。
    • 0