【教えてGOO】は ネタを考える側 VS 回答 する側の デパートですか?

A 回答 (9件)

かもしれません・・・。

何か、もっとも”らしい”のだけど、何か、怪しい、というか・・・

• 4
この回答へのお礼

そう サイエンスや物理は 為には なりますが。
【不倫してます!】【性転換】とか ネタ?…かぃ?

デパート?そうではなくて「注文制作の一品販売」のつもり、先ず注文主の考え方を分析(又は推測)する、それが困難な場合は回答を諦める。

ネタを考える側はオリジナリティーを発揮(又は素材のまま投入)する向きも多いから、購入者側とは考えにくい。
    • 1
この回答へのお礼

物産館なら?

特に学生さんは、フランス語を日本語に通釈してください。

的な質問をするのは自由ですが、回答者から耳寄りな回答を得ても本人の為にもならないし、学問は自身の努力次第で能力がアップするのではないでしょぅか。

週一で雌雄末の予定は的な質問をする者もいますが、わざわざ人の予定を聞く必要があるのか、殆ど能力の低迷に陥っているかも。

風見しんごの僕笑っちゃいます。
    • 1
この回答へのお礼

まだ グリキュー難民より 賢いですが。

調べればわかる事をわざわざ質問をして、回答者からバカにされる様な回答が付く。

一種のデパートかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ 何たらかんたら英数文字を教えて下さい…とか ホームで検索すればよくね??とは 感じます。

教えて!gooは、質問者がネタを披露して、回答者が笑うところのグラウンド劇場です。

• 1
この回答へのお礼

吉本?^_^

そうとも言えますが、まぁ スーパーかもねぇ?!

• 4
この回答へのお礼

グリキューは 基地外が多かったけど 頭脳派多し。 楽しい!

こんにちブゥ

>【教えてGOO】は ネタを考える側 VS 回答 する側の デパートですか?

違うですブゥ

子ブたんのファンクラブの集いですブゥ
    • 6
この回答へのお礼

そうだったんだね。

そうでしょうね。

サクマドロップ缶のようなものです。
何が出るか、どんな味が出るか分かりません。
    • 6
この回答へのお礼

上手い。
マジ 頭の体操になります。
ただ 身体障害ネタは 真面目なのか?
ふざけてるのか 悩みます!【違ったら ふざけてるから】

言い得て妙です。

\(^o^)/
    • 2
この回答へのお礼

笑えるネタ とか 超長いネタ 回答するのが 難しいです。
脳トレにしてます。