アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。


2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

なんかね、気がないならLINE交換したり
そそのかすようなこと言わないでほしいわ
その辺はもうわからないけど

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

押してもダメなら引いてみましょう。


婚活パーティならお互い気があるようなことを言うのも社交辞令かも知れませんよ。
LINE交換も。
次に言ったほうが良いのでは。
    • good
    • 0

次に行けって。


時間の無駄だと思いますよ。

恋を待つような年頃であればまだいいけど、婚活パーティに参加するような年なんでしょ。時間は余裕ないとお見受けしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!