このアプリでキーボードがいきなり
使えなくなりました…
どうしたらいいですか?

「このアプリでキーボードがいきなり 使えな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 再起動したのですが、できないんですよね…

A 回答 (2件)

他のアプリ(?)でキーボードが正常動作するかを先に確認してから

・問題のアプリをアンインストール

・端末の再起動

・問題のアプリをインストール

して正常動作するか確認する

それで駄目なら 諦めるのが良いです

一応、スマホとキーボードの型番を明記して

アプリの製作側へ

「この組み合わせで 使えなくなりました 対応してください」

と懇願するのがユーザとしての限界点です
    • 1
この回答へのお礼

あっ、何か出来ました!回答ありがとうございました。

まずは基本中の基本、「端末の再起動」ですね。

それでもう一度チャレンジ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しているのですが、出来ないです…