Windows MEで右下の「あ」とか「A」とかの部分なのですが以前は普通に使えたのですが、今は「無効」になっています。
どうやったら元に戻せるのでしょうか?
確か、ツールバーをメニューバーの中に入れてからおかしくなったような気がします。

A 回答 (2件)

コントロールパネルの中のキーボードで設定が出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2ヶ月ぶりに「ペン」の姿を拝む事ができました!

文字を入力する場面の時に下の「ペン」が赤く表示され、そのペンを右クリックしてプロパティで詳細を出してみてください。

ここで設定が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!