義母の母の日を主人の実家に送りたい
のですが花の種類 色 教えて下さい!
宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• 花屋に行けません。
    ネット 電話での申し込み(花キューピット)
    で検討中です。

補足日時:2017/05/13 13:58

A 回答 (2件)

四十九日というのは何?

仏事の四十九日?
誰の?

これじゃぁ何を相談したいのか分からん・・・・

とりあえず花屋さんに相談するのがいいんじゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お忙しい中 有難うございました。
説明不足で大変 申し訳ありませんでした。
無事 解決しました。
有難うございます。

お礼日時:2017/05/13 17:58

花屋さんに聞けばちゃんと適切な花を見繕ってくれますよ!

• good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お忙しい中 有難うございました。
何とか無事に出来ました。
有難うございます。

お礼日時:2017/05/13 17:53