妻に2人目の子どもが欲しいと言われました。
それは全然いいのですが、妻は今現在ピルを飲んでいます。
初めは避妊目的でしたが、生理が安定するからと飲み続けていました。
ピルをやめるタイミングがわかりません。
1シート全部飲んで止めればいいのか。それとも欲しいからとパッタリ突然やめていいのか。
もらったガイドブックには、やめるタイミングが書いておらず、妊娠できるまで2.3ヶ月して自然な月経が回復したら妊娠できると書かれているだけです。
どのタイミングで止めればいいのでしょうか。
体験者さんや詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

途中で辞めるより飲みきってから辞める方が自然に近い状態です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!