ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

恥ずかしい質問で申し訳ありません。婚活中なのですが。変な性癖を持った男性に出会うことが多くて、ドン引きした挙句私は軽蔑のまなざしを送ってしまう性格のため、合う人がなかなか見つかりません。死体好きとか、3Pするとか、、本当にドン引きです。
御二方とも私の反応でプライドが傷付くのか、それからは私を蔑むような事を言うようになり、大切にしようという気配がきえ、性の対象としか扱わない対応になり、断って終わりという流れです。

こないだも3Pすると平然と言う男性にデートに誘われたので、悩んでいたら相手が察してくれて、相手から断ってくれました。その後向こうも機嫌が悪くて、しばらくして話したいと思ってメールしたらまたアプローチが始まったのですが、男性が友人10人くらいで誕生日会をしたと言うのでウッカリ「10Pでも楽しんだの?」と言ったら大激怒され「友人があっての俺だ。お前に俺の友達紹介する気ないから。」と言いその後体を求められると言うことがありました(もちろん断りました)。その時から彼はやたらめたら私を馬鹿にする発言が増え、私も不快になってしまい、仲が険悪になりました。

男性ってほとんどの人が変な性癖を持っているのか、彼らが特殊なのか・・
また、私の対応が彼らのプライドを傷つけているから、私はこうして「体だけの相手」みたいな扱いをうけるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 正鵠を得たご意見ありがとうございました。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 16:42

A 回答 (8件)

先ほども 回答しましたが

男が全て おかしな性癖を持っている訳ではないですよ
普通に考えてみても自分の好きになった人がいたら
他人に大切な人の身体を晒しますか? 違うでしょ?
自分だけの人でいて欲しいと思うはずですよ
大切にしてくれる人を
探しましょう 頑張って!
    • 2
この回答へのお礼

御礼を失念しておりました。
がんばります。ありがとうございます!

未婚男性です。

まあ、婚活で性癖をあからさまに言うのもどうかと思いますが・・
主さまの対応は、何も悪いところはないですね。
むしろ、その性癖の話に良く付き合ったなと。

僕の知人にも、そんなおかしなこと(10Pのくだり)を言う人がいるんですよ。
相手にしてないですけどね。

もう関わりあわず、次に行った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
delicacyのない人ですよね!

自分もそうですが、婚活をしている男にあまりロクなのはいないと思います。

性癖に限らず、ブサイクだったり低収入だったり人間性に問題があったり
ほんと珍獣の集まりです。
その中から相手を選ばざるを得ない女性というのは不幸だなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
珍獣でも人間じゃないですか!
人間のこころがあるなら、人は必ず成長します。
私はそんな風に、二人で楽しく成長していける珍獣を探していますよ!
私は自分を不幸だと思ったことは、少なくとも一度もありません。
どんなに嘘をつく相手であったとしても、何かしらプラスの面もありましたので、その出会いすべてに幸せを感じますし、彼にも出会えて幸せだったということは伝えました。どんなに相手が私を騙そうとしたとしても、人間同士が心と心をぶつけあえることは幸せな経験だと思います。

いろいろ居ますよ

まともな人もたくさんいる

でも長い間独身の人は変な性癖を持った男性がおおいと自称している
まともな性格で収入があって男っぷりのいい人から結婚していってる、だから残ってる人は変な人が多い
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそれが厳しい現実のようですね。。

彼らが特殊です。

男からしても死体好きとか3Pとかは正直引きます。

ただこの個人個人の好みは、本能的な部分が殆どを占める訳ですし
決して本人がそうなろうと思って、辿り着くものでは無いと思います。
仮に「レイプ」好きの男が居ても、人間の理性で現実に行動に移さず、
勿論交際相手や奥さんにプレイを強要しなければ良いだけの話しです。

問題なのは他人が聞いてドン引きする様な事を平然と口にする行為。
そしてそれを行動に移そうとする心理がおかしいだけで。そんな教養に
欠落してる人間そのものを見極める事が何より肝要だと思います。

それにしてもあなたはどんな所で出会いを求め、そんな男ばかり
寄って来るのか、それが私には不思議でたまりません。
    • 1
この回答へのお礼

婚カツサイトです。

彼らなりに結婚したいのは事実のようで、二人ともプロポーズと共に話をされました。「こんな俺でもいいか?」と。その意味では正直者かも。
3Pの人は私がドン引きして以来、ひた隠しするようになり「俺はそんな事をする男じゃないよ」とのこと。。彼なりに好きでそうなったのではない、と言う苦しい部分もあるのかもしれませんね。。

性癖は性嗜好のことではなく「性格に基づく癖」のことなので、混同しないようにしたほうがいいですよ。

虚言癖とか収集癖とか、そういうのが性癖です。

性嗜好は人それぞですが、死体愛好とか3Pしたいとか考える人は、性別に関わらずごく少数でしょうね。
プライドを傷つける云々というより、ただ単に、今までに会った男性とあなたの性格が合わなかったために、身体だけ求められているのでしょう。
性格が合わないから交際するのは嫌だけど、ヤるだけならヤりたい、というような考えではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、性格の問題ですね。
納得いきました!ありがとうございました。

爆笑、それはあなたの男性を見る“目”が無いのです。

ネットやSNSで引っかかるとそうなりやすいですね。はけ口として相手を探すからです。
自分の周りの日常生活から、よくみて選ぶと、そうはならないと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

見る目は一応あるので、絶対に一線を越えない付き合いをしてきました。
こういう不誠実なたちの悪い男は色んな所で小さな嘘をつきますから、直ぐに解るんですけど、、、こういう性癖を持っているのがごく少数なのか、男ってものがそんなものなのか、それを質問したくて書かせていただきました。日常で信頼のおける人を探すのがベストですね。ありがとうございます。

第三者の自分から見て

その彼からは愛情なんて感じられませんね…
貴女の事が好きで愛情があるのなら 他人に愛する人を晒す真似はしないでしょう…
もっと違うところで大事にするはずですよ
身体だけの付き合い等しない方が良いですよ
きっと貴女を大切にしてくれる人が見つかりますから
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに3Pは女性2人の自分がハーレムを味わいたいそうで、普段から飲み屋のおねーちゃんと交際することが多いらしいですが、前の彼女も海外旅行と引き換えに?普通に3Pしてくれたそうです・・・私には考えられない世界です。