恥ずかしい質問で申し訳ありません。婚活中なのですが。変な性癖を持った男性に出会うことが多くて、ドン引きした挙句私は軽蔑のまなざしを送ってしまう性格のため、合う人がなかなか見つかりません。死体好きとか、3Pするとか、、本当にドン引きです。
御二方とも私の反応でプライドが傷付くのか、それからは私を蔑むような事を言うようになり、大切にしようという気配がきえ、性の対象としか扱わない対応になり、断って終わりという流れです。

こないだも3Pすると平然と言う男性にデートに誘われたので、悩んでいたら相手が察してくれて、相手から断ってくれました。その後向こうも機嫌が悪くて、しばらくして話したいと思ってメールしたらまたアプローチが始まったのですが、男性が友人10人くらいで誕生日会をしたと言うのでウッカリ「10Pでも楽しんだの?」と言ったら大激怒され「友人があっての俺だ。お前に俺の友達紹介する気ないから。」と言いその後体を求められると言うことがありました(もちろん断りました)。その時から彼はやたらめたら私を馬鹿にする発言が増え、私も不快になってしまい、仲が険悪になりました。

男性ってほとんどの人が変な性癖を持っているのか、彼らが特殊なのか・・
また、私の対応が彼らのプライドを傷つけているから、私はこうして「体だけの相手」みたいな扱いをうけるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正鵠を得たご意見ありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 16:42

A 回答 (8件)

先ほども 回答しましたが


男が全て おかしな性癖を持っている訳ではないですよ
普通に考えてみても自分の好きになった人がいたら
他人に大切な人の身体を晒しますか? 違うでしょ?
自分だけの人でいて欲しいと思うはずですよ
大切にしてくれる人を
探しましょう 頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼を失念しておりました。
がんばります。ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 20:59

未婚男性です。



まあ、婚活で性癖をあからさまに言うのもどうかと思いますが・・
主さまの対応は、何も悪いところはないですね。
むしろ、その性癖の話に良く付き合ったなと。

僕の知人にも、そんなおかしなこと(10Pのくだり)を言う人がいるんですよ。
相手にしてないですけどね。

もう関わりあわず、次に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
delicacyのない人ですよね!

お礼日時:2017/05/13 23:10

自分もそうですが、婚活をしている男にあまりロクなのはいないと思います。


性癖に限らず、ブサイクだったり低収入だったり人間性に問題があったり
ほんと珍獣の集まりです。
その中から相手を選ばざるを得ない女性というのは不幸だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
珍獣でも人間じゃないですか!
人間のこころがあるなら、人は必ず成長します。
私はそんな風に、二人で楽しく成長していける珍獣を探していますよ!
私は自分を不幸だと思ったことは、少なくとも一度もありません。
どんなに嘘をつく相手であったとしても、何かしらプラスの面もありましたので、その出会いすべてに幸せを感じますし、彼にも出会えて幸せだったということは伝えました。どんなに相手が私を騙そうとしたとしても、人間同士が心と心をぶつけあえることは幸せな経験だと思います。

お礼日時:2017/05/13 21:46

いろいろ居ますよ


まともな人もたくさんいる

でも長い間独身の人は変な性癖を持った男性がおおいと自称している
まともな性格で収入があって男っぷりのいい人から結婚していってる、だから残ってる人は変な人が多い
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそれが厳しい現実のようですね。。

お礼日時:2017/05/13 16:41

彼らが特殊です。

男からしても死体好きとか3Pとかは正直引きます。

ただこの個人個人の好みは、本能的な部分が殆どを占める訳ですし
決して本人がそうなろうと思って、辿り着くものでは無いと思います。
仮に「レイプ」好きの男が居ても、人間の理性で現実に行動に移さず、
勿論交際相手や奥さんにプレイを強要しなければ良いだけの話しです。

問題なのは他人が聞いてドン引きする様な事を平然と口にする行為。
そしてそれを行動に移そうとする心理がおかしいだけで。そんな教養に
欠落してる人間そのものを見極める事が何より肝要だと思います。

それにしてもあなたはどんな所で出会いを求め、そんな男ばかり
寄って来るのか、それが私には不思議でたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚カツサイトです。

彼らなりに結婚したいのは事実のようで、二人ともプロポーズと共に話をされました。「こんな俺でもいいか?」と。その意味では正直者かも。
3Pの人は私がドン引きして以来、ひた隠しするようになり「俺はそんな事をする男じゃないよ」とのこと。。彼なりに好きでそうなったのではない、と言う苦しい部分もあるのかもしれませんね。。

お礼日時:2017/05/13 16:46

性癖は性嗜好のことではなく「性格に基づく癖」のことなので、混同しないようにしたほうがいいですよ。


虚言癖とか収集癖とか、そういうのが性癖です。

性嗜好は人それぞですが、死体愛好とか3Pしたいとか考える人は、性別に関わらずごく少数でしょうね。
プライドを傷つける云々というより、ただ単に、今までに会った男性とあなたの性格が合わなかったために、身体だけ求められているのでしょう。
性格が合わないから交際するのは嫌だけど、ヤるだけならヤりたい、というような考えではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、性格の問題ですね。
納得いきました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 15:26

爆笑、それはあなたの男性を見る“目”が無いのです。


ネットやSNSで引っかかるとそうなりやすいですね。はけ口として相手を探すからです。
自分の周りの日常生活から、よくみて選ぶと、そうはならないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目は一応あるので、絶対に一線を越えない付き合いをしてきました。
こういう不誠実なたちの悪い男は色んな所で小さな嘘をつきますから、直ぐに解るんですけど、、、こういう性癖を持っているのがごく少数なのか、男ってものがそんなものなのか、それを質問したくて書かせていただきました。日常で信頼のおける人を探すのがベストですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 14:02

第三者の自分から見て


その彼からは愛情なんて感じられませんね…
貴女の事が好きで愛情があるのなら 他人に愛する人を晒す真似はしないでしょう…
もっと違うところで大事にするはずですよ
身体だけの付き合い等しない方が良いですよ
きっと貴女を大切にしてくれる人が見つかりますから
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに3Pは女性2人の自分がハーレムを味わいたいそうで、普段から飲み屋のおねーちゃんと交際することが多いらしいですが、前の彼女も海外旅行と引き換えに?普通に3Pしてくれたそうです・・・私には考えられない世界です。

お礼日時:2017/05/13 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のプライドとか男の見栄っていうのは学歴や年収は女よりも上にいたいっていうちんけなもの?

「年収は同じか自分より高い男性がいい」と女が言うと

「はいはい、じゃあ自分もそれだけ稼いでから言ってね」という男が結構いますが

看護師や薬剤師などの専門職、外資系金融やマスコミなどの高給職の女性などのきちんと稼いでいる女性が言っているのだと分かると

『俺よりいい会社にいるお前のそばにいると劣等感が刺激される』『年収も学歴も下の男と付き合っててなにが楽しいんだ』

こうやってふてくされていじけ始めます。

「自分は相対比較をして自信をつけるタイプで、学歴や年収などのスペックで優位にいないと不安なので、一緒にいる自分より下のポジションでいてほしい」

「プライドは高いが、理想の自己像と現実にギャップがあって自信がないので、自信のなさを埋めるために交際相手には見下させてほしい」

これがいわゆる「男のプライド」ってことでしょ?

付き合っている女や結婚した妻には自分より下でいてくれないと耐えられない。

東大卒の女や年収1億円の女のことを日本大学卒の男や年収350万円の男は口説くどころか関わろうともしませんよね。

ふて腐れていじけてる男も充分見苦しくて耐えられないくらいにクサいですが

「君は賢いとは思うけど、女としてはあまり賢くないね。賢さを隠し切るのが本当に賢い女だよ」

「女は男よりちょっとバカじゃないと、かわいげがないよね」

「男性のプライドを刺激せず、いい気持ちにさせてあげて、うまく転がせばいいんだよ。それがいい女ってものだよ」

「男は強そうな女に引くよー隙がないように見える」

「男性は自分が一番でいたいものなんだから、ちょっと偉そうなことを言われても、笑顔で流さないと」

こういうゴミみたいなアドバイスにもなっていないモラハラコメントを言ってくる僻み根性がある男もかなりいますね。

これは完全に害です。

プライドの高い男ってなぜ女に負けることを非常に嫌うんでしょうか?

自分の能力を高めることなく、自分より劣った女と付き合ってその高いプライドは満足するんでしょうか?

女にもプライドがあるんだから男よりも稼ぎたいって思っている人もいるのに。

女は男を立てろ、とかいうゴミもいますけどそれは画像にもあるように手取り足取り女側が用意して手柄は男に譲ってやれってことですか?

「年収は同じか自分より高い男性がいい」と女が言うと

「はいはい、じゃあ自分もそれだけ稼いでから言ってね」という男が結構いますが

看護師や薬剤師などの専門職、外資系金融やマスコミなどの高給職の女性などのきちんと稼いでいる女性が言っているのだと分かると

『俺よりいい会社にいるお前のそばにいると劣等感が刺激される』『年収も学歴も下の男と付き合っててなにが楽しいんだ』

こうやってふてくされていじけ始めます。

「自分は相対比較をして自信をつけるタイプで、学歴や年収などのス...続きを読む

Aベストアンサー

貴方が相手にしなければ良いだけですよ。ただ年収1億円以上の女性はアパの社長と横浜ベイスターズの女性オーナーぐらい

Q私の子どもが仏滅に披露宴をするそうです。 私としてはかなりショックでイライラしてます。向こうの家とは

私の子どもが仏滅に披露宴をするそうです。
私としてはかなりショックでイライラしてます。向こうの家とはデキ婚で少しもめた事もあり。これ以上息子が板バサミになることも可哀想で黙って式に参加すればいいのでしょうか?自由な御意見お願いします。

Aベストアンサー

仏滅だと費用が安くなったり、人気の式場を予約できたりしますし、
もしかしたら息子さん夫婦の思い出の日かもしれませんしね。
「なんでその日にしたの?」って聞いてみればどうでしょうか。
安かったし空いてたから!って言われそうですけど。

また、暦では六曜が有名ではありますが、他にも十二直と二十八宿という方法があります。
そちらを調べてみると仏滅でも結婚に良い日がありますので、一度調べてみてはいかがでしょうか。
他にも、披露宴は仏滅で安く済ませ、籍を入れる日は大安にするという方法もありますので、
息子さんに一度助言してみてはいかがでしょうか。

Q友人を傷つけずに説明する方法(縁談の断り)について。 Aさん(私の友人、女性)とBさん(私の知人の知

友人を傷つけずに説明する方法(縁談の断り)について。

Aさん(私の友人、女性)とBさん(私の知人の知り合い、男性)側が釣書を交換しました。
お互いには会っておらず、釣書を交換しただけです。

しかし、Bさん側から「ご縁がありませんでした」と連絡が入り、釣書を返却することになりました。

友人のAさんにもその旨を伝えないといけないのですが、顔写真とプロフィールしか見てないのに、お断りされたことが少し残念だと思ってます。

Aさんは私より若く、真面目ですし、特に悪い経歴でも容姿でもないのですが…。

Bさんとの仲立ちをしてくださった知人(Cさん)にメールしてみましたが、今のところお返事はありません。

心当たりのあることとしては、Aさんの写真が証明写真であったこと位かな、と思っています。
あと、あまりお化粧をしないので、華やかさは少し足りないようには思います。

でも、それ位しか問題のある所は思いつきません。

あと、Aさんは介護の仕事(ケアマネ)をしてるのですが、女性ですし、イメージが悪くなることはないと思います。
(ちなみに、Aさんは国公立大卒(現役入学)で、Bさんと同レベルかそれ以上の学歴はあります)

Cさんは私に彼氏がいなければ、Bさんを紹介しようと少し思っておられたようですが、私よりもAさんのほうが(個人的には)魅力的だと思ってます。

Aさんは優しく、縁談の断りを伝えたとしても、何も文句は言わないと思います。
しかし、少し言いづらく、何と言えばA さんを極力傷つけずに説明できるかな、と考えてしまいます。

Aさんは仕事が忙しいこともあり、私は郵送で釣書のやり取りをしました。
Bさんとのやり取りはCさんにして頂きました。
Bさんの母とCさんはお友達で、Bさんの釣書はBさんの母が記入しました。

お返事もかなり遅く(1ヶ月以上経ってます)、なぜこんなに時間がかかったのかも謎です。

私自身、釣書を交換が今回始めてで、どうすれば良いのか戸惑っています。

何かアドバイスがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

友人を傷つけずに説明する方法(縁談の断り)について。

Aさん(私の友人、女性)とBさん(私の知人の知り合い、男性)側が釣書を交換しました。
お互いには会っておらず、釣書を交換しただけです。

しかし、Bさん側から「ご縁がありませんでした」と連絡が入り、釣書を返却することになりました。

友人のAさんにもその旨を伝えないといけないのですが、顔写真とプロフィールしか見てないのに、お断りされたことが少し残念だと思ってます。

Aさんは私より若く、真面目ですし、特に悪い経歴でも容姿でもないのですが…...続きを読む

Aベストアンサー

お返事に時間がかかったことを利用してはどうでしょうか?

お見合いですから 複数の方にお願いしていて 他の女性とのお話が進みかけてしまう場合だってあります。

つまり、
『ごめんなさいね 間に立ってくださった方から、なかなかお話が無いと思っていたら Bさんはいろんな方にお見合いをお願いしていたみたいで…
先に他の方とあったご縁が良い感じらしくて…
あなたとのお話が後から行ってしまったみたいでタイミング的にご縁がなかったみたいなの…』そう言えばいいのでは?

でっち上げの話ではありますが 真実をAさんが知ることはないだろうし 仮に知ったとしても あなたが気遣ってそう言ってくださったのだと思うはずです。

Q見合いでいつもズタズタに断られるばかりです。

結婚相談所に登録している40歳の男です。女性女性と交際経験はありません。見合いを30回ほどしていますが、すべてその場限りで断られています。また、見合いの時間も大体20分ぐらいで終了してしまいます。時間と間が持つように会話のネタは多めに準備しているのですが、女性に全然興味を示してもらえず、一つの会話ネタに一回のキャッチボールで終わってしまいます。特に深い話や切り込むような内容の話はしていません。当たり障りのない内容で、話し方も女性を刺激しないように腫物に触る感じで話しかけています。それでも相手女性は興味を示さなかったり、ときには明らかに嫌悪感を出して早く帰りたそうな雰囲気を出します。そのときはもう終わりを切り出して帰ってもらっています。いつも自信を失ってしまいます。相談所の人は、せめて見合い時間を30分は持たせるように頑張ってといいますが、それがいつもできません。どうして女性が会話に乗ってくれないのか考えてみたのですが、会話に乗ると、自分に興味を持ってくれていると勘違いするかも知れない、ストーカーされるかも知れないので、キッパリ拒絶するために冷たく突き放しているのでは?と思いました。やはり、見合い相手が気持ち悪いいかにも女性と縁のない男で即断りたい場合はこのように会話にも乗らないようにするのでしょうか。もしそうなら、自分も会話を続けようと粘ったりせず、すぐ見合いを終了するようにします。

結婚相談所に登録している40歳の男です。女性女性と交際経験はありません。見合いを30回ほどしていますが、すべてその場限りで断られています。また、見合いの時間も大体20分ぐらいで終了してしまいます。時間と間が持つように会話のネタは多めに準備しているのですが、女性に全然興味を示してもらえず、一つの会話ネタに一回のキャッチボールで終わってしまいます。特に深い話や切り込むような内容の話はしていません。当たり障りのない内容で、話し方も女性を刺激しないように腫物に触る感じで話しかけています...続きを読む

Aベストアンサー

>女性から見れば、家事ができるのなら、別に結婚する必要がないのでは?とマイナスのイメージにとらえられると、相談所の方は言ってました。
>自分も家事をする理由は、結婚ができなかったための備えであり、それがアピールポイントになれるとはイメージできません。

相談所の方の意見といえど、この点については私としては反対意見ですね。
家事をやってもらうことと伴侶を得ることは重なる部分はありますが、別物なので、結婚する必要がないと思われることはありません。
年収が高い人が家事も完ぺきにこなされたら女性側に活躍の場がなくなるかもしれませんが、質問者様はそうではないのでしょうから、マイナスになる心配をする必要はないと思います。
結婚のためのお見合いなのですから、「この人と結婚したら幸せそうだ」と思わせる必要があるわけです。
経済的な余裕は与えられなくても、家事能力が高ければ、結婚後も家事全般を分担できるから、「生活全般を居心地いいものにできますよ」「家事の負担を減らしてあげられますよ」というアピールにつながると思います。

できれば一通りできるという以上のレベルに高めるとよいでしょう。
材質に応じた最適な洗濯ができるとか、アイロンがけが素早くできるとか、細かなところも定期的に掃除しているとか。
ただし、「細かい人」という印象になるとマイナスなので、相手に同レベルの家事は求めないというスタンスでなければなりません。

料理教室に通われているというのは素晴らしいです。
是非その点をアピールポイントにしてください。
最近作った料理などを会話のきっかけに、得意料理をふるまいたい、ありもので作るのも得意、栄養バランスも考えている、そういったことをPRするとよいかと。

>女性から見れば、家事ができるのなら、別に結婚する必要がないのでは?とマイナスのイメージにとらえられると、相談所の方は言ってました。
>自分も家事をする理由は、結婚ができなかったための備えであり、それがアピールポイントになれるとはイメージできません。

相談所の方の意見といえど、この点については私としては反対意見ですね。
家事をやってもらうことと伴侶を得ることは重なる部分はありますが、別物なので、結婚する必要がないと思われることはありません。
年収が高い人が家事も完ぺきにこなさ...続きを読む

Qお見合いで断られたあと…

先日、結婚相談所を通してお見合いをしました。

まだ一度しかお会いしていないので、さすがに恋愛感情はありませんが、とても話しやすい方だったのでその日のうちに「またお会いしたいです」お返事をしました。しかし、お相手からのお返事はNOでした。

また次に向けて頑張ろう~!!と思っていた矢先(お見合いから数日後)、相談所から連絡がありました。「失礼なことは重々承知しているが、お断りをしてしまった事を後悔していて、やはりもう一度お会いしたい」とお相手から連絡が入った…とのことでした。

みなさんだったらまた会ってみますか?

Aベストアンサー

こっちが良いなと思ったんだから変なプライド捨てて会います!!

だって向こうも 一度断ってまた…という言いだしにくさ・恥をしのんで申し出てくれたのだから。

だけど、次に会った後はこっちが良いな…と思ってもしばらく何も言わない。黙ってる。
だって、また断られたら嫌だもん。

もちろん 違うな と思えば即NOでいいんだし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報