先輩は一個上でチャラそうに見えて
一途で優しいところが好きです!

先輩も私のことが好きらしいのですが
私がキョドってうまく話せません!
もっと仲良くなりたいし、
いつもそばにいれる存在になりたいです!

告白してもらう方法とか、もっと気になる存在になれる方法教えてほしいです!

A 回答 (2件)

うまく話せなかったら、手紙でも渡せば!歳がわからないので、答えにくいが、


彼の家に遊びに行って最後までしたらなかよくなって、緊張しなくなるよ!
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャラチャラしてるというのはどう思われてる?

20男です。
同性異性、年齢問わず“モテるでしょ”とか“お前はイケメンなんだから”“作ろうと思えば彼女作れるでしょ?”等々言われることがあるんですがそれに加えて“チャラチャラしてる”“チャラい”等々言われることがあります。(男女問わず、チャラチャラは年上に言われることが多いです)


これはどういう意味なんでしょうか?

あと、気になっている年上の女性に“彼女何人いるの?”“○○くんチャラチャラしてると彼女できないよ”といわれました。
チャラチャラしてるように見えるということなんですかね?


言われた本人に自覚はなく…、髪こそ茶色ですがツーブロで、ごく普通な感じ?マイルドヤンキーとか腰パンの高校生とか、ああいうのとは無縁な感じなんですけどね(--;)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

身なりではなく言動がってことですかね、、、
チャラチャラしてそうに見えるけどほんとは違うというところを見せるとぐっとくるものですよ
喋り方だったりを見直してみたらいかがでしょうか?

Q中3男子です。 僕はチャラチャラしてカッコいいと思うやつの神経が解りません。 最近スクールウォーズを

中3男子です。
僕はチャラチャラしてカッコいいと思うやつの神経が解りません。
最近スクールウォーズを見て、改めてそう思いました。
女性目線からで、真のカッコいい男子の姿とは何ですか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

若いうちは、不良とか、カッコいいひとが良く思えますが、少しずつ大人になると、かっこ良くても、性格が良くなければ、嫌になるし、見た目ばかりじゃなくなります。特に男の人は顔たけじゃないですよ。頼りがえとか、優しさとかが、モテると思います❗今のうちだけですよ。チャラチャラしてるのが、モテるのは。

Q小学校に両想いがいたのですが(私ではありません)そこの2人をもっと仲良くさせる方法を教えてください。

小学校に両想いがいたのですが(私ではありません)そこの2人をもっと仲良くさせる方法を教えてください。

Aベストアンサー

その2人がお互いに仲良くなりたいと思っていたら自然とそうなるはずです。
きっかけを作ってほしいだとか相談されていたらまだしも、相談されてないとしたら余計なお世話と思われる前にやめておくべきだと思います。
確かに大切な人や友達のために何かをしてあげたいと思うことはとてもいい事だと思いますし、実際私もそう思いますが中には見守っていてほしいと思っている人もいるので気をつけてください。

Q突然、音信不通になりました。 職場で仲良くしていた年上の先輩と話することが多く、 LINEを

突然、音信不通になりました。

職場で仲良くしていた年上の先輩と話することが多く、
LINEをよくしていました。2人で出かけたりはしていませんが、
一度、車で送ってもらったことがありました。 その後、先輩と先輩の仲良い人と私と私の同僚の4人で
飲み会をしました。
先輩は私の同僚を前から気になっていたのか、その場でLINE
交換をして、別の日に2人で会おうっていう話になったそうです。
結果、その2人は付き合ってます。
でも先輩からはあの子気になってるとか付き合ってるって
私に話はせず、フェードアウト。LINEもある日からしなくなり、今は
連絡してません。
飲み会やったときは先輩が仕事辞めた後なので普段会わなくなりました。
付き合ってる同僚もやめました。(以前から辞めると決まっていたため)
同僚からは先輩に告白された、というのは聞いていました。
でもそのとき同僚は彼氏がいて悩んでいると言ってましたが…。結局別れたそうです。
送別会の時に皆に前の彼氏と別れて新しい彼氏ができたと自慢?していました。

先輩とは恋仲じゃなくても仲良くしていけたらいいなと思ってましたが、
同僚と突然付き合ってるのはなんだかちょっと納得いきませんでした。

今までLINEしたり仲良くしていても彼女ができたらあっさり連絡しなくなるものでしょうか?

突然、音信不通になりました。

職場で仲良くしていた年上の先輩と話することが多く、
LINEをよくしていました。2人で出かけたりはしていませんが、
一度、車で送ってもらったことがありました。 その後、先輩と先輩の仲良い人と私と私の同僚の4人で
飲み会をしました。
先輩は私の同僚を前から気になっていたのか、その場でLINE
交換をして、別の日に2人で会おうっていう話になったそうです。
結果、その2人は付き合ってます。
でも先輩からはあの子気になってるとか付き合ってるって
私に話はせず、フ...続きを読む

Aベストアンサー

残念ながら、彼だけじゃなく、男だけじゃなく、多くの男女がそうなりますね。

Q好きなタイプ 理想、高いですか?? 私の好きな男性のタイプは、 ○おしゃべりではない人 ○奥深い優し

好きなタイプ 理想、高いですか??

私の好きな男性のタイプは、
○おしゃべりではない人
○奥深い優しさを持つ人
○いっしょに頑張ってくれる人
です

3つ全てというわけではなく、どれか1つ当てはまっていれば、その人と仲良くなりたいなと思ったりします
でも、周囲に1人もいません
どう思いますか??

Aベストアンサー

理想と現実のギャップですよねw
理想が高すぎると誰も当てはまらない。
逆に理想が低いと誰にでもついて行ってしまう軽い女になっちゃいますよね、、。
あなたの理想はそのままでいいのでは?^^*いつか本当に当てはまる運命の人が現れるのでは♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報