先輩は一個上でチャラそうに見えて
一途で優しいところが好きです!

先輩も私のことが好きらしいのですが
私がキョドってうまく話せません!
もっと仲良くなりたいし、
いつもそばにいれる存在になりたいです!

告白してもらう方法とか、もっと気になる存在になれる方法教えてほしいです!

A 回答 (2件)

うまく話せなかったら、手紙でも渡せば!歳がわからないので、答えにくいが、

彼の家に遊びに行って最後までしたらなかよくなって、緊張しなくなるよ!
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

どうするかはあなた次第だと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0