男女どちらからみても可愛いと思う女の子の名前って何ですか??

A 回答 (5件)

可愛い????



つばさ
かずき
かずさ
ひびき
ふぶき

とは言っても、それぞれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人それぞれの意見が聞きたかったので!

お礼日時:2017/05/14 13:11

あすか、つばさ、かなぁ

    • good
    • 0

さくら

    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 3

きなこ


くるみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね!!

お礼日時:2017/05/13 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方に質問です 一番可愛いと思う女の子の髪型は何ですか? そしてあまり好まない髪型は何ですか?

男性の方に質問です

一番可愛いと思う女の子の髪型は何ですか?

そしてあまり好まない髪型は何ですか?


高校生です(^^)

Aベストアンサー

可愛いと思う髪型は、その子に似合っていれば何でも可愛いです。
ちなみに男性からの好評の髪型は、女性らしいストレートロングやショートだと思います。
好まない髪型ですが、ベリーショートや前髪ぱっつんだと思います。
個人的な意見ですので、参考程度にして下さい!(笑)

Q可愛いと思うネコの種類(名前)を教えて下さい!!

犬も嫌いではありません(小型犬は好きです)が、どちらかと言えばネコが好きです!!

しかし、ネコを飼った事はなく詳しくもありません。

ネコ好きな皆様「このネコ可愛いよ?」「カッコいいよ?」というオススメのネコをご紹介下さい!!

検索して、見て癒されようと思います!!
よろしく、お願いします!!!

Aベストアンサー

5です。

保護服の子は「ミク」で三毛サビ(背中がサビ)です。「保護服」で検索すると同じような猫が3枚あるはずです。
説明不足で申し訳ございませんでした。

ちなみにアイコンの子は3年前に亡くなりましたが、ポン太といいます。
タクシードとか黒白マスクとか言われます。
一般的に黒白ですね。

5の添付画像の子は現在我が家で一番若い子でフクといいます。
一見黒白に見えますが、うっすらグレー縞があり、アンダーコートが白なんです。

今回の添付写真は現在の最長老のタロです。
1にゃん写りなので大きさがわかりにくいですが、巨大猫と言われています。

みな特に品種はない「雑種」です。
雑種はそれぞれ個性があって可愛いですよ。

Qあなたが思うカッコいい人、可愛い人に多い名前を教えてください! ちなみに私の回りにいるカッコいい人

あなたが思うカッコいい人、可愛い人に多い名前を教えてください!

ちなみに私の回りにいるカッコいい人の名前は、
みつる
けいた
です!
可愛い人は、
ななせ
りん
です!
たくさんのコメント待ってます!

Aベストアンサー

かっこいいはかけません。かわいいならね。
順不同で。①はるか②さな③えりか(綺麗系)③ゆうか④りさ③ゆみ④まゆ⑤みはる⑥まゆみ⑦るみ、思いつきで、実際に見た人たちで2人以上見たことがあるんです。娘も入れてます。

Q今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下

今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下さい。
成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。

画像を御覧下さい。靴は、久々に、サンダル紐付きサンダルでも穿くつもりです。
Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮無く言って下さいますか?

Aベストアンサー

男性ですか?
やっぱり、、、パンスト履いてるんですよね。
女性かと思いましたけど。

全然普通じゃないですか。
ハーフパンツに流行が無いから、大丈夫です。可笑しくないです。ただパンストは絶対に可笑しい!
男性がパンスト履いて半ズボン履くなら、ジーパンに素足でサンダルにしてください。

ハーフパンツはユニクロに色々出てますから、参考にしてください。

QKiroroの玉城千春さんて、私は可愛いと思います。声も好きです。男性の皆さんは、どう思いますか?

Kiroroの玉城千春さんて、私は可愛いと思います。声も好きです。男性の皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

可愛いとは思いません。しかし、綺麗だとは思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報