LINEの返信ってどのくらいのペースで来ればいい方なんでしょう。
相手が忙しいのは分かりますが返信くらいすぐできちゃうと思うんです。、不安になってしまいます。
気がないなら交換しなくても良かったのに(/_;)

A 回答 (4件)

私はLINEが苦手です。

現在、好きな人(付き合っていない)がいますが、その人からのLINEに対してでも返信は遅いと12時間後くらいです。

全くLINEの返信をする時間が無かったか、と言われればそんなことはないです。

あまりケータイを見ない、というのもありますが、通知欄で確認した後、私が返信するまでの間、相手のことを想いながら何て返信しようか考えるのが好きです

それでおいて12時間後の私が送った返信が1言、2言という笑

私のような人もいますので、時間はあまり関係ないと思います!
    • 0

女はLINEやメールをコミュニケーションツールとして使うけど、男はそうゆうものをただの伝達手段としか考えていない人が多いそうですよ。

相手の重荷にならない程度に、ペースを合わせてあげたほうがいいと思います。
    • 0

忙しいならLINEなどしている暇など無いと考えるのが普通ではないでしょうか?

相手にも事情があるのですからあなたの思惑通りにことが運ぶわけも無いのです。
LINEの返信のペースで一喜一憂しないことでしょう。
現実にはなんの問題も無いのに、「すぐに返信してこない」でいちいち不安に思ってたら、自ら墓穴を掘っているようなものでしょう。
    • 0

自分の都合やペースで考えるのは幼稚な考えですよ。

不安になるのもあなたの問題です。
LINEはただの連絡ツールであって愛情をはかるものではないことを自覚しないとあなたが辛くなるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

幼稚なのは分かっています。
このような手段でしか相手と話すことができない自分にも嫌気がさしているところです。
ですが、私が知りたかったのはそのようなことではありません。
一応ありがとうございました。