LINEの返信ってどのくらいのペースで来ればいい方なんでしょう。
相手が忙しいのは分かりますが返信くらいすぐできちゃうと思うんです。、不安になってしまいます。
気がないなら交換しなくても良かったのに(/_;)

A 回答 (4件)

私はLINEが苦手です。


現在、好きな人(付き合っていない)がいますが、その人からのLINEに対してでも返信は遅いと12時間後くらいです。

全くLINEの返信をする時間が無かったか、と言われればそんなことはないです。

あまりケータイを見ない、というのもありますが、通知欄で確認した後、私が返信するまでの間、相手のことを想いながら何て返信しようか考えるのが好きです

それでおいて12時間後の私が送った返信が1言、2言という笑

私のような人もいますので、時間はあまり関係ないと思います!
    • good
    • 0

女はLINEやメールをコミュニケーションツールとして使うけど、男はそうゆうものをただの伝達手段としか考えていない人が多いそうですよ。


相手の重荷にならない程度に、ペースを合わせてあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

忙しいならLINEなどしている暇など無いと考えるのが普通ではないでしょうか?


相手にも事情があるのですからあなたの思惑通りにことが運ぶわけも無いのです。
LINEの返信のペースで一喜一憂しないことでしょう。
現実にはなんの問題も無いのに、「すぐに返信してこない」でいちいち不安に思ってたら、自ら墓穴を掘っているようなものでしょう。
    • good
    • 0

自分の都合やペースで考えるのは幼稚な考えですよ。


不安になるのもあなたの問題です。
LINEはただの連絡ツールであって愛情をはかるものではないことを自覚しないとあなたが辛くなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚なのは分かっています。
このような手段でしか相手と話すことができない自分にも嫌気がさしているところです。
ですが、私が知りたかったのはそのようなことではありません。
一応ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2日に1回しかLINEが返ってこない人がいるんですが、自分も相手に合わせたペースで返信した方がいいん

2日に1回しかLINEが返ってこない人がいるんですが、自分も相手に合わせたペースで返信した方がいいんですかね??
それとも自分は自分のペースでいいんでしょうか。

Aベストアンサー

私も今、LINEしている気になる女の子が返信が遅い、既読をつけないタイプです。
質問者さんと一緒ですごくモヤモヤしています。しかし、逆に考えればしっかり返信が来ているとも考えられます。返信をする時間を決めている人もいますしね
返信のペースは合わせてもいいし、自分のペースでもどちらでもいいと思います。大事なことはペースよりも不安になってしつこく連絡しないことだと思います。相手のことが好きならば相手に合わせることも必要です。
また、返信の内容にしてもこちらが気を遣っているようなニュアンスは使わずに大きな心を持って対応するといいのではないでしょうか
これは私自身に言い聞かせているようなものですが笑
一緒に頑張りましょう笑
応援しています!

Qネット彼氏から返信が4日間以上 来ません。前までは、2日に一回ペース で返信が来ていましたが…これは

ネット彼氏から返信が4日間以上
来ません。前までは、2日に一回ペース
で返信が来ていましたが…これは、
飽きられてブロックされた と考えて
いいのでしょうか?

Aベストアンサー

どれくらい親密な関係なのかによると思います。
それに、貴方が飽きられたと感じるような出来事とかがあったのでしょうか。
なければ、普通に忙しくて返事できないだけだと思いますよ。

Q好きな人とLINEで相手が最近返信遅いです。 嫌われたのかと思います。 四ヶ月LINE続けて飽きてし

好きな人とLINEで相手が最近返信遅いです。
嫌われたのかと思います。
四ヶ月LINE続けて飽きてしまったのかなって思います。辛いです。
返信遅くなったのどうしてだと思いますか?

Aベストアンサー

他の女と話してるのでは。
4ヶ月もLINEしてたら普通興味はなくなりますよ。
男は何しているのかわからない女に興味を持つものです。

Qこんばんは。 今お付き合いしている彼氏の態度が最近なんだか冷たいような気がします。 きっと仕事が忙し

こんばんは。
今お付き合いしている彼氏の態度が最近なんだか冷たいような気がします。
きっと仕事が忙しく、余裕がないのだとは思いますが………。
そんな彼に私の気持ちを素直に書いた手紙を渡しました。

内容としては、
最近素っ気なくて私に対しする気持ちがもしかしたらないかもしれないと、時に不安になってしまうこと。
忙しいから余裕がないのも理解していること。
でもそんな大変なときに、毎日LINEしてくれて、休日は時々会ってくれてとても嬉しいということ。
そして大好きだという素直な気持ち。

最後には、
仕事で無理しすぎないように、自分を一番気遣ってね。
でも時々相手してくれたら嬉しいな。

などを書いて渡しました。

9月末に私が会社で男性と仲良くしゃべってるのがとても嫌だったのか、付き合ってない!と、わけのわからないことも言われたので、一応謝罪と別れたつもりはないと書いた手紙を1ヶ月ほど前にも渡してます。
そのときは前向きに様子見る(多分付き合いながら)と言われました。

今も私は付き合ってると思いますが、彼の中ではまだ別れたままなのかもしれません。
そのことを今回の手紙に書いても反応がありません。
でも私がいないと寂しいとか、会社以外でしばらく会えないのは平気じゃないなど言います。

そこでお聞きしたいのですが、男性は手紙の内容に対して、返事などはしないものなんですか?
そもそも手紙ってもらって嬉しいものなんですかね(>_<)?
彼の性格からして、読んでちゃんと私の気持ちは理解したからそれで終わり。ということで、返事はないのでしょうけど(>_<)

長文になりましたが、お答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。
今お付き合いしている彼氏の態度が最近なんだか冷たいような気がします。
きっと仕事が忙しく、余裕がないのだとは思いますが………。
そんな彼に私の気持ちを素直に書いた手紙を渡しました。

内容としては、
最近素っ気なくて私に対しする気持ちがもしかしたらないかもしれないと、時に不安になってしまうこと。
忙しいから余裕がないのも理解していること。
でもそんな大変なときに、毎日LINEしてくれて、休日は時々会ってくれてとても嬉しいということ。
そして大好きだという素直な気持ち。

最後...続きを読む

Aベストアンサー

何でも手紙にしたためれば良いってもんじゃない。

最初優しかったのは貴女をつなぎ止めるために必死だったから。寧ろ最初の彼が異常で今の彼が正常なんです。

落ち着いてきただけ。自分のものになって努力する必要がなくなったから。男性特有の習性です。

忙しい中毎日LINEしてくれるだけ良しとしましょ。

難しく考えてしまうのが女性の悪い癖。

努力する必要がなくなったから本来の彼になったのね。しかも忙しいし仕方ない。と、楽観的に構えて気にしない。

彼は忙しいのと安心感から態度が戻った。

余裕がないならそっとしとこう。放っとこ。

位サッパリあっさり塩ラーメンのような女性になって下さい。

Q好きな子なんですが、LINEの呟きで、 貧乏だからって僻んでばっかで心まで貧相になっちゃだめじゃん

好きな子なんですが、LINEの呟きで、

貧乏だからって僻んでばっかで心まで貧相になっちゃだめじゃんね…

とありました。

普段は、明るくて元気でLINEでは呟き自体しない子なので何かあったのか?どうしたのか?心配でたまりません。

どう思いますか?

Aベストアンサー

それは彼女自身が貧乏な家庭で育っているけど、それでも強く生きているのにもかかわらず、「自分は貧乏だし、弱音ばかり吐いている友達」に向けて言っているものです。
彼女は自分の境遇を受け入れて強く生きているので、彼女自身は悩んでいないのでご心配なく


人気Q&Aランキング

おすすめ情報