寝ようとしてる時に急に一言声が出るんですけどなんでなんですか?
意識をしてないのですが

寝ようと目をつぶってるんですけど
寝言ではないです。

A 回答 (2件)

No.です。

>それはまだ眠りにつかず目をつぶってて自然に声がでます?

寝始めの瞬間です。

つい、さっきまで起きていて
一瞬ねた瞬間、ガーって音で飛び起きるけど、
起きた瞬間には、もう音がしない
何だったんだ!
って感じです。
    • 0

いびきじゃないですか?

私も自分のいびきにビックリして、飛び起きます。年に数回くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

それはまだ眠りにつかず目をつぶってて自然に声がでます?