プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで自撮りを試みました。棒の長さは1mです。伸ばす角度は距離が最長になる様には構えていませんが、自分が大きく近くで写り、付近の状況がわかりにくく移ってしまいます。
動画投稿サイトにアップされている方々は、有名なカメラを使用されて、周囲の状況がわかりやすく写っていますが、スマホ外側ではやはり、広角には写りにくいですか?また内側レンズですと広く写りますか?自撮り用に専用カメラを購入する気はないので、スマホで広角に撮れる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

>スマホ外側ではやはり、広角には写りにくいですか?また内側レンズですと広く写りますか?



それは そのスマホの 仕様によりますとしかw
つーか自分のスマホカメラでどーなのかは即時実験して分かるだろーにw

>スマホで広角に撮れる方法を教えてください。

ほれ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sabb/sl-001-a. …

似たよーなのはいっぱいあんぞ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!