実は、前に1年生の時から、好きな人がいました。それから、4年たち、仲が良かったんですが…私のお母さんの悪口を言ってきて許せなかったんですよね…どうしても許せなかった…私は、その人のことを嫌いになっていました…ですが、なぜか、その人とクラスが一緒になってしまって、一緒にいると、楽しいけど、まだ許せきれないんです…私今は、
その人のことがまた、好きになってしまって
許せない気持ちと、好きな気持ちが混ざってしまっていて、いつも仲がとても良く、お似合いだ、と言われていて嬉しかったんですが
許せない気持ちと、好きな気持ちが混ざってしまっていて、あまり、顔を見られなくなってしまいました…どうしても忘れたいんですが、どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

• なるべく速くお願いします

A 回答 (3件)

好きも嫌いも紙一重。

相手に対して、こうゆうことが昔あった、けど、覚えてる?
直接聞きましょう?
たぶん相手は覚えてないでしょう。

あなたが謝ってほしいなら、相手にそのように、言えばいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

謝って欲しいって直接言うといいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。

勉強でも、運動でも、趣味でも…すべてのあなたの行動を「相手に振り向いてもらうため」と理由づけたら、シャカリキに頑張れてしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0