Windows10アニバーサリーで、
gmailにログインしたいのですが、パスワードを入力しても、

続行するには、まず本人確認を行ってください

と指示がなされるだけで、正確なパスワードを入力しているのにgmailの管理画面には入れません。

まず本人確認を行ってください

この操作方法を教えてください。
もしその後にやることがあれば合わせてお願いします。

質問者からの補足コメント

• angkor_hさん
    早速の回答ありがとうございます。

再設定もしたのですが、
    同じ指示が繰り返されるばかりで‥‥‥
    どうしたものか、
    すいません仕事に入るので次の回答に返信が、直ぐには出来ません
    失礼します

A 回答 (1件)

gmailはWEBメールなので、ログインに必要な情報はWEB上にあります。

Windows(OS)の種別には関係ありません。

パスワード入力画面にある「パスワードをお忘れの場合」に進んで、
新たに設定し直しててみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

先日はありがとうございました。
gmailのアイコンから入れました。
あまりにも簡単なことで、今更ながら恥ずかしいです。
ご丁寧に回答頂きありがとうございました。