前回の回答ありがとうございました!!

今回も相談なんですけど。
生理が11日遅れています。
それなのに今日生でヤりました。
外出しです。
もし今日ヤッたので
妊娠しているとすると
検査薬はいつやるべきですか??
イクとき一度は中に出るんですか?
不安の上また不安です。
自分がやったことなので
仕方がないことですが
怖いです。
いまは、胸が張って
少し痛いのとときどき
腰痛がきます。
これが1週間ぐらい
続いているのに生理はきません。
妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

3週間後に検査してください

    • good
    • 0

行為から3週間経っても生理が来ないなら検査をしてください。


生理予定日で検査可能なチェックワンファストなら2週間後です。
出血したとして、生理か着床時出血か分からない場合でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日生理予定日でしたが、まだ生理がきてないです。

今日生理予定日でしたが、まだ生理がきてないです。
前回29日周期で生理きました。前々回までは、28日周期。
今日、生理予定日でしたので、妊娠してるかどうか不安で検査してみました

(生理予定日でもチェックできるというものです)
結果、陰性でした。
まだ生理きていませんが、妊娠の可能性はないですか?
ちなみに、エッチしたのは排卵予定日前後でした・・・・。

Aベストアンサー

pinkbuleさん、きっと、「妊娠してたらどうしよう!」って心配でたまらないことと思います。
精神的に不安定だと、いつもはきちんと来ている人でも、数日遅れることってありますよ。
私は、いつも飲まない薬を飲んで遅れたことがあります。

このごろの検査薬は結構正確だから、大丈夫だと思うのですが・・・
でも、1kosumosu1さんのおっしゃるように、もう4,5日とか一週間くらい待ってみても来ないようなら、もう一度調べるか、婦人科に行ってみたほうがいいと思います。

Q妊娠経験のある方、もしくは妊娠などの知識のある方にお伺いしたいことがあ

妊娠経験のある方、もしくは妊娠などの知識のある方にお伺いしたいことがあります。
今、結婚半年、子作り11カ月になります。年は、今年22歳です。
先々月より、婦人科にかかっています。
本題ですが、検査薬の使用時期は、生理予定日の1週間後と規定がありますが、それについて少し教えていただきたいことがあります。
最終生理は、4月8日~14日、病院受診13日で、クロミッドを5日分処方。
生理開始時の基礎体温36.47℃、排卵日予定22日(当日病院受診の際、卵巣11.9ミリ)
23日36.00℃で、排卵日の可能性高い。翌日24日より体温上がって、現在(5/6)36.75℃
先生は、生理予定は5/8とおっしゃっておられましたが、排卵日が遅れた影響から1・2日はずれる可能性がありますよね?
仲良しした日は、4/17~20、23、30です。
これからすると、最終の30日の3週間後に調べるほうが確実なのかと考えますが、一応生理予定の1週間後の15日ごろに調べたらいいですか?
今度こそ、妊娠したいと思ってるので、期待ばかり膨らんでしまって、不安があるので、ご意見を伺いたいです。
長々となり、乱文になってしまってお詫び申し上げます。

妊娠経験のある方、もしくは妊娠などの知識のある方にお伺いしたいことがあります。
今、結婚半年、子作り11カ月になります。年は、今年22歳です。
先々月より、婦人科にかかっています。
本題ですが、検査薬の使用時期は、生理予定日の1週間後と規定がありますが、それについて少し教えていただきたいことがあります。
最終生理は、4月8日~14日、病院受診13日で、クロミッドを5日分処方。
生理開始時の基礎体温36.47℃、排卵日予定22日(当日病院受診の際、卵巣11.9ミリ)
23日36.00℃で、排卵日の可能性高い。翌...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。

>卵胞が13~14ミリで排卵って言われてた
>薬飲むともう少し成長してからなんですね…。

ほんまに専門医ですかね...いや、専門でなくても...(^^;)
20mm前後で排卵というのは「一般的」な場合です。クロミッド周期だとさらに大きくて25mm以上とか、30mm近くなることもありますよ。

>可能性ある性交渉ないみたいなんで、今回もダメそうですね…。

まぁこればかりは運ですけど、23日にタイミング取っていらっしゃるので、25日or26日排卵としても可能性なくないですよ。
もし今周期は残念に終わったとして、今後のためにお伝えしておきますが、仮に23日が排卵だとして23日のタイミングでは遅いです。前々日と前日(最も重要)にタイミングは取るべきで、排卵当日は「押さえ」程度の認識で。
上手く行ってるといいですけどね。

Q質問です今日彼女と初めてアナルセックスをしたのですが。ま〇こに先っぽが5秒ほど入ってしまいまし

質問です
今日彼女と初めてアナルセックスを
したのですが。
ま〇こに先っぽが5秒ほど入ってしまいました。
我慢汁が出ていて先っぽに、ついていました
妊娠するでしょうか?

Aベストアンサー

過去に何回も、そんな事あるけど、我慢汁は、うすいし、あそこに、さきっぼか、少しはいったぐらいでは、まず、大丈夫です、それより、アナルしたあとの、本番は、清潔に!

Q妊娠7週、稽留流産、子宮内容除去術の手術を25日に受けたのですが…なかなか安静に出来ず、不安です。

流産で、赤ちゃんを取り出す手術を受けたのですが、
上の子の世話や、おじいちゃんの食事の用意やら
なかなか安静にする事が、出来ないでいます。

今のところ、腹痛などもなく出血も少ないので、
自分では、大丈夫かな?と思ってはいるのですが、

安静の度合いもわかりませんし、無理しない程度
なら、家事などしていても、かまわないものなのでしょうか?

外出は、しないようにはしています。
それから、ちょっとしんどい時は、横になるようにはしています。

経験のある方は、どのようにすごされましたか?

Aベストアンサー

私も4月に妊娠9週で稽留流産となり、
子宮内容除去術の手術を受けたものです。
今は、一ヶ月ほど経ち精神的にもだいぶ落ち着いて
きましたが、お体大丈夫でしょうか。

私は1人目の子だったので仕事も休み、家では家事程度しか
していなかったので参考にならないかもしれませんが、
腹痛も出血もほとんどありませんでした。
術後の通院の時も、まだ子宮の中にいらない血が残ってるからと
薬も追加したのですが出血がほとんどなくて・・。
それから4,5日経ったくらいから大量の出血が2日ほど続いて、
それで止まってしまいました。
今、術後1回目の生理が来ているのですが
いつもの生理より出血が多く、期間も7日と長めでしたが
この生理で余分な血も一緒に出ると先生がおっしゃっていたので
安心しています。
術後も何回かは通院されますよね?
検査で子宮の中に余計な血など残っていなければ
大丈夫だと思うので、診てもらってください。
ゆっくりも出来ない環境で大変だろうと思いますが、
無理せず、お体大切にしてくださいね。

Qご質問です。 2/4~2/9まで生理がありました。ルナルナ排卵日予定日は2/17 仲良しをしたのは2

ご質問です。
2/4~2/9まで生理がありました。ルナルナ排卵日予定日は2/17
仲良しをしたのは2/11(中出)2/16 18(避妊無し)次回生理は3/4となってましたが今だ生理がきません。検査薬フライングで陰性
望みは薄いでしょうか?

Aベストアンサー

ルナルナの排卵予定日は目安程度ですので、本当に妊娠を希望されるのであれば、キチンと基礎体温測定をして、更に排卵検査薬を併用し、自身の排卵日をきちんと把握する事が最善ですよ。

仮に今回の排卵日が17日であったのであれば、タイミングは取れていますので、妊娠の可能性はあります。
ただし、数値的には約20%ほどですので、タイミングを合わせても直ぐに妊娠出来るわけではありません。

フライング検査は検査薬代の無駄になるだけですので、せめてあと4~5日は待ってから検査をしましょう。

本日の検査では全く意味を持ちませんし、妊娠の有無判定にも何の役にも立ちません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報