前回の回答ありがとうございました!!

今回も相談なんですけど。
生理が11日遅れています。
それなのに今日生でヤりました。
外出しです。
もし今日ヤッたので
妊娠しているとすると
検査薬はいつやるべきですか??
イクとき一度は中に出るんですか?
不安の上また不安です。
自分がやったことなので
仕方がないことですが
怖いです。
いまは、胸が張って
少し痛いのとときどき
腰痛がきます。
これが1週間ぐらい
続いているのに生理はきません。
妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

3週間後に検査してください

• 0

行為から3週間経っても生理が来ないなら検査をしてください。

生理予定日で検査可能なチェックワンファストなら2週間後です。
出血したとして、生理か着床時出血か分からない場合でも同じです。
    • 0