20代後半の女性です。
排卵日にSEXしてその4日後くらいに再びSEXした後に吐き気、出血があり肛門の奥の方が数時間痛みました
痛みはSEXない普段でも痛みがありなやんでいます。
補足痛みがあると動けなく繰り返し痛みがある形です。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まずは婦人科へ

• 0
  • 肛門痛<直腸・肛門の病気>の症状や原因・診断と治療方法

肛門痛とはどんな病気か  肛門周辺に発生する痛みのことです。これには原因の明らかな症候性(しょうこうせい)肛門痛と、原因のわからない無症候性肛門痛とがあります。実は原因のはっきりしない、心因的なものがいちばん対応が厄介なのです。  肛門痛にはチクチク、ズキズキ、ジーンとした性質のものがあります。一方、骨盤・直腸痛はズーンとした鈍痛、ボールがはまり込んだ感じ、神経痛のような発作性の痛み、いつも便意を...続きを読む