アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産してから初めて先月4月25日~30日まで生理が来ました。
周期は30日だったと思いますが今回1回目なので分かりません。

仲良しを3日8日10日としました。
妊娠の可能性ってどうなんでしょうか?

二人目三人目産んだ方はどのようなかんじで子供授かりましたか?

アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • まぁそうなんですよね(笑)妊娠はほんとに授かりものだから仲良しするしかありませんね。

    周りも二人目が1回でできてるからどんな感じかなとおもいまして

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 17:13

A 回答 (5件)

1回で授かったとなると自慢?したくなるのかもしれません。


何回も励んだからといって、それをわざわざ言いませんし、
なかなか授からずに苦労したのならなおさら言わないものです。
1回でできた人はごく一部なはずですから、
気にしすぎないで大丈夫ですよ。

私たち夫婦は、2人目をそろそろ・・・と始めてから、
授かったのは1年半後のことです。
半年間自己流でダメだったので、
1人目の時に診てもらっていた不妊クリニックに、再度お世話になりました。
女性は年齢的なリミットがあるので、
早めに取りかかって(?)おいて正解でした。
    • good
    • 0

二人目と三人目で歳が離れて三人子供がいます。



ほしいなーと思ってから排卵検査薬でタイミングをはかってました。
    • good
    • 0

産後1年は出来やすいと聞きました


私も産後1年で2回妊娠しました
説明は省きますが1人は中絶し、2人目は3月に出産しました
排卵カレンダーとアプリがあるのでそれを狙って試してみるのはどうでしょう
    • good
    • 0

生理の後のほうが妊婦しやすいみたいですよ!私も三人とも生理後一回の仕込みwでできました!まわりも生理後が多いです!

    • good
    • 0

授かりもの なので、思う様にはね。


仲良しごっこに励む しかないのでは。
男性が、2週間禁欲をして、挑めば、確率が上がる らしいですがね。
排卵日の計算もお忘れなく。

仲良しするのが、一番。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!