風邪
風邪引いて首の所のリンパ節?かなー?が腫れてるって言うか、しこりみたいになってるんですけど、早く治す方法ありますか?

A 回答 (2件)

しっかり休養を取り、栄養も取って免疫力を元に戻し、もしお薬が出ているならそちらを定期的に服用していくことが早く治すことにつながると思いますよ。

• 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

受診すればすぐ直る

• 0