腕時計のかっこよさを教えてください。

A 回答 (4件)

時計単品をかっこいいと思う人もいるし、着る服とのコンビネーションでかっこいいと思う人もいるかも知れませんね。

私は個人的にフランク=ミュラーがかっこいいと思いますが、宝くじでも当たらない限り腕に巻くのは無理です(笑)。
    • 0

カッコ良いと思いますか??

わたしは思いません。
強いてあげるなら、腕時計の形に日焼け残りが無いとピンサロのお姉ちゃんが「現場仕事ですか??」等と言って、サービスがハードになるくらいかな。(カッコ良いと思われているのかな??)

なので、実用第一。
葬儀、結婚式などで照明が上がったり下がったりしても、スポットライトを浴びても時間が確認できる事。
なかなか無いです。
今一番視認性の良いのは、赤い文字盤に白い針ですが、葬儀、結婚式にははめて行けません。
    • 0

フランク三浦が、クール‼

• 0

高級時計の場合、金額、重厚感やブランド力・デザインでしょうね。

カシオとかの場合、安価で機能性が高いことでしょうね。

私は腕時計に興味がありませんが思ったこと書いてみました。
    • 0