プロが教えるわが家の防犯対策術!

一族経営の暴走を抑制したい。

A 回答 (6件)

暴走族の頭を止めたい⁉


なるほど、
    • good
    • 0

壊れるとはどういう壊れ方なのでしょうか?・・大塚家具、赤福、と老舗にはよくある分裂騒動やヒットにしがみつく老舗企業ですね。


おきまりのコースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 22:07

利口なネズミなら、泥船からはさっさと逃げ出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 17:15

一族が株式の過半数を押さえていれば無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 17:07

株式を手に入れますか??攻撃する場合は、まずは理論で固めて、弱いところからせめて意識改革をして、それは波及させるのです。


しかし、一族経営は、良い時はいいですが、暴走を始めると歯止めがないので、壊れるのも早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですよね。
壊れるとはどういう壊れ方なのでしょうか?

お礼日時:2017/05/13 17:09

無理無理。

家族経営なんて暴走列車。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、受け入れるしかないのですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!