中学2年女子です。
えっと、私には1年生のころから好きな人がいます。
1年の時にその人に告白したらOKされたんですけど、
2日で振られてしまいました。
でも、私はまだその人のことが好きです。
中2に入ってから、その人とまたよく話すようになってきました。
周りの友達は
『 航音がロッカーに行く時に合わせてロッカーに行ってる!』
『すごく航音のことチラチラ見てる!』
などと、色んなことを言われました。
最近その人と毎日LINEで話したり、遊んだり
目が合ったりしてるのは確かにそうなんですが、
両思いとは限らないとおもってます。
彼は私のこと好きなんでしょうか…?
もし脈アリだったとしたら、
明日その人の誕生日に告白しようと思ってます。
脈アリだと思いますか…?

(日本語おかしくてすみません(;´д`))

A 回答 (4件)

まてまて!

うちも、最近に四日前くらいかな、、、
2日で振られちゃった、、、
LINEとか、直接話せないって言われたから、それはないんじゃないって言ったら、、、笑

でも、うちは、まだ諦めないよ!!!!

頑張る!!余計なことしないほうがいいかなって思うけど、それでも、やらないよりはいいと思う!!!!

だから、頑張って!!!
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
告白するか今日じっくり考えてみます!

脈はあると思いますが、2日で振られた原因はなんでしょう?そこちゃんと把握しとかないとまた2日で振られる可能性もあるかと。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

もう少しジックリ考えてみます!

嫌いな人とは遊んだりしないと思います。

好きかどうかはわかりませんが、気になっている存在であることは確かだと思います!!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もう少しじっくり考えてみようと思います!

脈があるかないかは、相手の不意を付くとはかれるかもしれません。

相手は、あなたのことを「いいなとは思ってるけど、まだ、先に進みたいと思える決め手がない」という状況だと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう少しじっくり考えてみます!!