JupiterのメールソフトでgooのwebMAILが読みこめません。
どうしたら良いでしょうか
exciteは読みこめました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最新のスクリプトを使っていますか?



参考URL:http://page.freett.com/tnak/download.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QグーグルGmail、標準HTMLで読みこめません。

こんにちは。グーグルGmailを毎日使っている者です。
どうしてもわからなくて投稿させていただきました。
24日に世界的に不具合が起きて、復旧したと最新情報に掲載されていましたが、私のPCからGmailにログインしようとすると、「読み込み中・・・」で止まってしまいます。簡易HTMLではすぐ読み込めますし、旧バージョンでも表示されます。
「ヘルプ」で見た手順で一時ファイルを削除したりしましたが、だめでした。
簡易でもメールの送受信ができればいいことなのですが、Gmailユーザーみなさんのほうはどうなのか、私だけの問題なのか、わかりません。
待っていれば通常通りになるのでしょうか、何か解決方法ありましたら教えていただけないでしょうか。
環境は、Windoes Vista ホームプレミアム、ブラウザはIE7、ウイルスバスター2008を入れてます。
英文字に半角全角混じって書いて見づらいですが、すみません。
どうぞよろしくお願いします。
なお、まだ過去ログは検索していません。ごめんなさい。

Aベストアンサー

この質問を読んでいる今では問題は無いですね。
慌てないで時間をおいてお試し下さい。
違うブラウザもお試し下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

Qgooメールに『gooメールからのお知らせ』という

空メール来ませんでしたか? 数日内です

Aベストアンサー

今日きましたが、ちゃんと内容ありましたよ。
スマホに対応しましたとか書いてあった気がします。

Qexciteメールの使い方!

こんにちわ。
exciteメールを使用してますが、この前システム変更だかになってしまい、それ以降、どうやらhtmlの設定がしてあるようなのです。
(届いたメールにクリップマークがついてます。ウイルスではありません)
これを普通の設定に戻すには、どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

相手の方がHTML形式で送信されたのではないでしょうか。

試しに・・OutlookExpressからhtml形式で送信すると、excite側ではクリップマークがつきますよ。テキスト形式で送信すると何もつきませんので、exciteの設定の問題ではないと思います。

私は普段殆ど使用してないので、どの点が変更になったのかも把握してないのですが・・変更によってhtml形式にも対応できるになったということかもしれません。

Qおすすめのwebmail

おすすめのwebmail はありませんでしょうか?

色々なwebmailがありますが,

 料金,閲覧速度,容量,その他の機能

の点で各webmailの長短を比較したいのです.

私はgooのwebmailを使用しているのですが,
ときどきサーバ混雑のエラーがでてしまいます.

Aベストアンサー

ごきげんよう。

>サーバ混雑とかはないんでしょうか?

私が経験した限りでは、混雑とかはありませんでした。(あまり頻繁には使っていないので、私のわかる範囲ですが。) サーバー混雑というより、ブラウザによって不具合があったりします。Google曰く現在改善中とか。(β版ですしね)

現在、Gmailの容量が2544MBと出ています。どこまで増えるのでしょうね。(笑)

QJUPITER2が機能しないんです

会社のLANシステムにおいて端末でJUPITER2を利用しようと思い
インストールしました。が、自分のWEB上のMailAdressを登録しても受信
しようとすると ログインしました→受信中→ログアウトしました を延々とくりかえしています。送信では?と思いやってみましたが同じです。
なぜなんでしょうか?ポートの設定かなにかなのでしょうか?
あっまた広告がでたっ・・・

Aベストアンサー

プロキシサーバとは、一旦情報を蓄積させて、それから 配布するサーバです。
みんながよく見るHPとかは、そのプロキシサーバにあれば、そこからもってくるので、速い場合があります。

会社の場合、ネットにつながっている線は、一本です。そこから、社内のLANで使用できるように配布するような形になります。
つまり、HPとは、直接につながらないのです。
それで、その経由するマシンのIPとかをセットしないと つながらないんです。

って、なんか はちゃめちゃな説明になってしまった・・・。

ま、あと、ファイヤーウォールとか、ルーティングとか、IPマスカレードとかいろいろあるんですけどね。

参考URL:http://ug.site.ne.jp/despair/proxy.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報