彼氏には女友達が多いです

そして彼氏が女友達と二人きりで遊びにいったのが原因で耐えられなくて別れてしまいました

今後女友達との交遊関係を許せるような広い気持ちを持てる自信がありません

女友達と二人で出掛けないような男の人はいますか?

A 回答 (6件)

彼氏が女友達と2人っきりで遊びに行くのは嫌ですよね。


ただ嫌だと彼氏に言うのではなく、もし同じことを自分がされたらどう思うか?と聞いてみるのも良いかと思います。 大切な人には 自分がされて嫌なことは 相手にもしないようにすることも思いやりだと思います。 彼氏さんと そのような話しはしましたか? そこで『別に大丈夫!』とか『気にしすぎ!』とか言う男は思いやりのカケラも無いクズです。先が思いやられます。捨てて良い!(笑)
貴女のことが大好きで 他の女性となんて遊びたくないし、ましてや2人っきりで会うことにより貴女と上手くいかなくなることの方が嫌だと思ってくれる男性が必ず現れますよ。それまで相手が誰にもなびかないように自分自身を磨きましょうね。
    • good
    • 1

友達は友達、彼女は彼女。


日本人は本当に心が狭いなぁ。
    • good
    • 0

自分はモテると過信している男や、恋愛経験が豊富(つまり一人の女性と長続きせずに、コロコロ相手が換わる)なタイプの男は、


彼女ができても、
それ以外に、自分の周りに女性の存在を置いておきたがります。
そういう男はけっこういます。

ただ、誠実な男性も世の中にはちゃんと、たくさんいますので、
そういう相手が見つかるといいですね。
普通は、彼氏彼女の間柄になったら、その相手だけを大事にしてくれるのが普通です。
「つきあっていても、他の女友だちと遊ぶから」
などと、平気で宣言する男は、信用できないタイプなので、
辞めておきましょう。
結婚しても、トラブルが次々でてきますしね。

あなたがそんな交友関係に大らかになる必要はありません。
世の中にたくさんいる、
ちゃんと女性にたいして誠実な男性を見つければいいのです。
    • good
    • 0

女友達がいるのはいいのですが、彼女がいるならその気持ちを忖度して二人きりで遊びに行くようなことはしないのが常識でしょう。


申し訳ないけど、あなたはハズレを引いてしまっただけです。
    • good
    • 0

いっぱいいますよ。


特に童貞のオタクには。

まぁ冗談はおいておいて、基本的にそういう人ばかりではないです。
皆、恋人ができると自粛するもんです。
その人には、思いやりがなかっただけの話です。
    • good
    • 0

あなただけを


愛してくれる人と
幸せになるんだから。

その出逢いを待ちましょう。
これからですよ。
大丈夫。
自信もってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバツイチ(女、29歳)と子供二人と、彼氏との付き合い

はじめまして。私の姉の話ですが、困ってしまっております。
・姉はバツイチ29歳、小3男、5歳男の二児の母
・離婚して約二年
・付き合い始めて、約3,4ヶ月
・現在の彼氏は小4、小5の男、二児の父
・彼氏は、子供は実家に預けており、仕事が終わると 実家に寄り、一緒にご飯を食べてお風呂に入って、
 自分一人が住む家に帰る生活
・彼は、上の子(小3)の野球チームのコーチ
・彼氏と子供たちは仲良くはしてる

そのような彼氏なのですが、最近は実家の帰りに姉の家に寄り、泊まり、そのまま仕事に行く日が多くなっているのです。
泊まりに来るというのは、子供の手前あまりにもけじめがなさすぎると思うのです。
私から見た姉は、子供のことよりもまだまだ自分が一番可愛いんだなぁ、とそんな風に感じます。
姉にそのことも言いました。
「けれど、泊まることは一番良くない。」
と言っても、わかってくれません。
きっと、私がどれだけ言うても、それは直りそうに無いのです。
(本人たちは結婚する意思があるそうなのですが・・・・)
どんな話をしていても、子供のことを一番に考えてる風には思えないのです。
私は、姉がどんな思いをしようといいのです。
ただ、子供たちの事が心配で。
これからのことが本当に心配なのです。
もちろん、姉は子供たちのこと、可愛がってはいます。子供を放っておいて・・・ということはないですが。
どういう風に姉に言うと、姉はわかってくれるのでしょうか?
どうしたら、けじめのある生活してくれるのでしょうか?
すいませんが、私一人では解決できません。
どなたか、アドバイス頂けませんか?
そして、どのように思いますか?
私が、心配しすぎですか?
長くなりました。すいません。

はじめまして。私の姉の話ですが、困ってしまっております。
・姉はバツイチ29歳、小3男、5歳男の二児の母
・離婚して約二年
・付き合い始めて、約3,4ヶ月
・現在の彼氏は小4、小5の男、二児の父
・彼氏は、子供は実家に預けており、仕事が終わると 実家に寄り、一緒にご飯を食べてお風呂に入って、
 自分一人が住む家に帰る生活
・彼は、上の子(小3)の野球チームのコーチ
・彼氏と子供たちは仲良くはしてる

そのような彼氏なのですが、最近は実家の帰りに姉の家に寄り、泊まり、そのま...続きを読む

Aベストアンサー

もし、お姉さんが今後再婚ということになったら、こういうお付き合いで付き合っていくしかないと思います。子供を放っておいて出かけるわけには行かないし、子供ぐるみで相性を見ていかなければいけませんし。相手の男性もお子さんがいるようですし。(彼も×いちなんですね?)

ただ、条件だと思います。

1.真剣に結婚を考えているということ、お子さんたちは引き取る覚悟があるのか
2.子供さんへ、きちんとした説明をしているか
3.クラブ関係で、関係がばれて、うわさになったりなど、今後お子さんの活動に影響しないか
4.別れた後、お子さんが気まずいおもいをしないか

今、離婚後、お互い子供を引き取って再婚している方も沢山いるわけですし、泊まる=ふしだらみたいな考えばかりではどうかと思います。
第一はお姉さんとお子さんの幸せだと思います。

Q質問します。この前、気になる人と二人(多少薄暗い場所で)きりになった時

質問します。この前、気になる人と二人(多少薄暗い場所で)きりになった時に、
私はこの人好きかもって思うと、その人の顔を髪からアゴまでささっと見て、目が合うと恥ずかしいからそらしてしまうんですが、その動作をしたら、相手の男性は顔色変えず、私の目をじっと見てきて、お互い見つめあってしまったんですが、顔色が変わらずってどーなんでしょうか?なんて言うか、無表情に近いと言うか、医師が患者を見るというのに近い?感じです。
あまり感情を顔に出さない人だし、第一印象もどちらかと言うとあまりいい感じではなかったし。。。話し方も言葉を選んでいる感じでやたらと丁寧だけど、声は優しい。なんか初めてのタイプで動揺です。
私はどー思われてるんでしょうか?

Aベストアンサー

男の人ってそういう人多いですよ。なんていうか観察しているように見えるというか。たぶん女性のほうが背が低くて見下ろす形になるでしょうし、そういうしぐさを男性はしないからめずらしいのだと思います。

言葉も選んで、丁寧で、優しいのに、第一印象がよくないっていうのが、ちょっと疑問なので、文面からはやさしくて大切にしようとしている男性なのか、気持ちに余裕があってちょっと転がそうかななんて考えている男性なのかわかりかねますが、あなたが恋をしそうになっているのは確実です(笑)そういうことはたくさんあるようで、なかなかないことですから、ぜひ悩んで考えて楽しんでください!!いいなあ。。

Q二人きりになると

20代学生女です。
わたしはとある専門分野の学校に通っています。
その学校にはその分野で尊敬している先生がいるのですが、二人きりになると先生の態度が変わります。
口説きっぽくなるんです。
好きになりそうだとか卒業しないで欲しいだとかいろいろ。
抱き締めれたこともあります。
しかも向こうは既婚者だし、そういうことは絶対にあり得ません!
けれど、そういう面を除けば尊敬もでき、みんなからの信頼も熱いですから、突き放せません。
どういう風に今の形をいい方向に変えていけるでしょうか…

Aベストアンサー

抱きしめてくる、とか、かなり行動派ですね、、、

あなたはお若いですし、魅力がおありなのでしょう。

あなたにも気があるから、そうやってちょっかい出してくるのだと思いますよ。

「いい方向」といってもそれぞれだと思いますし、なるようにしかならないのが男女の仲ですけれど、

既婚者にとって結局大切なのはそのパートナーと家族です。

もし既婚者とややこしくなりたくないんだったら、うまくあしらってあげてください。

どれだけうまくあしらえるかが、大人の女性力だと思います。

人間同士、生きておれば色んな関係がありますから、
無理せず自然に、かつ自分らしく生きてください。

Q女性と二人きりの職場

僕の職場は、僕より少し上の女性と二人っきりの事務室でのデスクワークです。
お客なども来ないような、二人っきりの時は、「シーン」と静まりかえってしまう空気に押しつぶされそうな雰囲気になります。
シーンとして、相手に話しかけたいのだが、かけにくい。
かといって、相手は、いっこうに僕に話しかけてこない。
その時の沈黙が苦痛に感じる時があります。

僕は、もともと口べたで、対人恐怖的で人との会話は上手くはありません。
こういう男1女1の職場におられる方がいましたら、
どのような仕事上の関係の結び方をしておられますか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

yuramo1953さん、こんにちは。
去年の秋まで同じ境遇でした。一寸苦痛でした。
天気とか普通の会話で良いですよ。
ラジオとおやつのお裾分けは良いですね。
頑張って下さい。

Q彼氏と女友達との関係

年下の彼と付き合っています。
彼は今年就職したばかりで、私とはかなり年の差があります。
普段付き合っていてあまり違和感は無いのですが、彼の友達との距離感がどうしても分からなくて。。。

彼には高校時代から特に仲のいい友達がいます。
男子2人女子2人のグループです。
この夏、野外ライブがあり、彼は男友達と行って来るといって出かけました。
場所が少し遠かったので、前日に車で現地へ行き、ネットカフェで夜明かしし、当日は車でゆっくり帰ってくるので、SAなどで仮眠をとりながら翌朝帰る、と言う日程でした。
私は特に気にもしていなかったのですが、先日、実はそれは仲良しグループの中の女の子と2人で行ったのだということが分かりました。
何故嘘をつくのか、やましい事があるからではないか、と問い詰めると、それは絶対無いけれど、私が傷つくと思ったから黙っていた、と言うのです。
元々私と付き合う前からそのライブのチケットをとって、友達と約束をしてしまっていたので、その約束は守らなければならないと思ったから…と。
友達との約束を守るために私に嘘をつくの?と、ショックで…
そして、二晩も女の子と2人で過ごしていたというのもショックでした。

その後、9月に男友達と旅行に行く、と言っていたのも、実はこの仲良しグループで行くということが分かりました。
それも、お金が無いから部屋は一つしか取っていない、と。
私は、また嘘をつかれた事に怒りが込み上げてしまって、「友達とは言え、社会人になってそんなけじめのない旅行なんて!」と、爆発してしまいました。

結局彼はその旅行を断る事にしたようなのですが、友達がなかなか納得してくれない、と言うのです。
同じ部屋に泊まったからと言って、別にやましい事は何もないし、間違いが起きるような関係ではない、逆に、これからは彼女が出来たから旅行も飲み会もいけなくなるのか、と、責められたと(私は別に飲み会まで行かないでくれなんて言ってないんですが)。
そして、電話では上手くわかってもらえないから、会って話してくるというのですが、それがまた、ライブへ一緒に行った女の子と2人きりで会って話をするというのです。
そこまで話してくれる以上は、何も無いとは思いつつ、どうしてそこまでしなければならないの?とも。。。

私の、異性の友人との感覚が古いからいけないのでしょうか?
でも、やっぱり気持ち的には、女友達と2人きりで夜明かしされたら穏やかではいられないし、同じ部屋にも泊まって欲しくない、と思うんです。
私は心が狭いのでしょうか?若い子はみんな平気なのでしょうか。

彼は「友達との縁を切ってもいい」なんて言うのですが、そこまでされたら私も気が引ける。
と言うか、付き合っている彼女の気持ちを尊重したら続かない友情なんてほんとに友情なの?もしかしてその女友達は、彼のことが好きなんじゃないの?とも思います。

ごちゃごちゃになってしまい申し訳ありません。
私の感覚がおかしいのか、我慢しなきゃいけないことなのか、ご意見を頂けたらと思います。

年下の彼と付き合っています。
彼は今年就職したばかりで、私とはかなり年の差があります。
普段付き合っていてあまり違和感は無いのですが、彼の友達との距離感がどうしても分からなくて。。。

彼には高校時代から特に仲のいい友達がいます。
男子2人女子2人のグループです。
この夏、野外ライブがあり、彼は男友達と行って来るといって出かけました。
場所が少し遠かったので、前日に車で現地へ行き、ネットカフェで夜明かしし、当日は車でゆっくり帰ってくるので、SAなどで仮眠をとりながら翌朝帰る、...続きを読む

Aベストアンサー

30代女性です。

高校時代からの仲良しグループですから、今更「男女の気持ち」があるかどうかは疑問ですけどね・・・(汗)

特に女の子の方がそういうところは割り切ってますから、
彼氏と友達は別って考えると思いますよ。
好きだったら、もっと質問者さんと彼との間に割り込んでくると思いますが。

年上の彼女がいるっていうだけで、彼は好奇心の対象にもなりやすいのかもしれませんしね。
何というか、同年代の彼女たちからしたら「年上に仲間取られた」みたいな。
好きとかいう感じじゃなくて
「女性は若い方が有利」って思ってる子も少なくない年代だから、
「年上のどこが良いんだろう・・」みたいな感覚はあると思いますよ(汗)
私も、友人グループの男性が年上と付き合ってて、若毛の至りで恥ずかしながらそう思ったことがあります。

彼女はグループの中心で、いわば「まとめ役」になって皆に連絡とったり、
イベント企画したりしているのかもしれませんね。
男性はそういう面倒なことしたがらないから(汗)

彼らも就職して、今までのように定期的に会ったりする機会は少なくなっていくと思いますよ。
就職した年はみんな集まりやすいですけどね。

翌年以降はどうでしょうか??仕事も本格的に忙しくて自然に疎遠になっていくでしょうね。
我慢するっていうか、「今だけのこと」って割り切っては??
うるさく言うと、隠れて皆にあったりするだろうし。
質問者さんの愚痴を皆に言いかねない・・・(汗)

彼女にも彼氏ができたら、ただの友達に構ってるヒマもなくなるだろうしね。

旅行ですが、私も20代の頃、
仲良し男女グループで旅行に行ったとき、大部屋で皆で雑魚寝でしたよ(汗)
さすがに着替えはトイレとかに行きましたけど。

年上の余裕見せて、「楽しんできてね」って笑って送りだしてあげたら??
彼から質問者さんの話聞いたら、みんなに「さすが!!」って思わせるようなことしておいて、損は無いと思います。
彼にとって自慢の彼女であることが一番の牽制になると思いますよ。

30代女性です。

高校時代からの仲良しグループですから、今更「男女の気持ち」があるかどうかは疑問ですけどね・・・(汗)

特に女の子の方がそういうところは割り切ってますから、
彼氏と友達は別って考えると思いますよ。
好きだったら、もっと質問者さんと彼との間に割り込んでくると思いますが。

年上の彼女がいるっていうだけで、彼は好奇心の対象にもなりやすいのかもしれませんしね。
何というか、同年代の彼女たちからしたら「年上に仲間取られた」みたいな。
好きとかいう感じじゃなくて
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報