自分が嫌な時に、「あなたは嫌じゃないの?」とは英語でなんと言いますか?
Are not you disgusting?でいいですか?

質問者からの補足コメント

• 至急お願いしますm(_ _)mm(_ _)m

A 回答 (2件)

質問で挙げておられる英文ですと、”貴方はキモくないでしょ”というふうに聞こえます。

distustは、いやにさせる、という動詞なので、嫌だなぁと思うは、you are disgustedになります。

従って、あなた嫌じゃないの?は、

Aren't you disgusted?
You are disgusted, aren't you?

二通りの言い方ができます。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!解説までありがとうございます!

I don't like it! Do you?

とか言いますが、場面によっては丁寧に言います。
    • 1