Heysayjumpの新規会員で入会しようと思ってるんですが郵便局のATMで振り込みをしたんですが登録完了メールがこなくて電話で聞いても登録されていないと言われました!
こういう時はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 振り込んだのは木曜日です

A 回答 (2件)

木曜日に振込

金曜日にジャニーズの口座に入ります。

申し込みの内容(氏名とか)と入金金額(振込の時にちゃんとあなたの名前を入力しましたよね?)それと突き合わせて、間違いが無いか確認するのに約1週間なので、来週の木曜日ぐらいまでに、連絡があるでしょう

もう少し待ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました!

今日、振り込んだのですか?

それだと、向こうに届くのは月曜日ですから、登録が完了するのは、それ以降になりますよ
    • 0
この回答へのお礼

最低でも振り込んだ日から何日ぐらいかかるんですか?