今日これから何しますか?

A 回答 (7件)

こににわ。

いやいやこんばんわ。
そうですね、これから風呂を洗い、湯を沸かし。
風呂につかり、のほんのほんとくつろぎます。
そして、御飯でもつくり、平日撮りだめした番組を
観ますかね。
そして、観ながらウトウトして、既にもう夢の中。
これがこれからの私のこれから、いやいや予定ですね。
きっと今夜は良い夢が見れそうです。
    • 1
この回答へのお礼

お風呂気持ちいいですね、
ありがとうございます。

夕飯作る〜

ついでにくるみ紅茶スコーンも作ろっかな
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答しながら日本酒を。

( ̄▽ ̄;)~~~。
    • 1
この回答へのお礼

おぉっ、
ありがとうございます。

♪♪♪♪♪♪します。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらまあ 様

こんばんはm(__)m

こちら地方は雨降り(現在も)でしたが、
無事 田植え完了!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
秋まで放置プレイ
(-.-;)y-~~~(笑)

☆これから何をするか?

19時から晩酌しながらテレビ観つつスマホをポチポチ
(^◇^;)
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、
そうですか、
ありがとうございます。m(__)m

自分の質問に寄せられている回答で、

まだ、お礼をしていない回答が有るので、
これから順次、
お礼を書いて行きたいと思っています。

自分で質問をして何ですが、
最近、お礼を書くのが面倒くさくて、疲れます。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとうございます。

「教えて!goo」に投稿しながら、夕食を食べた後に風呂に入り、風呂上がりにチューハイやウィスキーや飲みながらラジオを聴いて寝ようと思います。

• 1
この回答へのお礼

チューハイ好きですが弱くていにきます、
ありがとうございます。