よく求人情報を見ていると、頻繁に出ているところがあります。
ステッキなどを扱っている企業などは、その一例。
こういうところは、ブラック企業の可能性があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

思うような従業員が入ってこなくて、繰り返し募集する会社もあると

聞くよ。
そういう会社はマニアックで、人柄や話し方、顔まで理想があるようで
いつまで経っても決まらないから、長年募集している。
聞いてみないと分からないものですね。
ただ、求人だけでなく、離職者が多い所なら、ブラックの可能性大です。
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答え、ありがとうございます。納得しました。

入れ替わりが激しいのでしょう。

ブラックです。
クチコミをググってみたら?
    • 0

>こういうところは、ブラック企業の可能性があるのでしょうか。

可能性あるいはあなたがそう思うことはどの企業でもあり得る。

頻繁に出ているからブラックとは言えない。
    • 0