家計を助けるために、
セブンイレブンでバイトを始めようかと
思っている。44歳です。
子供はいません。

今月近くにリニューアルする
セブンイレブンでバイトをしようと
思いますが、離職から半年が過ぎ、
臆病になっております。

半年前まで別の地域で4年セブンで
勤務していました。
募集があれば面接受けようと思いますが、

やはり年齢的にも厳しいですか?

A 回答 (4件)

年齢は関係ありません。

関係あるのは、やる気と真面目に働く意識。
これさえあれば、全然働けます。
また、4年半もお勤めとは、きっと真面目な方と
お見受けできます。
そんな経歴があれば、全国どこでもレジは共通かと
思いますから、即採用で直ぐ働けるかと思います。
頑張ってくださいね。
    • 1

>やはり年齢的にも厳しいですか?

・パートさんですから年齢的には問題は有りません
 ・経験者ですから、時間帯次第だと思われます
  午前の時間~午後の時間を望まれると思います・・発注等もこの時間でしょうから
    • 0

近所のローソンは若い人が多いけど、ファミマはおじさんがいます、

経験があるのは強みでは。
    • 1

経験者ですから即戦力として重宝されると思います。

コンビニ業務は年齢がそこまで影響するものではありませんし、応募してみるといいでしょう。
    • 0