先日、ある会社に内定をもらい、
採用後に会社指定書式の履歴書を提出しなければならないのですが、私は何度か転職をしており、退職から入社までの間の期間は◯◯(聞いたのですが忘れてしまいました。)と記載して下さいと言われました。
どなたか職歴と職歴の空白期間を何と記入するかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

んなもん、会社によって書き方が違うんだから、ここで聞いても答えは出ません

そこは、AAと書いてください、というのを鵜呑みにして提出したら怒られますよ(^_^;
    • 0

>聞いたのですが忘れてしまいました

もう一度、その会社に聞き直したらどうですか?それが確実です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もう一度聞き直してみます。
ありがとうございます。