アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似た有名人でお願いします(´・ω・`)

「【画像あり】僕は誰に似ていると思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

ネットで画像を晒すと、このような使われ方をします。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9753814.html
    • good
    • 1

金正男は死んでいなかった!

    • good
    • 1

麻原将校‼

    • good
    • 1
    • good
    • 3

少し肉が落ちた金正男。

    • good
    • 4

顔を出すのはやめましょう。

    • good
    • 5

あさはら しょうこう?

    • good
    • 2

菅田将暉と松坂桃李を足して2で割ったかんじですね〜

    • good
    • 1

出川哲朗かな

    • good
    • 1

肥えた野茂英雄。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!