太宰治の女性ファンに質問です。

以前同じ内容で質問したのですが、回答がなかったので、もう一度質問します。

あなたは、『帰去来』という作品についてどのような感想をお持ちですか?
私は泣けてきました。太宰のそれまでの人生や作品を読んでいたという下地があったからだと思いますが。
太宰ファンに女性が多いことを知り、ふと、男女の感じ方の違いを知りたくなりました。

また、好きな作品は何ですか?

あなたにとって、太宰の魅力は何ですか?

A 回答 (1件)

魅力は、よく見てるなぁ、です。

題名忘れましたが原稿用紙3枚くらいの短い太宰の小説があって、プラットホームでの話でこんな場面でここまで書けるって天才だな、と思いました。帰去来はぜひ読んでみたいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

私も原稿用紙3枚くらいの作品を読んでみたくなりました。

ありがとうございます!