ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

粘血便が出ます。肛門辺りにヒリヒリ感もあります!
直ぐに病院いくべきでしょうか。
腹痛は有りません

A 回答 (1件)

看護師です。

粘血便が出る前は下痢はありましたか??普段の便は細くはありませんでしたか?突然粘血便が出たなら、病院に行くべきです。腸に何らかの炎症、病気を起こしていると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、回答頂きましたのに、御礼が遅くなりましたm(_ _)m
有り難うございます。
明日、病院行きます!