中二の女子です!

もし、皆さんが好きな人にLINEで告白する時
なんて送りますか?
(女性限定でお願いします。)

A 回答 (3件)

もし好きって言ったらどーする?(*´ω`*)



って聞きます。
    • good
    • 1

きりやまさんと同じで、


もし好きって言ったら
どーする?と言って聞いて、
答えで好きだよと言ったり
そうなんだで終わると思いますね
    • good
    • 0

いきなりやけど、ごめん。



前から○○が好きやった
つきあってください。

って、感じですかねヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生男子に質問です。 好きでもない女子に LINEを毎日しますか??好きでもない女子に一緒に帰ろう

高校生男子に質問です。
好きでもない女子に LINEを毎日しますか??好きでもない女子に一緒に帰ろう?って言われて帰ったりしますか?
どうなんでしょうか??
今とても悩んでいます。

Aベストアンサー

好きでも、嫌いでもない人でしょうか?でも嫌い寄りだったら誘われても帰らないと思います。
頑張ってください!

Q直接好きな人に告白したんですけど 多分LINEで返事が来るんですけど 振られたらなんて言えばいいです

直接好きな人に告白したんですけど
多分LINEで返事が来るんですけど
振られたらなんて言えばいいですかね?w

変なこと聞いてすいません(>人<;)

Aベストアンサー

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。
あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qアドバイスお願いします。 会いたい人に、会いたいとLINEを送りたいと思ってるんですが、なんて送れ

アドバイスお願いします。

会いたい人に、会いたいとLINEを送りたいと思ってるんですが、なんて送ればいいと思いますか??

あ、私は女子です。
男子の方は女子からなんてLINEで会いたいと言われたら嬉しいし会おうと思いますか???

お願いします┏○ペコッ

Aベストアンサー

>男子の方は女子からなんてLINEで会いたいと言われたら嬉しいし会おう と思いますか???

そりゃ相手によるでしょ。自分の好みの女の子に言われたらうれしいけど、全然興味のない性格の悪い子に言われても腹が立つだけですね。

Q告白はLINEでされたい? それとも、直接?(男性限定でお願いします!)

中二の女子です!

みなさんはLINEで告白されるのと、
リアルで告白されるのどっちがいいですか?
(男性限定でお願いします…すみません( ̄▽ ̄;))

Aベストアンサー

リアル派です。照れくさいかもですが、面と向かっての告白は魂が伝わるものです。頑張って下さい!

Q彼氏に電源を切らない約束をして。もし、約束を破ったら皆さんは、彼氏になんて言いますか?

彼氏に電源を切らない約束をして。もし、約束を破ったら皆さんは、彼氏になんて言いますか?

Aベストアンサー

充電を忘れる或いは充電ミスで電源が切れる。
マナー的に電源を切らなければならない所に居る。
圏外に居る。
電源は切っていないが、マナーモードにして着信に気付かなかった。

故意に電源を切らなくても、これだけの理由が出てきます。
そもそもくだらない約束です、私が彼氏なら束縛を感じて別れます。

続けざま故意に電源を切る様であれば、怪しい理由があるかと思います。


おすすめ情報