変質者に狙われやすい女ってどんなタイプですか?
私は23ですが、昔から変質者に遭遇しやすいです。帰り道でつけてくるのはもちろん、会社でもお客の男性にストーカーされたりです。
ただ、一般的に言えば私の容姿は普通より可愛くないほうだと思います。病気っぽくて目も細く羊とかアルパカに似てるとよく言われます。
学生時代も全然モテなかったですけど、年に1、2回くらいオタクっぽい男の子に告白されました。
変質者に遭遇しやすい女の子ってどんな子ですか?

A 回答 (3件)

声をかけたときに、はっきり断ってきそうにない雰囲気を持っている女子

ふつうに事務的に話しているのに、立ち位置や顔の位置の距離感が近い女子
視力が悪く相手の顔がよく見えないのに、メガネやコンタクトをしていない女子
歩きながら、ヘッドホンで音楽を聴いていたりメールやゲームに集中している女子
ミニスカート、襟の開きが広い、肩を出している、下着が透けているような服装の女子
    • 1

強いて挙げれば、こんな感じのタイプでしょうか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9753747.html
    • 1

大人しそうなタイプ?

• 0