アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日にいつもお嫁さんがプレゼントしてくれます。今年は、私の方からリクエストしました。
厚かましかったでしょうか?

A 回答 (7件)

いやいやプレゼントする方としては、何をあげる、何が


良いかと考え迷いますから、リクエストは、良い良い。
でも、あまり高価なものは、ちょっと相手が引いてしまい
ますから、遠慮しがちにリクエストするのが賢明かと思います。
因みに何をリクエストしたか興味津々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
リクエストは、長袖、衿付きのロングブラウスです。
楽しみです。

お礼日時:2017/05/13 18:49

プレゼント、正直何時も何をあげるか考えます。


だから、リスエスとしてもらうと返ってありがたいです。
まぁ、リクエストされたものの中からまた選ぶのも楽しみの一つではありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
私も楽しみです。良かったです。

お礼日時:2017/05/13 19:02

気兼ねしなくても良いのでは、プレゼントするお嫁さんのにとってもなやまずに気にいってくれるものを贈れるから逆に楽なのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
私も気が楽になりました。

お礼日時:2017/05/13 18:51

実際問題、プレゼントする方も『今年何が良いかなぁ、去年は○○で一昨年は○○だし・・・・、悩むなぁ~』という気持ちです



そう言う意味で、よほど突飛もないようなリクエストで無ければ、悩まなくて済むだけ逆に気楽かも知れませんよ

ウチの嫁の場合、エプロンとかカーディガンなど何度かプレゼントしてましたが
デザインや色味って好みがあるじゃないですか
それ、結構悩みの種だったのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。
今年は楽しみです!

お礼日時:2017/05/13 18:59

欲しい物が言える間柄とてもステキだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信を持ちました。

お礼日時:2017/05/13 18:39

そんなことないと思います。

お嫁さんは、リクエストしてくれて、嬉しかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お答えを聞いて、私も嬉しくなりました。

お礼日時:2017/05/13 18:41

金額が高いものでなければ、お嫁さんも選ぶ苦労がなくていいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫が二人いるので、お金もかかる時期です。
お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!