彼女がいる男の人に 優しくされ 気になってしまっていました。

彼は友達の友達で ツイッターで繋がり ラインも交換しました。
たくさんメッセージをくれたり、電話してくれたり、会いたいと言ってくれたりと、
私はとっても嬉しかったです。
すごく楽しくて、彼からの連絡が途絶える日を想像すると怖かったです。

でも彼には彼女がいるので、私にはこっそり会おうとします。
家で会おうとかそんな感じです。
こないだ 夕方に あまり人のいない場所で会いました。
突然 遠回しに会おうみたないことを言われたからです。
そしたらボディータッチをされました。
嫌ではなかったです。
しかし罪悪感でいっぱいになりました。
彼女がいる彼と これ以上深く仲良くなってしまったら後戻り出来ない。
いつか私が後悔すると思いました。

なので自分の気持ちを伝えました。
「〇〇くんと話したり、会ったりすることは楽しいけど、友達の一線を超えちゃったら私が苦しくなる」と。

そしたら彼は 「ごめん。これからも友達として仲良くしよう」と言ってきました。

しかし、その会話が終わった後から彼から 連絡が来ません。
彼と仲良くなってからは まだ1週間しかたってないのに、
彼との関係が終わってしまうのはとても悲しいです。

彼にとって私は きっと遊び相手だったのでしょう。
そう考えるともっと辛いです。
必要とされるのが嬉しくて、舞いあがって期待した自分がバカみたいです。
彼と話したこと、色々な楽しかったことなどが頭に浮かんできて消えません。
たわいのない会話や、優しくしてもらったこと、私は忘れられません。
本当は彼女じゃなく私を選んで欲しかったです。
でもそれが無理なのは分かっています。

自分が言ったことは間違いだったのでしょうか。
後悔に押し潰されて、何をしても集中できないし、楽しくないです、、、。

私はこれからどうするべきでしょうか、、、。
どうすることが 1番いいのでしょうか、、、。
どんな意見でも構いません。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼とは 友達でいれれば十分です。
    気軽に話せたり、相談出来ればいいなと思っていました。
    深入りしてきたのは彼です。
    それなのに私が振り回されてしまって悔しいです。

A 回答 (4件)

あなたは間違ってませんよ。

彼女を裏切りあなたとも遊んでみたかっただらしない男ですよ。
そんな男といても誰も幸せになどなりません。
早く目をさましてきちんとあなただけを大切にしてくれる人をさがしましょう。
    • 1

間違ってません。

そのまま進んでいたら立ち直れなかったと思います。

よく頑張って決断したと思います。
    • 1

彼女がいるんだったら、もう深入りしてしまって、その人があなたを嫌がっているなら、その人からあなたを突き放すと思います。

自分なら、思い切って確かめたと思います。これからは、まだその人が好きなら、仲良くしていて、またチャンスがあれば確かめてみればいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

彼は彼女と別れる気はなさそうだし、〇〇ヶ月とか楽しそうにやってます(´・_・`)

また話す機会がもしあれば、普通に仲良く出来るように頑張ります。
回答ありがとうございます!!!

あなたに優しかった彼ですが、彼の彼女からすれば

彼のした行動は、果たして許さた事なんでしょうか?

あなたが彼女の気持ちを考えれば自ずと答えが出ます。

ただどちらも既婚者では無いので、それはダメな事。

とは、第三者が言えるはずもありませんが、、、
    • 1