彼女がいる男の人に 優しくされ 気になってしまっていました。

彼は友達の友達で ツイッターで繋がり ラインも交換しました。
たくさんメッセージをくれたり、電話してくれたり、会いたいと言ってくれたりと、
私はとっても嬉しかったです。
すごく楽しくて、彼からの連絡が途絶える日を想像すると怖かったです。

でも彼には彼女がいるので、私にはこっそり会おうとします。
家で会おうとかそんな感じです。
こないだ 夕方に あまり人のいない場所で会いました。
突然 遠回しに会おうみたないことを言われたからです。
そしたらボディータッチをされました。
嫌ではなかったです。
しかし罪悪感でいっぱいになりました。
彼女がいる彼と これ以上深く仲良くなってしまったら後戻り出来ない。
いつか私が後悔すると思いました。

なので自分の気持ちを伝えました。
「〇〇くんと話したり、会ったりすることは楽しいけど、友達の一線を超えちゃったら私が苦しくなる」と。

そしたら彼は 「ごめん。これからも友達として仲良くしよう」と言ってきました。

しかし、その会話が終わった後から彼から 連絡が来ません。
彼と仲良くなってからは まだ1週間しかたってないのに、
彼との関係が終わってしまうのはとても悲しいです。

彼にとって私は きっと遊び相手だったのでしょう。
そう考えるともっと辛いです。
必要とされるのが嬉しくて、舞いあがって期待した自分がバカみたいです。
彼と話したこと、色々な楽しかったことなどが頭に浮かんできて消えません。
たわいのない会話や、優しくしてもらったこと、私は忘れられません。
本当は彼女じゃなく私を選んで欲しかったです。
でもそれが無理なのは分かっています。


自分が言ったことは間違いだったのでしょうか。
後悔に押し潰されて、何をしても集中できないし、楽しくないです、、、。

私はこれからどうするべきでしょうか、、、。
どうすることが 1番いいのでしょうか、、、。
どんな意見でも構いません。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは 友達でいれれば十分です。
    気軽に話せたり、相談出来ればいいなと思っていました。
    深入りしてきたのは彼です。
    それなのに私が振り回されてしまって悔しいです。

      補足日時:2017/05/13 18:39

A 回答 (4件)

あなたは間違ってませんよ。


彼女を裏切りあなたとも遊んでみたかっただらしない男ですよ。
そんな男といても誰も幸せになどなりません。
早く目をさましてきちんとあなただけを大切にしてくれる人をさがしましょう。
    • good
    • 1

間違ってません。



そのまま進んでいたら立ち直れなかったと思います。

よく頑張って決断したと思います。
    • good
    • 1

彼女がいるんだったら、もう深入りしてしまって、その人があなたを嫌がっているなら、その人からあなたを突き放すと思います。

自分なら、思い切って確かめたと思います。これからは、まだその人が好きなら、仲良くしていて、またチャンスがあれば確かめてみればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

彼は彼女と別れる気はなさそうだし、〇〇ヶ月とか楽しそうにやってます(´・_・`)


また話す機会がもしあれば、普通に仲良く出来るように頑張ります。
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/05/13 19:40

あなたに優しかった彼ですが、彼の彼女からすれば



彼のした行動は、果たして許さた事なんでしょうか?

あなたが彼女の気持ちを考えれば自ずと答えが出ます。

ただどちらも既婚者では無いので、それはダメな事。

とは、第三者が言えるはずもありませんが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q片想いをしている人がいます。 私が女子会しているとLINEしたら、彼から『俺もー』と自分と友人が楽し

片想いをしている人がいます。
私が女子会しているとLINEしたら、彼から『俺もー』と自分と友人が楽しく飲んでる写真が送られてきました。
私は嬉しかったのですが、彼はどんな感じで写真を送ってきてくれたのでしょうか❔

Aベストアンサー

深い意味は無いと思います。
単にあなたのLINEに返しただけでしょう。
もちろん、彼があなたのことをどう思っているのかわかりませんが、ここから何かを読み取れるほどのものではないということ。
でもLINEでそんな風にやり取りしているわけですから「関係は良好」ですよね。

Q私は18で彼は22です。 彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。 でも彼の存在の大き

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。

Q私がもう恋愛感情を持っていない元彼と会うべきか?会わないべきか?

25歳女性です。6年前に別れた元彼(27歳)に会おうかどうしようか迷っています。私には現在付き合っている人はいませんが、元彼に恋愛感情は全くありません。また、今は恋愛も結婚も特にしたいと思っていません。

元彼は県外の高級レストランで修業をしています。半年に1回帰省するときに、「時間があえば食事でも行こう」と誘われ、2年前に一度、昨年一度食事に行きました。半年前は誘われましたが断りました。

彼の仕事の休みは週1日で、夜中まで働いています。たぶん仕事場以外での友人、知り合いはいないと思います。私と別れてから誰とも付き合っていないし、これからも忙しすぎて女性と出会う機会はほとんどないと思います。だからだと思いますが前回(1年前)会った時に「5年後くらいに地元で店を開きたいと思っている。その店をmomoにも手伝ってもらえたらうれしい」というようなことを言われました。

そのときも、私は彼と恋愛をする気はなかったので「これからお互いどんな出会いがあるか分からないし、約束はしないほうがいいよね」と遠まわしに断りました。

彼はとても真面目でいい人です。ですが恋愛感情はもうありませんし、この先5年も私を待っていられるのは困りますし可哀想です。

2週間後に帰省するときに会えないかとメールがきました。会って食事くらいはいいかなと思っています。会ってみて、再度「将来一緒になりたい」的なことを言われたら今度こそ「悪いけど恋愛感情はない」と言おうと思います。逆に会わないまま逃げ切ってもいいかと思っています。メールも3ヶ月から半年に1回彼からあるくらいです。

会って、はっきり言うべきか。
時間が合わないと言って会わないべきか。

アドバイスをお願いします。

25歳女性です。6年前に別れた元彼(27歳)に会おうかどうしようか迷っています。私には現在付き合っている人はいませんが、元彼に恋愛感情は全くありません。また、今は恋愛も結婚も特にしたいと思っていません。

元彼は県外の高級レストランで修業をしています。半年に1回帰省するときに、「時間があえば食事でも行こう」と誘われ、2年前に一度、昨年一度食事に行きました。半年前は誘われましたが断りました。

彼の仕事の休みは週1日で、夜中まで働いています。たぶん仕事場以外での友人、知り合いはいない...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性です。
男ってバカですから、ついついすがりついちゃうんですよね。可哀想だけど、すっぱりあきらめさせてあげましょう。その方が、彼のためです。

だから、会わない方がよいです。メールにも、お断りの返信を最後に、やめましょう。
「私も今、公私にわたっていろいろ忙しいから、会えません。それに気になっている人もいるしね。だから、メールもこれで最後にたいと思います。お仕事頑張ってくださいね。」
といった感じでどうですか。

Q1年ほど前にTwitterで仲良くなって何回か電話もするぐらい仲良くなった人がいましたね。(会ったこ

1年ほど前にTwitterで仲良くなって何回か電話もするぐらい仲良くなった人がいましたね。(会ったことはありません)
でもしばらくするとTwitterもやめ、LINEもやめ、連絡が取れなくなりました。ですが数ヶ月前からまたTwitterを始めたらしく、前の時フォローしていた人を全員フォローしたみたいで私のこともフォローしてくれました。
私のこと覚えていてくれているのかな?と思いリプライを飛ばしましたが普通に返ってくるだけでたぶんもう忘れられています。
私はまた仲良くなりたいのですがこのまま初めての人、という事で仲良くなるべきか、前のこと思い出して貰えるように私のこと覚えてる?とか聞いてみたほうがいいでしょうか?
ちなみに異性です。真剣です。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

貴方がその方とどの様に仲良くなりたいのかにもよると思います。

以前の事を言わないのなら今後も言わない方がよいと思います。仲良くなってから、実は…なんて言われたら「今まで隠してたのか!」と思われ気味悪がられるのではないでしょうか?
なので、話すなら話すならさっさと話す。話さないのなら今後も話さない。でしょう。
話さないのなら、リアルで会ことになっても隠し続けないといけなさそうなのでいずれ辛くなります。ネットで会話する程度ですますなら、どちらでも良いかと。

貴方が逆の立場をだったら、突然カミングアウトされ、「本当は貴方を知っていたけど、黙ってたんだ」なんて言われたら怖くないですか?

Q私は彼に依存してしまっていました。 会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってき

私は彼に依存してしまっていました。
会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってきてくれてからは依存もやめ変わらなければと思いました。
今は会う日を週一に減らしました
たくさん愛情をくれた彼に何も返せていないと思ったのと
戻って来てくれたもののこのまま相手に甘えて子供のままじゃまたフラれてしまう
とようやくわかりました。
当たり前のことで早く気付けよ。と恥ずかしいお話なんですが相手のことを大切に愛情を与える側に周り相手を気遣って。
と心がけ日々少しずつ頑張っているんですが時々、もっと会いたいのに…等と依存がヒョコリと顔を出してきて苦しいです

彼は年上で私は学生なのですが子供っぽいと言われてしまいました…
服装もそうなのですが(大人っぽい服を買ってくれました)
多分考え方の事も言っているのだとは思うのですが…
ワガママで会いに来て!と駄々をこねて泣いて…としていたのでそれは子供だったと反省しています。

この時々覗かせる依存はどうしたらいいのでしょうか…?
そんなにすぐに治らないことはわかっています。
彼のことは本当に好きで本当に大切で一緒にいたいと思っています。依存心では無く本心です。
彼に言われてしまった「子供っぽい」
具体的にどうすれば大人になれるでしょうか…?

ややこしい文で申し訳ないです。
読んでいただきありがとうございます!

私は彼に依存してしまっていました。
会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってきてくれてからは依存もやめ変わらなければと思いました。
今は会う日を週一に減らしました
たくさん愛情をくれた彼に何も返せていないと思ったのと
戻って来てくれたもののこのまま相手に甘えて子供のままじゃまたフラれてしまう
とようやくわかりました。
当たり前のことで早く気付けよ。と恥ずかしいお話なんですが相手のことを大切に愛情を与える側に周り相手を気遣って。
と心がけ日々少しずつ頑張ってい...続きを読む

Aベストアンサー

こどもっぽいと言われるのであれば、それは誰もが経験する過程であなたも今その最中。
勉強している最中なのかなと思います。

自分の欲望、願望だけを押し付けるのは子供のすることで、それだけじゃいけない。
つき合うという事は相手があってのこと。それなら自分の願望だけじゃなりたたないよね。
ふたりですることだから、ふたりでバランスをとっていかないとおつきあいってうまくいかないと思うから、それをあなたは今学んでいる最中なんだと思います。

誰もが経験する事。
みんな自分の思った通りにはなってくれない。
当たり前のこと。
まずは、その考え方を少しずつ変えていく事ですよね。

みんな、自分と同じように生活があり、考えがある。
恋愛以外にも仕事や、いい状態であなたと会う為には、自分の時間も必要。
自分の時間をうまくつかうことで、仕事や疲れなどのストレスを発散する訳ですから。

世の中あなたの都合のいいようにはできていない。それをこれからどんどん感じる事になるでしょうね。

〜してほしい、と求めるばかりでは相手は与えるばかりでしんどくなるのは当たり前。
相手にもあなたのように欲しい事はあるのに、与えるばかりだと、

じぶんばっかり。。。。

と、相手に不満が増えるのも当たり前ですよね。
そして、不満は爆発するんです。

一度離れた相手が戻って来てくれた。
これってすごく奇跡に近い事だと思います。
このまま別れたまんまだったら、、、、考えてみて下さい。

彼だってあなたと仲良くしたいはず。でも、あなたの要求に応えたくても答えられないときもある。
仕事できついとき、精神的に余裕ないとき、無理してあなたと会って、状態が悪くなってもいいの?

彼だけの事を毎日毎日考えるんでなくて、あなたももっと視野を広げて。
これからの自分の人生。趣味。
自分の時間をもっと楽しんでいたら、彼とのバランスもとれるようになると思いますよ。

彼だけしか楽しみがない。。。。
それも寂しいかなと思います。
彼に集中し過ぎず気を他にもちらして。

それでも彼との会いたいとか不満が解決されないなら、彼との相性は悪いんだと思います。
もっと、会ってくれる人、連絡くれる人と、おつき合いした方がお互いのためです。

さぁ、どうしますか?

こどもっぽいと言われるのであれば、それは誰もが経験する過程であなたも今その最中。
勉強している最中なのかなと思います。

自分の欲望、願望だけを押し付けるのは子供のすることで、それだけじゃいけない。
つき合うという事は相手があってのこと。それなら自分の願望だけじゃなりたたないよね。
ふたりですることだから、ふたりでバランスをとっていかないとおつきあいってうまくいかないと思うから、それをあなたは今学んでいる最中なんだと思います。

誰もが経験する事。
みんな自分の思った通りにはなっ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報