アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチなしのデートありますか?

中距離と仕事の都合で月1くらいしかゆっくり会えません
そのような付き合い方でその一度のデートでエッチの流れにならなかったら終わりが近いでしょうか

生理でもなく体調不良でもなく金銭的な問題もなかったら月1だったらエッチしたくなるものではないですか?男女共に

わたしの考え方がおかしいですか?

A 回答 (3件)

好きな人と3ヶ月してない人もいたので大丈夫だと思いますよ。

彼氏は一緒にいれるだけで幸せなんだと思います。
    • good
    • 0

知的な会話のできる女友達と一時間ほどお茶するのも、なかなかためになり楽しいひと時だと個人的には思います。



動物と人間の違いってこうなんだな、と改めて感じますよ。
    • good
    • 0

Hなしデート、ありえますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A