フルーツバスケットのアイコンがあるサイト知ってますか?
12支のアイコンです。動物の絵。
12支プラス夾くん(猫)のアイコン又は、イラストお願いします。
みんなが同じ大きさで・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フルバサーチという検索サイトさまがあります。



そちらで、素材検索にかけていただければ、
何件かヒットするかと…
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリー素材でレビュー用の星アイコンを探しています

フリー素材で検索すると、リンク集ばかり検索されるため、
ヒット率が悪く困っています。
タイトル通りなのですが、
映画とかのレビュー用に星アイコンのフリー素材がないか暫くささしていますが、
なかなか良いものが見つかりません。
お勧めのサイトがありましたら、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

http://atp.boo.jp/にたくさんありました。
参考URLの方に星のアイコンのページを載せておきます。

もう一つ
http://0923.jugem.jp/?eid=7
もどうぞ。

参考URL:http://atp.boo.jp/ico/pnt_06.html

Qフルーツバスケット23巻

アニメ板ですが漫画の事を書く事をお許し下さい。

23巻最後で主人公の透の事を「とーる君」と呼んでいた子供は一体誰の子供だったのでしょうか?
話を読むと既に主人公達はおじいちゃん、おばあちゃんと呼ばれているようですが・・・

私の予想では主人公である透の孫かなと思っているのですが?
後、ラストのページの写真は一体誰の写真だったのでしょうか?

Aベストアンサー

ファンブックに答えが載ってます。
孫です。若夫婦のどちらが子供ですか?という質問に先生は髪の色でわかるかなぁ・・・って応えていました。
ラストの写真については憶測ですが、透のだと思います。というか、多分仏壇でしょ。中央は透のママとパパの若い頃で透を抱っこしてるし、夾の腕輪や帽子もあるし、顔がぼやけている写真たちは透や夾やその子供や孫でしょう・・・。

Qデスクトップのアイコンを探しています。(フリー素材)

デスクトップのごみ箱やインターネットのeのマーク、
マイピクチャなどのフォルダのアイコンを探しています。
先日パソコンを修理に出したところ、初期化されてしまい、
以前使っていた(保存していた)アイコン全てがなくなってしまいました。
どこかのサイトから無料でダウンロードしたのですが、
3年も前のことなので覚えていません・・・。

ちなみに、ごみ箱は緑色のポリバケツのようなアイコンでした。
インターネットのeのマークは、ピンクや青や緑など、
いろいろな色がありました。
どなたか知っている方がいたら教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

デスクトップ用のフリー素材を配布しているところは色々あるので、
以前使われていたものと全く同じものは分かりませんが…
(似通ったものも多いので…)

http://carat.nobody.jp/
http://everydayicons.jp/
http://www.ne.jp/asahi/rinkoro/page/

私は以上のサイトにある素材を使用させていただいてます。

Qフルーツバスケットの「帽子の男の子」

今日は。 私は海外に在住しているものです。
最近偶然にもフルーツバスケットのアニメをお友達から送ってもらって観たのですが・・はまっちゃいました。 それで色々検索してみましたところアニメではカットされているらしい「帽子の男の子」の話があると知りました。恐れ入りますがどなたかその「帽子の男の子」は
どのように主人公たちと絡んでいるのか教えていただけないでしょうか。 アバウトな聞き方ですみません。

Aベストアンサー

初めまして。原作ではうおちゃんと花ちゃんが透の家に泊まりにきた夜に話されるエピソードなのですが、
透は6,7歳の頃よく男の子にいじわるをされていて、
恐くて逃げ回っていた所、迷子になってしまいます。
それでも男の子達に見つかると恐いので隠れている内に夜中になり、
明け方になってしまい、とうとう泣き出してしまった所に、
帽子をかぶった男の子が目の前に現れ、しばらく透を見た後、
急に走り出します。それに条件反射で追いかけた所、
透が男の子を見失ってもその子は待っててくれて、
追いかけているいる内に透は自分の家の前に着くことが出来るのです。
そのときにその男の子はかぶってた帽子を透にかぶせた後消えます。

その時の帽子を大切に透は持っていて、
もちろん顔とかも全く覚えていないのですが透は初恋だったと話します。
その話を夾は聞いてしまい、何かを知っている様でした。
由希もその帽子を見て何かを思い出してます。
夾がその本人らしい表現が以前あったので私はそう思い込んでて喜んでた(笑)のですが、
雑誌の最新号ではその帽子をかぶってる子供の由希が描かれてました。
由希はなぜかその事を透に言えない理由があるみたいです。
まだまだ謎ばかりですが、
帽子の子の正体が分かることによって3人の関係に大きな変化がありそうです。

帽子の子の話は少しずつ謎が明かされてってる感じなので、
お話に大きく関わってるっていうことは間違いないかと思われます。
由希が言えない理由はもしかして記憶隠蔽に何か関係あるのでしょうか??
透は好きという恋愛感情を持ってないようなので、
これが分かることによって由希を好きになったりするのでしょうか。。
(これはただの私の考えです。。)
夾ファンの私にはちょっとショックですが。。

すいません、わかりづらく長い説明してしまいました。。
でもフルーツバスケット私もハマりまくってます(>-<)
いいですよねー★

初めまして。原作ではうおちゃんと花ちゃんが透の家に泊まりにきた夜に話されるエピソードなのですが、
透は6,7歳の頃よく男の子にいじわるをされていて、
恐くて逃げ回っていた所、迷子になってしまいます。
それでも男の子達に見つかると恐いので隠れている内に夜中になり、
明け方になってしまい、とうとう泣き出してしまった所に、
帽子をかぶった男の子が目の前に現れ、しばらく透を見た後、
急に走り出します。それに条件反射で追いかけた所、
透が男の子を見失ってもその子は待っててくれて、
追い...続きを読む

Qフリー素材を使ったアイコンの変更ができません。

フリーのアイコンをネット上から探し、保存してから、
アイコンの選択を選んで、保存したアイコンを使おうとしますが、保存してあるのに参照先も出てきません。

アイコンを右クリックで保存し、その後、フォルダのプロパティからアイコンの変更の順序で間違ってないですよね?

なぜアイコンの変更ができないのでしょうか?
フォルダのアイコンを変更したいのに、ネット上のアイコンが使えません。教えてください・・。

Aベストアンサー

手順は合ってますが、拡張子がちゃんと.icoになってますか?

QフルーツバスケットのBBSを教えてください。

最近「フルーツバスケット」にハマりました。周りに感想を言い合える仲間が居ないのでBBSを教えてください。自分で調べたのは中身の無い挨拶や訳のわからない荒らしばかりでした。原作、アニメを見た感想をまじめに話し合えるところをお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ、花とゆめの「フルーツバスケット」ですよね(^^;

誰がお好きなのか、真面目にといってもどの程度なのか・・・
個人個人の好みなどによって違ってくるでしょうから、これ!といったBBSは紹介出来ませんが、その代わりに、フルバのWebリングを紹介します。

フルバのファンサイトが200以上リンクされてます。
ひとつひとつ見るのは大変でしょうが、のんびりとあちこち見て回って、好みのサイトを見つけてください(^_^)
きっと、貴女と趣味のあうフルバファンの方のサイトorBBSがあると思いますよ。

参考URL:http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=fuluitsbasket;id=1;list

Q東京タワーとか地域を表すフリー素材(アイコン)のあるサイトを知りませんか?

ホームページ上の日本地図に、その地域を表す、アイコンが欲しいと探していますが、なかなか見つかりません。
例えば、東京だと東京タワー、大阪だとグリコ(?)…沖縄だとシーサーとか。
どこか・誰か作っていませんか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

検索サイトで「素材 東京タワー アイコン」を入力すると、いくつか出てきます。
1サイトさんだけ(←このサイトさんはシェアウェアで提供しています)URLのせましたが、いくつかあるようですよ。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~tinei/ICON/

Qフルーツバスケット9巻の発売予定教えて下さい。

フルバの9巻以降の発売日を教えて下さい。
花とゆめを読んでいないものですから
さっぱり解りません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
フルーツバスケットの8巻は1月に出ましたよね。
今までのフルーツバスケットの発刊を考えると、次は4月以降でしょうか。
まだ、雑誌には次の巻の告知は無かったです。
少なくとも、4月以降の発売だと思われます。
だいたい3~6ヶ月の間で、次の新刊がでますので・・・。
もし、いつでもインターネットが出来る状態ならば「白泉社」と検索してみてください。
いつ、何の新刊が発売されるかわかりますよ。

最近、雑誌では快調にフルバが掲載されているので、また近々9巻が見られると思いますよ。

でわでわ、ご参考までに・・・。

Qフリー素材

フリー素材を探しています。
花柄で、小さな花模様でフリーの素材はないでしょうか?
ポスターとかはがきにその花柄を印刷しまして、
そのポスターやはがきを販売しますので、
印刷物に使用でき、販売目的でもOKのフリー素材は
ないでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

素材辞典
http://www.sozaijiten.com/

プロの素材
http://www.hakata-good.co.jp/

満タンWEB
http://www.dex.ne.jp/mantan/index.html

上記は、商用OKのロイヤリティフリー素材を販売されているサイトです。
使えそうな画像がある素材集を購入すればご要望の用途にかなうかもしれません。

また、検索エンジンなどで、キーワードを「ロイヤリティフリー」「素材」「商用」などで検索されれば、その他の商用可能なフリー素材も見つかるかもしれません。

Qおじゃる丸にフルーツバスケットが出た話のタイトル

いつだかわからないのですが、監督が同じ方ということで、おじゃる丸にフルーツバスケットの絵が出たことがあるようなのですが、ご存知の方、その話のタイトルとできれば話数も教えてください。

Aベストアンサー

2001/05/14放送、301話「うすいさん うれっこになる」ですね。


人気Q&Aランキング