65歳になっても女性は女なんですね。会社で65歳のおばちゃんが会社で1番若い子にべったりです。身体を密着させてます。側から見ていて気持ち悪いです。当の本人はどうか知らないですが....

A 回答 (5件)

その方は、20才だろうが、65才だろうが、90才だろうが、


女なんだと思います。
男性だって、気持ち悪いおじさんがいるじゃないですか、
あれと一緒です。

傍から見てて気持ち悪いですが、当の本人は自分が見えていませんから、
周りがそう思っていることは知りません。
一番かわいそうなのは密着されている若い子なので、
誰か助け船を出してあげるといいですね。

その方は一生そのまま、変わることはありません。
勘違いしたまま年齢を重ねていくイタいおばちゃんとして、
これからも元気に生きて行かれるでしょう。
(Hな人ほど、元気な気がします・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおばちゃんかなりエッチです。エロ婆とよんでます。

お礼日時:2017/05/13 19:28

少し前、ワイドショーで取り上げられていた、タイ人男性に、詐欺でだまし取った7億円を、貢いだ事件の、主役の、おばさんは62歳でしたよ。


ただし、年齢に関係なく、好かれればうれしいもの。その彼は、単に若いからじゃなくて、他人にない魅力があるのだと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの若い彼が魅力ですか...そのおばちゃんにしか見えない魅力があるんでしょうね。

お礼日時:2017/05/14 04:23

歳をとることは、罪なんでしょうか?


人間であること、男であること、女であることに変りないと思うのです。
みんな歳をとります。例外はないのです。
それはあなたも同じです。
    • good
    • 1

本人は自分がネコかなんかだと思っているためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。猫なで声で男性社員の名前を呼んでます。◯◯くぅぅぅぅん...と

お礼日時:2017/05/13 19:18

あなたも65歳になればわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では65歳になるまで楽しみに待ってます。

お礼日時:2017/05/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q変なおばちゃんに耐えられない

こんばんは。

職場の変なお局上司(55歳おばちゃん、既婚、子供無し)に耐えられないという理由で、6年勤めた会社を転職したいのですが、これって甘いでしょうか??
色々ご意見おうかがいして参考にしたいと思いまして・・

この人が定年退職するにはまだ10年ほどありますし、小さい事務所なので上司がこの人以外になることは有り得ません。

簡単に言うと性格が水と油といいますか。

かなりビジネスライクで常にテンション低い性格の私に対し、感情的な(ヒステリー)なおばちゃんの言動が毎日非常にストレスです。

自分の感情をコントロール出来ないようで、思い通りにいかないと、クライアントや業者や部下にヒステリーを起こします。
勘違いがとても多いです。
誰かが発した何気ない一言や、一瞬の仕事状況を見て、一人物語を完成させ(笑)着火、「なんなのよ!!」と一通りキレ終わるまで、何を言っても聞えないようです。
特にパソコンが分からないらしく、しょっちゅう業者に電話して「○○が出来ないんですけど、どういうことですか!!」と始めからキレ、「私のせいなんですか!!」などと電話口で怒鳴っています。
一時間ほどすると落ち着くようで、「あ、私の勘違いだった。恥ずかしい」と言っていますが、そこは厚顔無敵なおばちゃん、改善されることはありません・・・

私は席が隣なので(席替えの可能性も無し。座席に空きが無いし)、とばっちりにも遭います。
「私の操作が悪いから動かなくなったって言われた!!人として信じられないあの態度!!」などと治まらない怒りをぶつけられたり。
「そおですか~」と受け流すだけなんですが。

この程度のストレスなんて、かわいいもんなんでしょうかね??

こんばんは。

職場の変なお局上司(55歳おばちゃん、既婚、子供無し)に耐えられないという理由で、6年勤めた会社を転職したいのですが、これって甘いでしょうか??
色々ご意見おうかがいして参考にしたいと思いまして・・

この人が定年退職するにはまだ10年ほどありますし、小さい事務所なので上司がこの人以外になることは有り得ません。

簡単に言うと性格が水と油といいますか。

かなりビジネスライクで常にテンション低い性格の私に対し、感情的な(ヒステリー)なおばちゃんの言動が毎日...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ、そういうオバちゃんはどこにでも居ます。
上司だと避けられないだけに余計辛いかと思いますが。。

更年期も個人差がありまして、短い人もいれば10年以上
続く人もいます。
私の母が10年以上更年期に悩まされていました。
逆にほとんど更年期の無い(症状の出ない)人もいます。
これは生理痛が酷い人とそうで無い人・・みたいな感じですね。

どこにでもいますので、毎日毎日八つ当たりされて
会社に行くのも嫌になり、吐き気に襲われたりしたら
辞め時じゃないでしょうか。
そこまでは・・って感じなら、諦めて相手にしないように
自分の中でコントロールして頑張って下さい。

私の会社には毎日毎日飽きもせず、誰かの悪口言うババアが
いまして・・聞かされるのもウンザリです。
もちろん、その方も別の人から悪口言われてますけどね。
女性は年を取ると醜くなりますので、自分はそうならないように
悪い見本として観察するのも気分転換になります。^_^;

Q夫の幼稚さにうんざり...。離婚も頭をよぎるこの頃。 結婚6年、子供一人(4歳)、二人目妊娠中です。

夫の幼稚さにうんざり...。離婚も頭をよぎるこの頃。

結婚6年、子供一人(4歳)、二人目妊娠中です。結婚前は、つまらない人だけど、気遣いがあり、温厚な人で、家族も大切にする人というイメージで、結婚するならこういう人がいいな~と思ってました。が、結婚後みるみる本性を現しました。短気で、すぐキレ、キャパが狭い、被害妄想が激しく、気が利かない。一人っ子で苦労してないからなのか?私が何でもやれちゃうからか?頑張ることをあまりせずに、すぐに甘えます。1度、酔った勢いで、ラーメンをこぼされ、私の鞄や大事にしていた財布が全部油まみれに。その時彼は私の心配の前に自分のテーブルをふきはじめました。。。大切な財布が油まみれになんだけど?と言うと逆ギレし、店のなかで感情コントロールができずに怒り始め、恥ずかしくなり外に出ると、ものを投げ、私を投げ倒し、その勢いでスカートもビリビリにやぶれました。駅前でです。DVまでやる人だとは思わず、結婚後数週間で起こったこの出来事で、離婚しようと思いましたが、世間体も気になり、、、もう少し頑張ることに。その後暴力はないもののことあるごとにすぐにきれ、私も思いやりもなくなり、会話もしたくなくなりました。子供ができても幼稚で短気で、気の利かなさは変わることなく、私はますます冷め。。。出掛ければ、くだらないことで不機嫌になり、ほんとに手に追えません。子供の前では喧嘩をするなといっても、いちいち私のどーでもいい発言に敏感にキレ、疲れます。
夫の稼ぎだけでは生活できないため、私も正社員フルタイムで働き、平日は家事育児ほぼやります。旦那は、自分の稼ぎだけで養えなず、妻に苦労かけてるという気持ちがこれっぽっちもありません。家に帰宅すれば、私が作ったご飯を子供が寝たあとゆっくりゲームしながら食べ、のんびりゲームしながら風呂に浸かり、洗濯物を畳んだり、たまった洗濯物を洗うのかと思いきや、そのままゲームを寝るまでやりつづけ、という生活。少しくらいやってよと言っても、週末にやる、だの、いつもちゃんとやってる、だの言い訳し、逆ギレし、お互いイライラして終わります。私としては、ゲームやる時間があるなら家事をやってくれれば、週末も家事が減り、みんなで遊びに行けたりできると思って頑張っているのにわからないようです。
出掛ければ、渋滞にはまり、すぐ不機嫌になり、でかけたくなかっただの、疲れただのグチグチ腹立ちます。なにか言えば、じゃあお前が運転しろだの、被害妄想がひどいです。あまりにグチグチうるさいので、運転代わろうか?というといい!!と拒否されました。
次の日も公園に行こうという話になると、昨日運転疲れたから今日は私に運転してもらおうかな~と。妊婦に自分が疲れたという理由で運転させようとする甘えにイライラが爆発しました。気遣いがない、思いやりがない、甘えるのもいい加減にしろ!!!と本気で離婚したい離婚したいと思い始めました。子供が二人生まれたら余計にイライラしてしまいそうです。
私がもっと我慢して頑張らなきゃいけないんでしょうか。こんな男は当たり前なんですか?回りのパパさんが羨ましくて、余計にいやけがさしてます。何をやるにも主体的に動いてくれず、疲れるんです涙。結婚相手を間違えました。でも、自分が選んだのなら頑張らなきゃいけないんでしょうか。それが普通ですか?夫を変えることは無理ですよね?私はどういう態度で接するのがいいのでしょう。子供が幸せに思ってくれる状態がいいのですが、、、

夫の幼稚さにうんざり...。離婚も頭をよぎるこの頃。

結婚6年、子供一人(4歳)、二人目妊娠中です。結婚前は、つまらない人だけど、気遣いがあり、温厚な人で、家族も大切にする人というイメージで、結婚するならこういう人がいいな~と思ってました。が、結婚後みるみる本性を現しました。短気で、すぐキレ、キャパが狭い、被害妄想が激しく、気が利かない。一人っ子で苦労してないからなのか?私が何でもやれちゃうからか?頑張ることをあまりせずに、すぐに甘えます。1度、酔った勢いで、ラーメンをこぼされ...続きを読む

Aベストアンサー

私も子持ちで別れた旦那がそのようなタイプの人間でした。

子供がおりますし、色々思うこと、考えなければいけないこと、沢山ありますが、
省略します。

ひとつだけ言いたいのは、

その旦那さんと別れないと、
家の中であなたに笑顔はないのではないでしょうか?

結婚も、離婚も、結局のところ
何を取るか。です。

誰かといる煩わしさをとるか、
1人の孤独をとるか。。。

自分を殺して経済的なゆとりをとるか、
笑顔のある苦労をとるか。

などなど。

あなたがどう生きるか、ですよ。

Qもう彼女が分かりません。 ・ぼくは28歳で彼女は26歳。会社の同僚。 出会って8ヶ月。 ・夜の食事を

もう彼女が分かりません。

・ぼくは28歳で彼女は26歳。会社の同僚。
出会って8ヶ月。
・夜の食事を2人で3回。あからさまに好意が伝わることを社内でしてしまい、彼女から一ヶ月やや避けられた対応をされて四回目の食事はキャンセル。
・しかしそれでも明るく話しかけていたら、避けはなくなる。話しかけると満面の笑顔になり、隣にも座ってくれるようになる。あいさつも明るくなる。視線も感じます。

この4日間、とても仲良く話せました。彼女もぼくの動向を気にしてチラチラと見ていました。遠目からもみついたのにも気づきました。

しかし今日のこと。ぼくの背中越しにコピー機かあるのですが、彼女がコピー機を使いにきました。部署が違うので、話すのはいつもこの場所です。ぼくはまた話そうと思いすっと立ち上がると、彼女は後ろの気配感じたのか少し頭が動きました。
ぼくが隣にくると少し横目で見て話さずに席に戻りました。明らかにぼくがきたから帰りました。今日二回ありました。なんか避けられていると感じ、日によって彼女の態度はかなり変わります。昨日彼女がコピー機使うときに前からぼくがあるいてきてお互い目が合いました。何か話すべきタイミングでしたが、昨日は無視するような態度をしてしまいました。

よくも悪くも彼女はぼくを見てきますし、意識はしています。ぼくも彼女が好きですし、その気持ちは彼女もわかっています。
好き避け、嫌い避け、いろいろありますがもう分からなくなりました。仕事にも集中できず苦しいです。みなさんはこんな状況どう思いますか?アプローチ続けるべきですか?

もう彼女が分かりません。

・ぼくは28歳で彼女は26歳。会社の同僚。
出会って8ヶ月。
・夜の食事を2人で3回。あからさまに好意が伝わることを社内でしてしまい、彼女から一ヶ月やや避けられた対応をされて四回目の食事はキャンセル。
・しかしそれでも明るく話しかけていたら、避けはなくなる。話しかけると満面の笑顔になり、隣にも座ってくれるようになる。あいさつも明るくなる。視線も感じます。

この4日間、とても仲良く話せました。彼女もぼくの動向を気にしてチラチラと見ていました。遠目からもみついた...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
まだお二人は付き合っていないのですね。
僕は社内恋愛とかが経験がないのでよくわかりませんが、同じ職場ですから周りの目も気になるし
変な噂が立つと仕事に支障が出ますよね。
でも、お二人とも意識しているのですから思い切ってあなたから告白をしてみればいいと思います。
はっきりしない関係が嫌なのかもしれませんよ。
文面から彼女の真面目なところも伝わってきますので、あなたの彼女に対する気持ちをしっかりと伝えて
安心して仕事に集中したいのかもしれませんね。彼女は待っているのかもしれません。
もうすぐ、年末年始休暇に入るのでクリスマスデートに誘い、告白して良いお年をお迎えください。

Q先輩を止めたい.....

最近先輩から「人のマジの殺し方を教えろ!」と言われました。はじめは、いつもどうりのふざけたジョークかなと思っていたので、先輩に「ふざけたこと言ってんじゃねーよ。意味わからん。」というと、先輩の顔がむきになって、そのあと珍しく反論してきました。その時に言った内容は、プライベートなので言えませんが、本当に殺したいといわれました。確かに、僕は銃が好きなのですが、人殺しが好きなのではありません。さらに、その先輩の将来を考えると、まだまだ長くある人生を刑務所で送ってほしくありません。自分はどうやって止めたらいいのかよくわかりません。こうするといいというアドバイスなどがあったらお願いします。

Aベストアンサー

からの柔らかいペットボトルで叩くとストレス発散出来ると、教えてあげ

よう。家も壊れない!保健の先生に相談だ。担任には内緒でと、ヤバイ時

は警察に相談しよう☆

Q職場のおばちゃん(-_-;)

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
私は、今病院で働いている32才の女です。
今、実は、凄く悩んでまして、投稿?させてもらいました(T_T)
実は、7月から、社員(採用期間)で、病院の医療事務の仕事についたのですが、3月に医療事務の学校を
卒業して、4月に結婚式が終わり、その期間も就活してたのですが、全然決まらず、落ち込んでいた時の採用でした。そして、引越しも8月の頭に決まり、かなりの偶然なんですが、職場から新居までが凄く近いことに気がつきました。住所だけではピンとこなかったので・・・。
就職も決まったし、新居も決まったって、凄く嬉しく、これから始まる新しい生活にウキウキしてました。
ところが、新居は、大家さんが最悪で、仲介業者も元請けさんも最悪で、畳は古いまま、シャンプードレッサーは、壊れてる、業者に言っても何も対応してくれずで、新居はもう、失敗したなってコトばかりで・・・。
職場では、今日の時点でまだ、21日ぐらいしか(しかも、半日ずつ)出勤してなく、(シフトは新人のどうしても休みたい日を聞いて先輩が決めてます。)出てないのですが、もう完璧にやって欲しいみたく言われ、薬の調剤もやらされ、仕事のことは、何を言われても怒られても、まだいいのですが、
最近、服装や、靴、冷え性と言ったら、腹巻をしろ、真夏に?って感じです。私も冬は出かける時も毛糸のパンツ履いてますが(恥ずかしいですけど(^。^;))真夏には、さすがに蒸れるし、あせもに、なりたくないですし(-_-;)挙句の果てには、寝る時間まで指定してきました・・・。
もちろん、遅刻したことはありません。休みもありません。一度、7分ぐらい前に出勤したら、院長の
お母さんに、遅い!!って言われ、近所だから、みんないろいろ言うからとか言われました。
休んだこともないのに、あなたが体調崩したら、他の人が迷惑するから、体調管理はみたくいってきて、
さすがに、私も32才で、大きな企業にも務めていたこともあるので、言われなくとも、わかっているつもりです。
服装や、靴は、みんな見てるからと、マキシのスカートは禁止、ペタンコサンダルも禁止、
普通のズボンとTシャツでくればいいのよと言われ、それで出勤したら、3粒ぐらいのスパンコールで、『すごいわねーー』って言われ、ヒールが高いとか・・・。

なんか、毎日誰かに見張られてるようで、おかしくなりそうです。
辞めるのも、早すぎるかなと思っていますし、なんて言えば向こうが納得するかも
分からずかなり悩んでます。

長々すみません・・・。
どなたか、意見いただけると嬉しいです。
ちなみに、元から居る方は、25年いる人と7年の人です。

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
私は、今病院で働いている32才の女です。
今、実は、凄く悩んでまして、投稿?させてもらいました(T_T)
実は、7月から、社員(採用期間)で、病院の医療事務の仕事についたのですが、3月に医療事務の学校を
卒業して、4月に結婚式が終わり、その期間も就活してたのですが、全然決まらず、落ち込んでいた時の採用でした。そして、引越しも8月の頭に決まり、かなりの偶然なんですが、職場から新居までが凄く近いことに気がつきました。住所だけではピンとこなかったので・・・。
就職も決...続きを読む

Aベストアンサー

仕事だけはしっかりこなせる様に頑張って、おばちゃんの事はフンフンと
聞いたフリをしていたら良いです。
一応、言い返すようなことをするとかえって助長する様な事になるので
適当にあしらっておきましょう。
相手は先輩なので、先輩面したいだけですから、いくらいっても聞か
なくなって、それでも仕事だけはしっかりしてくれてる、となったら
諦めてくるのでは、期待しましょう。

まあ、事務長に「先輩のお陰で鬱になりそうです、鬱になったら先輩の所為
ですから」と言っておくのも手かもしれません。ボスが状況を判ってないのは
拙いですからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報