65歳になっても女性は女なんですね。会社で65歳のおばちゃんが会社で1番若い子にべったりです。身体を密着させてます。側から見ていて気持ち悪いです。当の本人はどうか知らないですが....

A 回答 (5件)

その方は、20才だろうが、65才だろうが、90才だろうが、


女なんだと思います。
男性だって、気持ち悪いおじさんがいるじゃないですか、
あれと一緒です。

傍から見てて気持ち悪いですが、当の本人は自分が見えていませんから、
周りがそう思っていることは知りません。
一番かわいそうなのは密着されている若い子なので、
誰か助け船を出してあげるといいですね。

その方は一生そのまま、変わることはありません。
勘違いしたまま年齢を重ねていくイタいおばちゃんとして、
これからも元気に生きて行かれるでしょう。
(Hな人ほど、元気な気がします・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおばちゃんかなりエッチです。エロ婆とよんでます。

お礼日時:2017/05/13 19:28

少し前、ワイドショーで取り上げられていた、タイ人男性に、詐欺でだまし取った7億円を、貢いだ事件の、主役の、おばさんは62歳でしたよ。


ただし、年齢に関係なく、好かれればうれしいもの。その彼は、単に若いからじゃなくて、他人にない魅力があるのだと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの若い彼が魅力ですか...そのおばちゃんにしか見えない魅力があるんでしょうね。

お礼日時:2017/05/14 04:23

歳をとることは、罪なんでしょうか?


人間であること、男であること、女であることに変りないと思うのです。
みんな歳をとります。例外はないのです。
それはあなたも同じです。
    • good
    • 1

本人は自分がネコかなんかだと思っているためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。猫なで声で男性社員の名前を呼んでます。◯◯くぅぅぅぅん...と

お礼日時:2017/05/13 19:18

あなたも65歳になればわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では65歳になるまで楽しみに待ってます。

お礼日時:2017/05/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの考え間違ってますか?

特に女性の人に意見を聞きたいです。既婚未婚問わず。
今、夫婦げんか中ですの夫です。
私の考えは、夫が生活費(食費光熱費消耗品費など全般)を出し、妻が家事をするというのが、基本にあります。(私の親はそうでした)
もちろん、夫の私が洗濯物やったり、炊事したり、買い物行ったりします。
その分、妻の家事負担は減ってると思うのですが、うちの妻は感謝どころか、それが当たり前という考えなのです。妻はパートに行ってますし、家にいないときは家事はできないという考えを持っていて、
それは多少理解はできるのですが、
妻がパート休みの日、子供と夕方まで出かけるときに、私が仕事から帰ってきてから、家事をやっても(炊事とか洗濯とか)、同じ考えで、逆切れされます。
私の収入が他の人より少ないし、かといって妻のパート代は生活費ではなく、こどもや妻自身のために使ってますので、生活費には含まれません。
そのことで口論になりました。私の考えは間違ってますか?

Aベストアンサー

> うちのような妻、女性が一般的なのか

というご質問については、少なくとも我が家とは違いますね。まあ、我が家が、どう考えても「一般的」じゃないのですが。
夫婦共働き(正社員)、子なし。
家事はどちらかというと私の方がメインですが、旦那も進んでやってくれますので、たぶん 6:4 くらい。
家計を合算していないので、支出は適当にいい感じに分担する、というやり方です。たぶん、夫の方が支出額は多いと思います。
なるべくイーブンになるように気をつけてますが、夫が結構太っ腹なので、うるさく言われるようなことはありません。

> 夫婦って言っても、もとは他人なので、ギブアンドテイクが必要

まあ、そうでしょうね。
ただ、「ギブアンドテイク」と言うとなんか冷たいので、夫婦なら、そこは「お互い様」「支えあい」と言いたいところですが。

奥様は、元々専業主婦願望があったか、もしくは周囲のお友達が「夫の稼ぎだけで充分食べていけます」という人ばかりで羨ましくなったか、じゃないでしょうか?
パートに出ているけど、「本来なら夫の稼ぎで充分良い生活が出来るのが当たり前なのに!私のお小遣いだって夫の稼ぎから出してしかるべきなのに!」的なことを思っているとか。
だから、「パートを『やってあげてる』」「私の分のお小遣いを『自力でまかなってあげてる』」感覚なのかな、と。
もしそうなら、「私に苦労をかけている分、夫が家事をするのは当然」になるのかな・・・と。

意識改革は・・・難しいでしょうね。
貴方の価値、「貴方がいてくれて良かった」ということを認識させる必要があるでしょうけど、それには別居か離婚かということになってくるでしょうし。
そうじゃなきゃ、どちらかが大病するとか、何か大きなきっかけが必要かも・・・。

ところで、家事については、他の回答者様の「やらないで放置する」提案に「自分が嫌なんです」と仰っておられますね。
こういうことは、正直、「イチイチ気になってしまう方が負け」です。
だって、気にならない人は、別にやらなくなって不快じゃないのですから、やる必要が無いのです。(その例で言うなら、夜まで干しっぱなしでも別に気にならないし、何が悪いのか分からない。)
1週間掃除機をかけなくてOKな人と、毎日かけないとイヤな人がいるなら、イヤだと思う人の方が、自分を快適にするために掃除機をかけるしかないのですよ。
まあ、専業主婦なら、夫の好みに合わせて家事するのが本当の「主婦のプロ」だとは思いますけどね・・・。奥様はそうじゃないみたいなので。
家事を放置することによる不快感を我慢するのか?
家事をやらされ、感謝されない不快感を今までどおり我慢するのか?
そのあたりは、ご自身の選択次第じゃないでしょうか。
私としては、一度前者でやってみたらと思いますけども・・・。

> うちのような妻、女性が一般的なのか

というご質問については、少なくとも我が家とは違いますね。まあ、我が家が、どう考えても「一般的」じゃないのですが。
夫婦共働き(正社員)、子なし。
家事はどちらかというと私の方がメインですが、旦那も進んでやってくれますので、たぶん 6:4 くらい。
家計を合算していないので、支出は適当にいい感じに分担する、というやり方です。たぶん、夫の方が支出額は多いと思います。
なるべくイーブンになるように気をつけてますが、夫が結構太っ腹なので、うるさく言われ...続きを読む

Qこのままでは夫に愛想つかされますか?

知人に「このままでは旦那さんに愛想つかされるよ」と言われました。

私は無職で家事と子供の面倒を見る日々、地方住まいで、行く場所も近所のスーパーやイオンで、格好は、デニムにTシャツ、ほぼすっぴん、黒髪のロングヘアー、という感じです。

デニムにTシャツ→汚れや傷みが気にならなく、家事と子供の面倒を見るのに動きやすい。デニムは長持ちするので経済的にもよい。

ほぼすっぴん→日焼け止めクリームとフェイスパウダーと眉毛を描くだけ。そもそも化粧が好きじゃない。周りを見ても綺麗に化粧している人は少なく、今のままで問題があると思えない。

黒髪のロングヘアー→自分の髪色が好き、かつ癖毛でその癖が好きだから、一番生かせる髪型にしている。

知人は「もっとお洒落しないと旦那さんに愛想つかされるよ。綺麗な人はいっぱいいるんだから!」と言います。
そうなのでしょうか?

上記の状態+式典などはフルメイク、街に行くときはワンピースなど着ます。TPOは守ります。
これではダメなのでしょうか?
知人は多分、普段からもっと綺麗な服を着て化粧しるべし!と思っているんだと思います。
皆さんはどう思われますか?
ご意見ください。

知人に「このままでは旦那さんに愛想つかされるよ」と言われました。

私は無職で家事と子供の面倒を見る日々、地方住まいで、行く場所も近所のスーパーやイオンで、格好は、デニムにTシャツ、ほぼすっぴん、黒髪のロングヘアー、という感じです。

デニムにTシャツ→汚れや傷みが気にならなく、家事と子供の面倒を見るのに動きやすい。デニムは長持ちするので経済的にもよい。

ほぼすっぴん→日焼け止めクリームとフェイスパウダーと眉毛を描くだけ。そもそも化粧が好きじゃない。周りを見ても綺麗に化粧し...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね。
自分の場合は、tiwawa0410さんみたいな奥さんの方が、安心して仕事ができますね。
やっぱり結婚生活中に一番気になるのが、男性・女性、共に浮気ですよね。
それだから、別におしゃれしなくてもいいじゃないのという現状で、おしゃれしているとか、最近いい服を買うとか…
そういう場合は、
旦那の気持ちとしては(今までとは何か違うぞぉ(._.))その気持ちがたまりにたまって・・・【浮気】の方に目が行っちゃうんですよね。
そして想像はどんどん、どんどん膨らみますから。
結局は高いお金を出して探偵に頼むかも知れませんし、その前に夫婦喧嘩の火種にも発展の可能性が高いですよね。
だから旦那さんが「もぅ少しおしゃれになってくれよ」といえば別ですけど、
何も言って来ないなら、(ヘタに男の目に留まるような化粧とか美しい服装はしないでくれよ)と、思ってますよ。

その知人の人は、おしゃれが好きな方のようですね。
まさしく人間は十人十色ですね。
ですから男でもおしゃれにいつも気を使っててほしいという男はいますよ。
自分の以前に勤めていた会社では、「女性は絶対化粧をしていなければダメだ(-_-メ)」という社長でした。
もし化粧をしてなかったら、「一度家に帰って、化粧して出社して来い」という感じでしたね。

一度旦那さんに夫婦の会話として、何気なく聞いてみればと思いますよ。
その旦那さんの答えに無理なく合わせればいいと思います。
旦那・・・「今までの格好でいいよ(^◇^)」
tiwawa0410さん・・・
     「うん、じゃぁそうするね>^_^<」
その逆もありますけど。
要は掛け替えのない夫婦です。
そのような2人の何気ない夫婦の会話が、その質問に対する一番の回答になると思います(^。^)y-.。o○
後、その知り合いの人に会う時は、おしゃれしてけばいいじゃないかなぁ。と思います。

そうですね。
自分の場合は、tiwawa0410さんみたいな奥さんの方が、安心して仕事ができますね。
やっぱり結婚生活中に一番気になるのが、男性・女性、共に浮気ですよね。
それだから、別におしゃれしなくてもいいじゃないのという現状で、おしゃれしているとか、最近いい服を買うとか…
そういう場合は、
旦那の気持ちとしては(今までとは何か違うぞぉ(._.))その気持ちがたまりにたまって・・・【浮気】の方に目が行っちゃうんですよね。
そして想像はどんどん、どんどん膨らみますから。
結局は高いお金を出して...続きを読む

Q旦那に出て行かれました。どうしたらいいのかわかりません。

つい数週間前に初出産を終えた主婦です。
私の実家に住んでいます。
旦那は私より5歳ほど年下です。
長文、読みづらい文章で申し訳ありません。

昨日から旦那が怒っていて、どうしたらいいかわかりません。
きっかけは昨日旦那が帰ってきてから疲れたと言って寝ていました。
そこに私の母が旦那にちょっと買い物を頼めないかと私に言ってきて、一度私が旦那に声をかけました。
その時は反応があり、行くと言ったんですがすぐ寝てしまいました。
そのあと一度起こしたんですが反応なし。
それを見て母も疲れてるなら無理しなくていいよと言い、それならそっとしておこうと寝かせておきました。
そして十数分後旦那が起きて、あれ、買い物は?と言うので、疲れてるだろうから休んでていいと伝えるとなんで起こさないんだと怒り始めました。
私は起こしたけど起きなかったことも伝えましたが、その後はずっと私のことを責め続けるばかり。

耐え切れずに泣いてしまい、寝室に子どもを連れて行きました。
泣いてしまったのも「何で泣いてんの?」「めんどくせーな」と言われてしまいました。

それでも普段は数時間後、または次の日には普通になっていることも多くそれまでの我慢と思っていました。
そしてその前日にももっと子どもを早く寝かしつけろと叱られたのでいつもより早い時間に子どもも寝かしつけました。

そして今日、朝起きて声をかけたところわかりやすく不機嫌なままでした。
それでも必要な会話はして、子どもの沐浴などは手伝ってくれました。

その後は同じ部屋にいても会話もなく、私は子どもの世話をして、旦那はずっとスマホをいじっていました。
急に この家にいてもつまらない、お前もつまらない。もう帰って来たくない。と言われました。
そして昨日は子どもを何時に寝かせたか聞かれ、8時頃と言うと 嘘をつくな、前日まで遅くに寝てた奴が急にそんな時間に変えられるわけないと決めつけられ、あなたに言われて反省して変えたと言っても信じてくれず、体調があまり良くなかったことも伝えたのにそれも信じてもらえず。
その後いろいろと責められた後、当たらないようにですが物を投げつけ、私に預けていたキャッシュカードを持って出て行こうとするので玄関まで追いかけると追い払われ、結局旦那は出て行ってしまいました。

正直こんな些細なことでとは思います。
ですがきっときっかけが些細なことなだけだったんだと思います。
私の実家に住み家族に気を遣い、職場でも人間関係のことで揉めていたのに最近私は子どものことで手一杯で旦那は二の次になってしまっていました。
それが積もり積もっての今回だと思うし、当たりどころが私しか無いんだと思います…
普段から感謝の気持ちは伝える、何か間違ったことをしてしまった時には謝るように気をつけていました。
普段は明るく、子どもをたくさん可愛がってくれ、育児にも協力的な旦那です。

今のところこちらから連絡はしてません。
このまま放っておいたほうが良いのでしょうか?
本当に帰ってこなかったらと思うと気が気じゃありません…
結婚してからここまでの喧嘩は初めてです。
旦那が帰ってきてくれて仲直りするには私はどうしたらいいのでしょうか?

つい数週間前に初出産を終えた主婦です。
私の実家に住んでいます。
旦那は私より5歳ほど年下です。
長文、読みづらい文章で申し訳ありません。

昨日から旦那が怒っていて、どうしたらいいかわかりません。
きっかけは昨日旦那が帰ってきてから疲れたと言って寝ていました。
そこに私の母が旦那にちょっと買い物を頼めないかと私に言ってきて、一度私が旦那に声をかけました。
その時は反応があり、行くと言ったんですがすぐ寝てしまいました。
そのあと一度起こしたんですが反応なし。
それを見て母も...続きを読む

Aベストアンサー

申し訳ありません。
指が滑ってしまい途中で回答に触れたみたいで。
旦那さんも、色々と積み重なっていたんでしょうね。
出て行っても必ず帰ってきますとも。
だって赤ちゃんに会いたいし。
少し落ち着いたら仲直りできますよ。
旦那さんも、一人でゆっくり考えたり、じっとしたかったでしょうしね。
男性は全てそうではないですが、我が儘で甘えん坊の面がありますよ。
人間は、自分より確実に強く権力があると分かっている人には、案外怒ったりしませんよね。
逆に自分より弱いか、自分が心を許せる間柄の人には、些細な事も怒るもんですよ。
構ってくれなくて、イライラして八つ当たりした経験もわたしにはありますし。
旦那さんを少しだけゆっくりさせてあげて、電話なり帰宅したら笑顔で迎えてあげたら如何でしょうか?
あまり帰って来ないなら連絡をするべきですね。
連絡をしずらくて待っている場合がありますから。
夫婦ってまだまだ先は永いですよ。
気持ちを大きく長くですよ。

Q女性30歳が月30万もらうためには、どんな会社、どんな業種で働けばいいでしょうか?

女性30歳が月30万もらうためには、どんな会社、どんな業種で働けばいいでしょうか?
今東京都内のデザイン制作会社・零細企業に勤めているものです。
人で資金不足のため細々と働かせていただいているのですが、勤続5年で月15万しかもらってません。もちろんボーナスも残業代もなしです。

私が現在やっている仕事は
・制作(デザイン制作、クライアントとの打ち合わせ、進行管理など)
・営業事務(企画書制作、新規顧客獲得のためのテレアポ、進行管理)
・経理(源泉税や支払い金額の算出、月々の領収書管理、場合によっては月末・月初めの銀行手続きなど)
・その他雑用(私が一番下っ端のため、備品整理・補充、社内清掃をまかされてます)

10:00〜18:00が社内で決められた勤務時間ですが、平日毎日早くても20:00終わり、遅ければ終電すぎるかどうかです。
仕事を平日中に片付けられない場合は土日も出社しますが、代休などありません。

都内でどんな仕事をすれば月30万(女性・独身で、ある程度余裕のある生活)を得られるのでしょうか。
会社に勤めてから昇級など経験したことがなく、どんなスキルをもっていればお金が得られるのかなと思いまして、質問しました。

宜しくお願い致します。

女性30歳が月30万もらうためには、どんな会社、どんな業種で働けばいいでしょうか?
今東京都内のデザイン制作会社・零細企業に勤めているものです。
人で資金不足のため細々と働かせていただいているのですが、勤続5年で月15万しかもらってません。もちろんボーナスも残業代もなしです。

私が現在やっている仕事は
・制作(デザイン制作、クライアントとの打ち合わせ、進行管理など)
・営業事務(企画書制作、新規顧客獲得のためのテレアポ、進行管理)
・経理(源泉税や支払い金額の算出、月々の領収書...続きを読む

Aベストアンサー

30万/月は手取りですか?5年の時間を捨てるのは勿体無いですよ!案件丸ごと任されるレベルまで頑張れば、今のお仕事の川下に流れるのが手っ取り早いでかな? そして、この手は大概業種を選びません。制作会社を介さず内製化を!採算が合わない工数は外部に。私に投資して下さい!と。クライアントに冗談でも良いので話せる仲だったら良いですね!エンドユーザに近い程、同じ事しても喜ばれる度合いと単価が違います。クライアントのその先狙うのもアリです。独立では無く一員になるのがミソです。

Q40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

Aベストアンサー

よく分からないけど、年齢に関係ないと思う。
無い人は、20代でもよくいるし、多い人は年配者でもいる。
相対的に、管理職で神経をすり減らし、働き盛りの年代が労働
時間が長くなって、機会が減るということはあるでしょうね。

Q一生独身の覚悟。 最近、一生独身かもしれないと思い始めるようになりました。 こんな私を好きになってく

一生独身の覚悟。

最近、一生独身かもしれないと思い始めるようになりました。

こんな私を好きになってくれる人なんて現れない気がするし、好きになれる人に出会える気もしません。

一生独身な人生もありですか??

ちなみに、女性です。

Aベストアンサー

今の時代は、自由度が高くなって、人々の意識も柔軟になって来ていますから、生涯独身でも違和感ないでしょう。

因みに、50代、60代の女性で、未婚で独身を通している人を何人か知っています。
皆さん、おおらかで自由を満喫しているに見えます、お金もいっぱい貯め込んでいるのではないのでしょうか。
内心は、それなりの寂しさ等も抱えているのかも知れませんが。。。

でも。。。
「>一生独身の覚悟。」と決め付けなくても良いのではないですか。
何時、偶然に遭遇するかも知れません。
例えば、旅に出て、乗り物の隣の席に座り合わせて、話が弾んで。。。等という事もありますよ。

去る者は追わず、来る者は拒まず!で、柔軟な生き方をすると、生き易いのではないでしょうか。

Q男の人に襲われました。ショックでどうしたらいいか分かりません。

先日、男の人に襲われました。
前日のメールのやり取りで「DVDを観るだけ」と言われていました。
悩み事などきいてくれたりして優しかったので、私も相手を信用していました。

当日、なんとなくそんな雰囲気になったのですが、実際にズボンを脱がされそうになって、
それは嫌だったので(処女だったので。相手も知っています)「いやだ」と抵抗しました。

それでも「我慢できないから」と無理やり脱がそうとしてきました。
私は泣いて抵抗して「トイレに行きたい。ズボンをはきたい」と懇願しました。
一度はやめてくれて、もう諦めてくれたと思ってソファーに座っていました。
(帰りたかったのですが、相手の車で来ていたので帰りの手段がありませんでした。
今考えるとわたしが馬鹿でした)

そうしたらまたそこでも同じように襲われました。
「お前は何回待たすねん」「早く脱げ」「痛くしたろか」など暴言を吐かれ、なぜか私が
やらせないのが悪いみたいな口ぶりでした。
抵抗したら軽くですが、顔を叩かれ、首を絞めるようなそぶりをされ、馬乗りになられ、
ベッドに引きずられました。
馬乗りになられ、脚を持ち上げられ、手首をつかまれ「痛い」と言って泣いてもやめてくれず、
無理やり自分のあそこを触らせたりしてきました。

恐怖で吐きそうになってトイレに行かせてもらい、鍵をかけてしばらく泣いていると
「もう帰ろうか」と言われ、おそるおそる出ていきました。
立ち尽くしていたら「襲ったろか」と言われ、怖かったです。

玄関付近でも急に背後からカバンをつかまれ、床に引きずり倒され襲われかけました。
「助けて」と扉の方に叫んだら「大人しくしろ」と口を抑えられました。
その後、必死に抵抗して靴も履かずに飛び出して、なんとか最後までされずにすみました。

あとで「ごめんな」と言っていましたが、私があれだけ泣いて懇願し嫌がっていたにも関わらず
数度にわたって襲おうとし、暴力も奮い、やらせない私が悪いみたいなことを延々言っていた
人が心から言っていると思えません。

とにかく怖かったです。
男の人に力でかなわず、泣いてお願いしているのに聞き入れてもらえず、何度も襲われかけ、
痛く暴力的な扱いを受けたのは初めてでした。
怖くてショックで、苦痛で仕方がないです。

きっと信用した私が馬鹿だったという人もいるかもしれないですが、人と付き合うときにまさか
そんな扱いを受けるだろうとわざわざ想定しませんでした…。

とにかく苦痛で、どうしたらいいのか分かりません。
忘れるのが一番でしょうが、忘れられません。一瞬忘れられても、ふいに思い出して心臓が
バクバクします。
あの時の怖い顔が忘れられません。
私はどうしたらいいですか。

先日、男の人に襲われました。
前日のメールのやり取りで「DVDを観るだけ」と言われていました。
悩み事などきいてくれたりして優しかったので、私も相手を信用していました。

当日、なんとなくそんな雰囲気になったのですが、実際にズボンを脱がされそうになって、
それは嫌だったので(処女だったので。相手も知っています)「いやだ」と抵抗しました。

それでも「我慢できないから」と無理やり脱がそうとしてきました。
私は泣いて抵抗して「トイレに行きたい。ズボンをはきたい」と懇願しました。
...続きを読む

Aベストアンサー

お前は悪くないよ!
警察に行って話を聞いてもらい!
少しは楽になるよ!
あと、そのクズ去勢してもらい!
そんなクズのせいで男全員が同じと思われることがクズ!
まぁそのクズはいつか痛い目あうわ!

Qどうして、ヤリまんビッチになるのです?

どうして、ヤリまんビッチになるのです?

Aベストアンサー

>性病や妊娠のことは考えずに、
快感だけを考えるのですか?

当然、そんなことを考えていたらヤリまんビッチにはなりません。
よりよい快感だけを追い求めて、いろんなオトコを味わってみたいから
ヤリまんビッチになるのです。

Q「85歳で死ぬ人生計画を立てている。」そうです。

叔父さんは 今、80歳ですが、「85歳で死ぬ人生計画を立てている。」そうです。
人生計画の通りに85歳で死ぬ事になるのでしょうか?

Aベストアンサー

そういう人に限って長生きします。
何故なら 目標があるからです。
死ぬ時に自分が後悔しないように あれもやってこれもやって
ダンジャリもひとつの手段。
それを遣らなきゃ死ぬにも死に切れないという思いが
人生を生き生きとさせてくれます。

85歳になると
まだまだ まぁ~だだよって
次の目標を立てます。
若けりゃ 夢と希望に満ちた目標ダケド
迎えが近くなるとさ、自分が如何に生きてきたかを残そうとする。
悔いなく未練が残らないようにする事だけを考える様になって
それが唯一の生きる目標となる。
良い事じゃありませんか?
何であれ 後悔なく 息を引き取る時に
俺の人生 花丸って思いたいですものね。

Qずっと、私を嫌って、意地悪をする50代の女性がいました。 私は、すごくすごく嫌でした。 勇気を振り絞

ずっと、私を嫌って、意地悪をする50代の女性がいました。

私は、すごくすごく嫌でした。

勇気を振り絞った、意地悪をした相手に、泣きながら、今まで、あれされて、これされて、すごく嫌だったです。と伝えたら、私は頑張りすぎて、倒れてしまいました。

倒れた後、50代の女性は、謝りもせず、無言で、早足で去っていったそうです。

そして次の日50代の女性に会いました。

50代の女性は、昨日の謝罪は全くありませんでしたが、満面の笑みで私に「おはよう!!」と話しかけました。

その他にも、今まで、あんなに私を嫌ってたのに、

「あら、ラファエルちゃんのそのお洋服すごく可愛い!!」

「お昼ご飯一緒に食べる?」(断りました。)

「ラファエルちゃんは、お肌綺麗よね~若いからかしら?若いって、良いわよね~。」

など、超フレンドリー。。。

私は一言、私に「意地悪して、ごめんなさい。」と、言って欲しいのですが。。。

まぁ、良いです。

この、50代の女性の、心理学は、何でしょうか?

時々いますよね?

悪い事しちゃった人に、急に優しくなる人。。。

そーゆーのですかね?

ずっと、私を嫌って、意地悪をする50代の女性がいました。

私は、すごくすごく嫌でした。

勇気を振り絞った、意地悪をした相手に、泣きながら、今まで、あれされて、これされて、すごく嫌だったです。と伝えたら、私は頑張りすぎて、倒れてしまいました。

倒れた後、50代の女性は、謝りもせず、無言で、早足で去っていったそうです。

そして次の日50代の女性に会いました。

50代の女性は、昨日の謝罪は全くありませんでしたが、満面の笑みで私に「おはよう!!」と話しかけました。

その他にも、今まで、あん...続きを読む

Aベストアンサー

あるあるある。私もそういう経験あるよ。
年上の女性からの意地悪というか、嫉妬はある。
50代以上、じゃなくても、女というのは
若い子には敵視するので
無意識にでも意地悪はするでしょうね。

そういう人は、
心では悪いと分っているので、悪いのは
認めたくないけど
折れてきたのだと思います。
その50代のおばさまの気持ちは、よく
分かりません。だけど、
謝るよりも、話しかけてくる事は
謝罪に思えるね。

でも、油断しないで。また
気分次第では、おばちゃんのバトルが
始まるかも。
あくまでも、職場では戦いですから。
めげないでね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報