プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お知恵をお貸し下さい。
ウチにあるのは、230のMOドライブ(ウインドウズ)
データが入っているのは、640MBのディスク(マック)
これを、どうにかして開くことは可能ですか?
※ちなみに、リンゴウィンはあります。

A 回答 (3件)

ソフト的にはMacDrive5



http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/med …

で何とかなりますが、物理的に230MBのドライブで640MBのMOは無理です。
保存をしたMacユーザーに230MBのDOSフォーマットのMOを渡し、入れてもらったらいかがでしょうか。
Macは230MBまでならWindowsのMOも認識します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Macは230MBまでならWindowsのMOも認識します。
そうなんですか!勉強になりました。ありがとうございます!!ソフトのページにも行って見ました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 09:35

230MBのメディア3枚に分けてコピーしてもらってください。



または640MBのMOドライブを買ってください。中古なら2,3千円で買えますよ。私は秋葉原で\1000で買いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でそんなに安く買えるのですね!知りませんでした。 今はデータをMOで貰うことがなかなか無いので、高いお金を出してまでは640MBのMOドライブを買うのをためらっていました。 ありがとうです!

お礼日時:2004/08/26 09:41

どーにもできません。


640MB対応のドライブが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・諦めついてよかったです。

お礼日時:2004/08/26 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!