彼氏が奥手で困っています。

私的にはもっと進展したり彼のことを分かりたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

私にも同じような経験があるのでわかります。

彼が何を考えているかなど、このサイトを参考になさるといいと思います。
がんばってくださいね。
http://saras-media.com/66148
    • 0

お付き合いされているのであれば、お互いの家に行ききし

相手を知る事が必要です。

彼が奥手ならある程度相手に合わせながら質問者様が徐々に誰からとかではなく自然を装い「手を繋ぐ」等々のタイミングを作る事が大切です。

あと、デートを増やす事だと思います。
もっと自分の事を知ってもらいたい彼の事をもっと知りたいって彼に素直に言ってもいいと思います。

せっかくお付き合いしているのだから、女性に慣れてないからって楽しくないってなるよりもやれる事はやってみたらいいと思います。
    • 0

あなたと彼氏は何歳ですか?中学生と大学生や社会人では、回答の仕方も変わってくるでしょ。

あなた方の進展状況も分かりません。
手もまだ握ってないのか、手は繋ぐけど、キスはまだなのか。

もし中学生なら、あなたから手を繋げば。

もし20歳ぐらいなら、二人で部屋でラブシーンのあるDVDでも観ながら、さりげなく彼にもたれ掛かればどうですか。よくあるパターンですが。
彼の心のなかでの一線を越えれば、あとは積極的になるんじゃないかな。
    • 0

彼氏がリードしなければならないと決まっているものではありません。

あなたがそう思うのであれば、あなたがそういう風に導けばいいんじゃないですか?
すべてを彼氏のせいにするのはどうかと思いますよ。
また、もしかすると彼氏はそれを望んでいない可能性もありますから。
    • 0

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。

誰が誰を好きになろうがそれはその人の自由であり、あなたが思うあなたの道を進めば良いのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

一から教えてあげて下さい!

• 0