陸上部に好きな先輩がいます。 でも私は口下手なので 先輩とあまり話したことがありません。どうしたら自然と話したり仲良く慣れますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

食パンをくわえて、曲がり角でぶつかって見ましょう!

• 0

孫子の兵法 自分と相手がわかれば百戦危うしからず! 相手を研究しましょう!まず、挨拶から、ラインやメールかな?手紙もいいかも!

• 0

共通の話題を見つける

その先輩の得意なことを教えてもらい質問者さんも出来るようにする
    • 1

共通の話題があればそれで

話すきっかけになります
無い場合は挨拶して今日の
天気に付いてや
得意な事を褒めたり
などで自然に話せるかと
思いますよ
    • 2