ついさっき、メールで三択で私の名前が出てきました。もちろん違うと思っていましたけど、そう来るとは、思っていませんでした。
どういう答えを出せばいいでしょうか
悩んでいす。
なるべく速くお願いします!

A 回答 (4件)

カテゴリーが恋愛なので

好きな人いる?という流れからの三択だと仮定して私だったら「私が入ってる〜(*'ω'*)じゃあ私〜w」ですね
    • 0

誰からのメールでどういう三択なのかわかりませんが、三択ならその中から正解と思うものを選べばいいだけでは?

• 1

質問の意味がまったくわかりませんよ。

• 1

メールの内容や、どういう関係の相手から来たメールなのかがわからなければ答えようがありません。

• 1