ついさっき、メールで三択で私の名前が出てきました。もちろん違うと思っていましたけど、そう来るとは、思っていませんでした。
どういう答えを出せばいいでしょうか
悩んでいす。
なるべく速くお願いします!

A 回答 (4件)

カテゴリーが恋愛なので


好きな人いる?という流れからの三択だと仮定して私だったら「私が入ってる〜(*'ω'*)じゃあ私〜w」ですね
    • good
    • 0

誰からのメールでどういう三択なのかわかりませんが、三択ならその中から正解と思うものを選べばいいだけでは?

    • good
    • 1

質問の意味がまったくわかりませんよ。

    • good
    • 1

メールの内容や、どういう関係の相手から来たメールなのかがわからなければ答えようがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私には好きな人がいます。 今日、ついさっき、その好きな人に 「俺の指を選ぶとしたら、どの指を選ぶ?」

私には好きな人がいます。
今日、ついさっき、その好きな人に
「俺の指を選ぶとしたら、どの指を選ぶ?」
と聞かれました。
なので、私は
「中指」
問いいました。
直感です。
なにかの診断だと思います。
中指を選ぶとどういう意味なのでしょうか?
そして、ほかの指も、どんな意味なのか知りたいです!
お願いします!

Aベストアンサー

それちょっと有名な心理テストだよ。
異性の場合は
親指:頼れる相談相手
人差し指:仕事、あるいは学校での良きパートナー
中指:単なる友達
薬指:結婚相手
小指:理想の恋人

同性だったら
親指:尊敬する相手
人差し指:好き
中指:お友達
薬指:嫌い
小指:なんとも思っていない

Q彼の事で悩んでいす。

彼は「会いたい」や「次いつ会える?」など言ってくれません。
いつも私から言います。
なんだか寂しく、
言いにくくて素直に誘えなかったり、彼も忙しい人なので誘いにくい日もあり、
休みの日には、もしかしたら会えるかもしれないと勝手に期待をし、
ナイと分かっていながら、頭の何処かで期待をしてる状態です。
いつでも会える女だと思われたくないという考えもあります、
誘って断られるかもしれないという不安もあります。胸が苦しい状態です。
何かアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

貴方が会いたいといって、それで会えるんだし。
会っている彼は貴方といて楽しい、嬉しいと感じているのは貴方にも
伝わってるんでしょ?
だったらどちらがとか、あんまりバランスとか考えすぎないで関わっても良いんじゃない?
彼の性格とか、生活スタイルは誰よりも理解しているのが彼女なんだしね。付き合っているならもっと貴方も堂々と会いたい時は会いたいと素直に言えばいいんだし。同時に貴方に誘いを掛けるのが自分ばかりになってしまっている事を正直に彼に聞いてみるのも良いんだろうし。
彼には彼の考えや感じ方があるはずだからさ。
二人でちゃんと向かい合わないと、やっぱり☆

Q男性の方意見を聞かせて下さい。もちろん女性の意見も聞きたいです。恋愛についてです。 10歳年下の男

男性の方意見を聞かせて下さい。もちろん女性の意見も聞きたいです。恋愛についてです。

10歳年下の男性が好きです。長分になります。彼とは知り合ってまだ10ヶ月位ですが、彼が入社してからずっと、休憩、お昼、駐車場までの行き帰りも、一緒に行動してました。ですが、去年の11月から彼の職場が変わり、休憩も、お昼も、駐車場までの行き帰りも、全部無くなってしまい、唯一仕事始まる前の10分位だけ話をしてました。しかし、この2週間位前から、急に彼が私を避け始め?たんです。あまりの態度の変化にショックを受けました。私に避けられる理由が見つからず、このまま避けられたまま関係が終わってしまうのが嫌だったので、本人に聞いてみました。理由を聞くと、私が友達とケンカをして話さなくなったから。だそうです。その友達とは、私を通じて彼も話すようになり、私と彼と、その友達とで飲みに行ったり、カラオケに行ったりしました。彼はAB型で、女同士のグチャグチャした関係とかが嫌いなので、離れた。と話してくれました。でも、席を替えただけで、私を避けてはいない。と言います。確かに、忘年会の時は、私の隣に座り、普通に話しかけてきてました。でも、会社では、あいさつもしません。昨日、たまたま更衣室で会ったので、お疲れ様。と言ったら、今までなら笑いながら挨拶してくれたのに、昨日は、ちょっと無愛想な感じで挨拶され、少し話しかけられたので話して別れました。これって、私避けられてますよね?私が彼に好意を持っている事に気付いて、離れていってしまったのでしょうか?ちゃんと文章になってなくてスミマセン。分かりずらかったら聞いてください。補足で答えます。皆さんからの意見を聞かせて下さい。お願いしますm(_ _)m

男性の方意見を聞かせて下さい。もちろん女性の意見も聞きたいです。恋愛についてです。

10歳年下の男性が好きです。長分になります。彼とは知り合ってまだ10ヶ月位ですが、彼が入社してからずっと、休憩、お昼、駐車場までの行き帰りも、一緒に行動してました。ですが、去年の11月から彼の職場が変わり、休憩も、お昼も、駐車場までの行き帰りも、全部無くなってしまい、唯一仕事始まる前の10分位だけ話をしてました。しかし、この2週間位前から、急に彼が私を避け始め?たんです。あまりの態度の変化にショック...続きを読む

Aベストアンサー

主さんがケンカされた彼のお友達とは仲直りされましたか?
もしまだなら彼は単に板挟みなだけかもしれません。
他回答者様へのコメントから仕事以外のメールやデートまでされているようですから少なくとも嫌われてはいないと思います。
誘えば応じてくれるなら避けてもいないでしょう。
職場では気まずいし友達(同僚さんですよね?)の目もあるからよそよそしく接しているだけでは?

基本的に年齢差は関係ありません。
けど10歳差ともなると年上には年上なりに、年下には年下なりに意識してお互いに相談しにくい悩みも出て来ると思います。
そこが年齢差のある恋愛の辛いところですよね。

>彼は、追いかけられると逃げるタイプなので、私的には追いかけていないつもりです。
好きだから、嫌われたくないから彼のタイプを口実に現実逃避しているだけではないですか?
諦められる恋ならそれでもいいでしょうけど、諦められないからこうやって質問しているんじゃないのですか??
恋は惚れた方が負け。年下とか、追いかけられると逃げるタイプだから追わないとかそんなの関係ないです。
逃げられたら追いかけて仕留める(落とす)くらいの気概でなくっちゃ。
追い方も色々だと思います。ストーカーまがいのような追い方ならそれは逃げます。
でも着かず離れず距離を保った追い方なら嫌ではないと思いますよ。
職場の後輩達からカップルとまで思われるくらいいい仲だった女性に自分から冷たくしたのにストーカー化もしないで変わらない
好意を向けられたら男として嬉しいと思うけどなぁ。

よく女性質問者の方で「彼を誘うのはいつも私から」というのを目にしますけど、それに何か問題がありますか?
たまには彼から誘って欲しいという気持ちもよくわかりますが、現状がそれで上手くいっているならいいと思うのです。
より気持ちの強い方から相手を誘うのは必然です。
それに彼からすると職場の先輩にあたる主さんを誘うのは主さんが考えていらっしゃる以上に勇気のいることだと思います。
告白して付き合っているならまだしも職場の友達以上恋人未満な関係なら余計意識しますよ。
ですからここは大人の女性として主さんから彼を誘えばいいじゃないですか。
幸い来月はバレンタインもありますし関係が冷える前より少し落ち着いた感じでお誘いしてみてはどうでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

主さんがケンカされた彼のお友達とは仲直りされましたか?
もしまだなら彼は単に板挟みなだけかもしれません。
他回答者様へのコメントから仕事以外のメールやデートまでされているようですから少なくとも嫌われてはいないと思います。
誘えば応じてくれるなら避けてもいないでしょう。
職場では気まずいし友達(同僚さんですよね?)の目もあるからよそよそしく接しているだけでは?

基本的に年齢差は関係ありません。
けど10歳差ともなると年上には年上なりに、年下には年下なりに意識してお互いに相談しにく...続きを読む

Q女性ですごい手汗が出ると、男性は引きますか? もちろん、人それぞれだというのはわかっています。しかし

女性ですごい手汗が出ると、男性は引きますか?
もちろん、人それぞれだというのはわかっています。しかし、私は手汗が酷く、そのせいで恋愛にも臆病になってしまいます(;_;)
男性の方は、やっぱり気にしますか?

Aベストアンサー

私も手汗でますーー。ごめんなさい。女性ですが。
消極的になりますよねーーそれもわかります。けど、思い切って、手汗がすごいけん、つなげなーーいっていってみると、気にすんなよって言う人もいますし、それでもこっちが気にする場合は、だから袖をもたせて♡
とか、いうと、それはそれでなんかいい感じですよ。

あとね、なんかでみたんですが、水嶋ヒロさんも手汗で悩んでいたんですって!週刊誌ネタなので定かではありませんが、それで、綾香ちゃんは気にせずつないでくれて嬉しかったって言っていました。

あんなイケメンでも同じ悩みをもっているんだと思うとなんか、勇気でません?
だから、あんまり気にせずに、さらけだしたら少し楽になりますよーー。
みんな意外と気にしないもんですしね。さらけだすと。

Qなるべく男性の方お願いします

20歳女子大生です。
私の好きな人は、趣味の音楽で知り合った、4歳上の男性です。

しかし彼には、付き合って1年半の彼女さんがいるそうです。

彼は思わせぶりな態度で接してくるので、私はどんどん好きになってしまいました。
彼を好きになって半年くらい経ちます。

このままではいけない、私自身も前に進まなくちゃと思い、諦めようと思います。

彼に気持ちを伝えれば、スッキリ諦めがつきそうなので、伝えて諦めようと思うのですが、

伝えられたら迷惑ですかね…?

ちなみに伝えるのは、

あなたの事がずっと好きだったけど、もう諦めます。彼女さんとお幸せに
というような内容の事を、重くならないように、明るく笑顔で伝えたいと思っています。

男性からしたら、迷惑なのでしょうか。

Aベストアンサー

生殖能力ある大人の女性として「幸せ」について考えなければいけないと思います。

質問者さんがどんな恋愛をして苦労しようが興味はありませんが、恋愛で産まれる将来のお子さんを不幸にしてはいけないと思います。

お子さんを幸せにするにはどういう恋愛をしなければいけないか・・・・って考えないといけないかな?

女性の幸せの90%は男性によって決まるんですよ。

好きだから、愛しているからと言って突き進むのは、ただのギャンブルなんですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報